Hello💕


りさだよー

{5E7C0A09-F756-459A-B9D1-6B0789569174}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡







今日はDDDに出演しました!

10月ラストLIVE!



ハロウィンイベント〜〜🎃👻🐾



{AAC3B8CC-39EC-4262-BCC7-A10A949C0267}

{C7B2A02F-FCB7-463F-881C-B4798BD6E885}


【 黒Tシャツ × 黒スカート × カチューシャ 】




でライブしたよ👻🍬




みんなで担当カラーの仮装?しました✌️️



りさはなんだろう?

キツネかな!🐱笑




{C8A91BC5-C070-4E23-9825-B2419F7BA9DF}




顔にも ヒゲと傷メイクした💄




ヒゲはノーズシャドーで描いてから
アイラインで上から描いた😺🐾




傷はリップとノーズシャドーで💋💄🤕!



{CC7A33A8-75BA-43A9-8B90-756C2CAD81B3}




{A580B717-549C-4682-855E-E539132F6BF9}




短時間でやったけど
それなりに分かるからよかった😂💭





手にもみんなのカラーのゴムつけた🌈✊


かわいい❤️


{51DEC134-8558-4300-A391-D8566887BCA0}



2日連続で衣装違くて

顔に何か描いたり付けたり、、

なんか新鮮だ〜〜😊✨✨


{A928CEF9-3B8C-489A-9162-70B54C2F0C38}





ちょっと違うだけでみんな
かわい〜って言って
たくさんチェキ撮りきてくれるから
うれしい〜〜😋💕💕💕

( りさが言わせてる、のかな (°-°;) )





ありがとうね☺️☺️☺️




なんか今日来てくれた方で結構

あんまり寝てない。。

って人多かったから
みんなゆっくり休んでね('・_・`)




2日間とても充実した日でした😝

ありがとうございました \( ˆ ˆ )/♡




明日からまた平日!!

明日はハロウィン👻🎃🍭


明日はあみにゃんの誕生日!
( みんな0時ぴったりにリプね!!😎笑 )





明日もがんばろうね(´-`).。oO




次のLIVEは、

{AB2AEA23-8967-4DA9-9E9C-A6DC8C220C22}


定期公演は11月10日です🌈




またね(´-`).。oO

{AE8F893B-D4C1-4573-8987-3263FF14364E}

{D1EC85EE-7D57-48C1-A30C-F99ED95A58F5}

{5C598080-A132-44A3-A5C5-DF95931A2A61}



コメ返

🌞みきとし
いつもコメントありがとう♡
昨日長文のリプ送られてきて
何かと思ったらそのオセロのw
ビックリした😂😂
本当キレイよねみきとし😳化粧したい💄
まってそれはおかしい笑
 どやってみきとしのご両親の遺伝子もらうの😂
ほしいけど🤔💭

🌞かねやん
コメントありがとう♡
わわ!ガチ恋だガチ恋〜〜💏💓ふふ
本当に!?太陽!?😍うれしい!!
昨日はLIVEありがとうね😝
すごく心温まるLIVEだたね(´-`).。oO
楽しみにしてくれててうれしい( ;  ; )♡
りさも今からすごくたのしみだよ😍💗

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
仙台も寒いのねヽ(;▽;)ノ
風邪ひかないでね😖
牛タン嫌いだからあれだけど…
すごい楽しそうだった💕食事会イイね🍴💗
ちくわちゃん明日お休みなのかな?💭
仙台2日目も楽しめましたかー?☺️

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ねー!イイ生誕祭だった😋💓
たのしかったね!
ありがとう(  ˆOˆ  )

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
すごいよねーあれ!!
衣装の生地を、探したのもすごい😮🌈
まあ好きな子見ちゃうのは
しょうがないよね(´-`).。oO 
玲花の生誕祭もたのしみだな😊❤️

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
生誕祭は最高の時間だからね(´-`).。oO
みんな素敵な笑顔\( ˆ ˆ )/♡♡
あるある!!たのしみだなー😝🐾
会って写お話ししたい(  ˆOˆ  )♡

🌞CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
動画はりさたちももらってないから
撮ってないみたい('・_・`)
生誕祭はやっぱイイ時間だね☺️✨✨
りさの生誕祭にはこれますよーに😮❤️

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
サイリウムとかもピンクだし
Tシャツもピンクだし
ピンクだらけでかわいい生誕祭でした💕😝💓
感謝忘れずね👌たのしみます(´-`).。oO
まずはれいかてやん😺❤️

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
おおー!漁業が盛んだったら
ゆーくん逆に
魚介類とか生物とかだいすきでしょう😮?🍰
ハーフツインっぽくしたけど
可愛い系で似合うかドキドキしてたー😳🐾
ありがとうね(  ˆOˆ  )♡

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
感動系だったね(´-`).。oO
案の定あみにゃんも涙したし😎😿
直接かわいいって言ってもらえて
恥ずかしかったけど
すごいうれしかった😍ありがとう😍
ランチェキランチェキ(笑)
風邪ひいても気にならないタイプってなやねん!!
風邪ひかないでね!?😱😱😱

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#電車ってだるいじゃーん(-_-)
車っていつでもどこでも行けちゃう😎
夜中にディズニー向かったりするのも
楽しそうじゃん🐭💗
#じゃあひろは透明人間なって何したいの??😒
#エビフライさん…🍤
#もう話が読めません!てつを訳わかんないんだよ!😤
#じゃあショートにする🙃#ひろはいつー?


🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
レポートおつかれ😋❤️
無事終わったかな??
ちゃんとゆっくり休むんだよ〜〜🙌
ぎゃ!!恥ずかしい🙈💕ありがとう♡
ね!めっちゃたのしみ(  ˆOˆ  )♡
新木場であおうね😊🐾

🌞しゅーさん
コメントありがとう♡
うぇーい👊🏻✨👊🏻
昨日の生誕祭めっちゃたのしかったです☺️
お疲れ様でした(  ˆOˆ  )♡
あみにゃんしか!!のしゅーさんを
ドキッとさせられて光栄です✨
ぐふふ😎💕💕💕💕


🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ〜〜👦🏽❤️
疲れてるのに特典会だけ来てくれて
びっくりしたし嬉しすぎたよー😖💓
直接仮装?見てもらえてよかった😝✨
えー!も〜恥ずかしいよー😳笑ありがとう🙈
長野は今回帰らないかも!さすがに!笑
とりあえず絶対早起きする〜〜🌤✨
ぎゃ!!りさも!!😍

たくさんのコメントありがとう♡


じゃんな♡