やっほう!!

{C711213B-CDBF-459C-ABB7-204F6E29C371}

はやみぃーだよ🐳🐳🐳




木曜日はブログ更新できなくて
ごめんなさい┬|・_・`)


そんな木曜日は定期公演でした!

{70C6CE4A-9782-4D57-BA60-2CA0AB1B0B4D}

{D251327C-36D8-4712-9C45-D814748EBE21}

わちゃわちゃ☺︎



寂しいことにTOKYO5のO.Aが
最後だったんだよー( i _ i )

だから、My Sweet Memoryをコラボしたよ!


{F8A78DA8-BA19-4BB0-9A67-83767D7041E0}

ミクちゃんの方が背高いの😳
スタイル良くてうらやましいー(•'-'•)✨


あみにゃんとれいかはなぜか
後ろから出ていってみんなを盛り上げる役になるとゆう😂


たくさんの方が来てくれてたから
なかなか前に進めなかった!笑


でもたのしかったなー(๑°o°๑)



コラボってわちゃわちゃできるから
仲良くなれるし楽しい!

抱きついちゃったよ!!!!😳


みんなにも楽しんでもらえたっぽくて
嬉しかったです!!!



それでね!!
最後だからってお菓子持ってきてくれたの( i _ i )うれしい、、(;_;)

{52AB3202-6DD5-43C0-8312-A4C89C1D279F}

ありがとうございました(•'-'•)✨

一緒に定期公演できて
たのしかったなあーっ!!!!!


約4ヶ月間ありがとうございました!



TOKYO5のファンのみなさんも
ピクションのライブも見てくれてありがとうございました!!




🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


今日は文化祭でした!!!

練習したりファッションショーを
みたりしたよ(,,•﹏•,,)


{CC6CBA9C-DCFE-47FC-9F84-B499C4DD53DF}

休憩中に撮った( ˙꒳ ˙ )笑


ぐでーん

れいかたちは踊るポンポコリンを練習したよ!

やっぱりダンスするの好きー😳


友達にハピネスのサビ教えたら
すぐ覚えてくれたー😂✨


練習からすごいたのしかったなっ(•'-'•)



ファッションショーも1つ1つクラスで違って
かっこよかったー!😳


れいか、だいたいホールとかの中入ると
あったかくて寝ちゃうんだけど

すごすぎて最初から最後まで
ばっちり起きてた!!!!!楽しかったあ


あっクラスTはれいかが
デザインしたやつでめっちゃみんなに見せたいけど先生の名前とかガッツリ入ってるから
難しいのんー( i _ i )

見せたいすぎる、、っ笑
 


初めての高校の文化祭は
1日だけの参加だったけど楽しめた😳✨


来年も楽しみだっ



ああっめっちゃ話ごちゃごちゃだ、、、
文章力ほしい、、、、


🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

土曜日は!
あみにゃんこと!
横山あみの!
生誕祭!!!!!
です!!






10/31に20歳になるあみにゃん!

土曜日はあみにゃんが主役の1日(•'-'•)✨
最高の1日をプレゼントしよう!

当日券もあります!


とにかくたのしもう(๑°o°๑)♡ʾʾ

まってます!!


{02DCC30F-315F-4EAA-BF1B-99F998A25E75}

{92A13102-4D0B-46AF-BA15-2860D8F3263A}

{66BBBC66-B151-4A3A-A853-D3E4056F4CF0}



こめへん

🐳とーい🐳
小さい犬とおっとりした犬なら触れる、、😳
猫カフェは行ったことあるけど犬カフェはないなあーー!いってみたい!(•'-'•)✨
最近は文化祭とかもあってすごい充実してるよー☺︎JKできるときは思いっきり楽しんでくるっ!
両立する!ってゆうのが家族との約束だからどっちも頑張るよ💪
とーいが飽きるまで応援してくれたらいいなぁ!

🐳しぇふさん🐳
あみにゃんは驚かせれたけど
えりぷにはバレてたー😂
ドッキリシリーズ楽しい!!!笑
またしよーっと!!笑

🐳がっしーさん🐳
今日は本当にすごく寒かったから
きて正解だったー!!>_<
もっと寒くなったらホッカイロ貼るよ☺︎✨
写真撮って送ったり、撮って送り返したり!😳
次は驚かすのを1人にしてみんなで色んなとこに隠れて何回も驚かすってのしてみたいー!
また、いろんなドッキリ仕掛けよーっと(•'-'•)

🐳やまさん🐳
暑いかと思ったら今日はすっっごく寒くて
凍え死ぬかとおもったよー>_<💦ほんとに寒かった、、、😱ミニクッキーおいしいから食べてみてねー☺︎✨いまは5人でやれることをしっかりやって頑張るよ!💪歌詞にでてくるんだねー😳梅ヶ枝餅すごいな、、!笑
自分好みのカレーにできるってすごいね!美味しそうー(•'-'•)

🐳あやにゃん🐳
素ピクションだよー!😂
あるよね!撮りたくなる😂!!れいかも最近めっちゃ動画撮ってしまう!(•'-'•)学校でもピクションのみんなといる時も!そーゆーのって見返すと面白いよね笑くだらないのに笑れいかも撮る方が楽しいから撮る側だなあ(° o°)動画の最後はね、えりぷの手についてる水をこすりつけられてるの😂
いつもありがとう!あやにゃん😚💕

🐳おっくー🐳
梅ヶ枝餅の話したら食べたくなってきたなーっ!
冬だしもっと食べたくなる😳どこで買っても一緒だけど迷うよね😂✨
なるほど!😏💕推し事ですね😳😳😳

🐳あやかちゃん🐳
学校ついてから後悔するのわかる😂今日も寒かったよねー(;_;)このクッキーおいしいよね!お手頃価格だし、ぽいぽい口に運んじゃう\( ˆoˆ )/文化祭楽しかったよー😳一緒に冬服買いに行きたい!ショッピング(•'-'•)✨福岡案内するーっ!!どこ連れて行こうかなぁ💭リプで送ってくれたのみたよ(,,•﹏•,,)めちゃうれしい!青なあやかちゃん大好きなっちゃうなあ🙈嬉しい(;_;)会えたらたくさんぎゅーだね!れーたん呼びにやにやする😳

🐳あまさん🐳
来れる時来てほしいなっ!!!
来てよかった!って思ってもらえるようにれいかも頑張ります(•'-'•)✨
あんまりいい状況ではないけど、れいか達らしくこれからもずっと頑張るからね!!!!💪

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんばんはっ!!
ツインテールするともっとJK感が出る気がする、、、💭幼くなるからかな😂
グラタンのソースも同じ方法で作ってるよー!😳
ブログで食べたい!って話をしたら作って送ってくれる事になったの!(•'-'•)うれしいー!
うん!がんばる!ありがとう☺︎

🐳なおくん🐳
なーおくん!こんばんはっ!!
笑ってもらえたかな?😂よかったー!笑
ついにあしただね!!!!
れいかもなおくんが土曜日こっちに来るってコメント来た時から楽しみだったんだよー😳
めっちゃめっちゃめーーーっちゃ!楽しもうね!!!(,,•﹏•,,)✨お仕事お疲れ様でした!☺︎

🐳まーくん🐳
こんばんは!まーくん(๑°o°๑)
ピクションでも学校でもお菓子おばさんだよ!😂
いっぱいって😂もらってそー!!笑
ほんと?!じゃあ今度驚かすけん驚いてね\( ˆoˆ )/笑 わあー!ー!!ー!!!!!って!!👻
れいかも学園祭、楽しみやあ😳模擬店?屋台?的なの回りたいなあー!楽しもうね☺︎♡ʾʾ1番忙しい金曜日!今日も1日お疲れ様でしたっ😚

🐳いわっち🐳
ついてるついてるついんてーるだよ(๑°o°๑)笑
授業中はいつも顔死んでるよ👻👻👻👻
学校たのしいけど朝が辛い(。´・_・`。)好きでしょ??????←  いわっち色んなのにならなきゃ行けないから大変だ、、(>_<)冬服のほうが個人的にも着たいのたくさんだからお楽しみにいいいー💭✨梅ヶ枝餅はねえ、好きだけどあんこだから甘すぎて一気に食べると( ^ω^ )ってなっちゃう😂いっぱい写真載せる!静岡にあるんだ!!!みたよー!笑

🐳こっちゃん🐳
木曜日は暑かったのに今日はありえん寒かったよー(。´・_・`。)ヒートテック出してよかった…!
朝起きるのが嫌すぎるから朝起きれればもうルンルンだよ!😂✨モーニングコールし合おう!
ターゲットをえりぷオンリーにすればいける…はず…!!!れいかあんこたべる!って思ったけどそれならお餅食べに行こ?😂
こっちゃんとポムろう( ^ω^ )♡ʾʾむふふ♡ʾʾ←
しゅきすぎるから会いたさ爆発しちゃうー💥

🐳946さん🐳
木曜日は会いに来てくれてありがとうっ!
わわわ!!風邪大丈夫だったかな?(´・ω・`)💦
寒くなったり暑くなったりするから大変だよね😱
ううううれしい😳✨褒めてもらえたしいろんな髪型できるようになりたいなーっ!💭☺︎
詳しく教えてくれてありがとう!聞いてみるね!
え!そうなんだ(•'-'•)

🐳けんでい🐳
けけけけんでぃー( ິ•ᆺ⃘• )ິ
木曜日はあえてうれしかったよー!来てくれてありがとうっ!!!😳✨
けんでぃーに頭の上でちょっと結んでるの見てもらえてよかったー!!(•'-'•)あ!スーツ似合ってたー!!!

🐳あんしん🐳
反映されるようになってるー!わーい!!
大丈夫だよー!٩( ᐛ )و
そうだね🤔いつかいけるとよいねーーー!
他にも行きたいとこたくさんだよ💭ある意味?!応援してるね?😂来れるかわかんないのーーーーー?!!!(;_;)んぁぁぁぁぁ(。´・_・`。)でも、ね、これたら来てほしいなーと思います!!!あんしんが選んでくれるなら何でも嬉しいのにな(•'-'•)考えます!😌おやしん!

🐳ひーくん🐳
たくさんラストだったけど楽しかったね!すごい😳コラボもあったりしたし(•'-'•)✨出来立てが食べれるのは福岡かなあ?💦福岡遠征しなきゃだね!!ピクションで!😳✨
今日でね話せる友達増えたよ!わーい!
早見推し会的な?!😂たのしそうー!!!最高のあみにゃん生誕にしようねー!☺︎いつでもあのポーズ忘れんようにしとくね😂木曜日たくさん話せた気がした!(•'-'•)

🐳にこぼうさん🐳
木曜日は会いに来てくれてありがとうっ!
お久しぶりだったねー😳✨
楽しんでもらえてよかったぁ(•'-'•)写真も撮ってくれてありがとうーっ!



いつもコメントありがとう!

{19B0159B-351B-4292-B0D7-57D25880FA45}


最高の1日に☺︎♡ʾʾ








PPP!PiXiON早見れいか