やっほー!


{3F894E04-342E-452F-8E51-F8A5FD4D400D}


ツインテはやみぃーです🐳🐳🐳



今日は暑かった、、日差しが、、

ほんと寒いのか暑いのか
はっきりしてくれー(´._.`)


でも早見は一昨日くらいから
ヒートテック始めました、、、、!笑

さすがに今日は着てないけどね!!笑


 
もっと寒くなれ寒くなれーと
思いながら明日も生きます💭




今日は学校→レッスンだったよー!


友達にたくさん撮られた😂

{4EE7A02E-2602-4251-9BC1-C9A9522D7BD9}

{AAFACA16-8FF2-496D-BF97-783D3997ED5E}

お昼休みに食べたクッキー
美味しすぎてみんなに配った😂

{35BC86F1-23DC-4CA8-9E36-43B0851DB0F1}

配ったところも撮られてた😂

JKしてるなあ笑


家出る10分前に起きて焦ったけど
なんとか間に合ったし最近学校たのしいー☺︎


文化祭もたのしむ(,,•﹏•,,)




そして、レッスンは筋トレたくさんしたよ!
あとはダンスもたくさん!




みた?笑

いやー2人同時は厳しい、、、


今度は絶対えりぷ驚かす!!!💭



先生のレッスンだいすきー☺︎

面白いの(´ー`)✨



さあ、明日は〜!!!





定期公演!!!!

みんなにきてもらいたいなぁ😳
まっとるよー!





あみにゃんの生誕祭のチケットも
ゲットしちゃってくださいね!



こめへん

🐳なおくん🐳
なおくんこんばんはっ!!ありがとうー(´ー`)
わー!シチューいいなあ😳シチューもだけどもつ鍋も美味しいしあったまるね!☺︎
んーー!天神ホルモンね!めっちゃ美味しいよね!匂いがすごい美味しいもん😂なんで5定なんだろ!💭気になるね!
をををを!久しぶりだあ!!(•'-'•)楽しみだねー!誕生日一緒なんだっけ?!
わかった!内緒にしておくねー☺︎✨

🐳まーくん🐳
おつかれさまーくん!!
はい(。´・_・`。)お菓子はとりません!笑
れいかと一緒に行けば問題ないね?🍮😊✨
やばい😂にやにやしてる時の癖ばれてる😂恥ずかしいいいい、、、(° o°)笑まーくんもでしょー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎でもさっ!最初の頃は普通のポーズ?が多かったけど最近、面白いのとか変なのとか多くて仲良い感じせん?!😳れいかのことも知ってもらいたいけど、まーくんのこともたくさん教えてね!☺︎✨ふぁいとおおお!!!

🐳おっくー🐳
を!😳美味しくない?!梅ヶ枝餅!(•'-'•)✨
二回も福岡行ったのかー!いいなあ☺︎
普通に旅行とかでー?(° o°)♡ʾʾ

🐳やまさん🐳
え!!!梅ヶ枝餅って歌詞になってるの!😳
知らんかったー!やっぱ梅ヶ枝餅あったかい方が美味しいよね(•'-'•)✨
シチューって検索したら出て来たんだけどこのシチュー具沢山でおいしそうだよねー!!れいかの実家も小麦粉と牛乳で作ってた!カレーも1から作ってたんだ!😳すごいなーっ💭
これからも頑張る!ありがとう(,,•﹏•,,)

🐳あやにゃん🐳
早見ブログは食テロ多めだよ(๑°o°๑)笑
普通に旅行したら絶対楽しいと思う!✨梅ヶ枝餅も食べなきゃー!☺︎💭そう!サンリオの!🍮れいかもあんまりサンリオ興味ないんだけどかわよい(•'-'•)KIRIMIちゃん好き!クッション持ってた!😳結構単純だしちょろい、、😂あやにゃんと一緒ーっ!🙈🙈笑
よーし!ブリッツでLIVEしてるピクション見てもらえるように頑張らなきゃー!💪今日も1日お疲れ様でした!☺︎

🐳さささん🐳
梅ヶ枝餅めちゃ美味しいから
福岡帰った時は食べたいナーーーーッ!😳✨
また見たときは食べて見てね!

🐳とーい🐳
この前は見れたんだっけー?!(๑°o°๑)
ねえ😂それ褒めてるってとらえていい?!😂笑 丸っこいのは間違ってないけどーっ!笑
早見推しのみなさん愉快な方が多いから
仲良くしてください(•'-'•)✨笑 うれしいなー!
ねー!福岡遠征いきたい!またいっぱい食べちゃうんだろうなー😂笑やだなー😂
浅草とか食べ歩きしたい、、、!!!!!

🐳まりも♂ライオンさん🐳
にににににてる?!?!😂
ポムポムプリンにだよね?!😂喜んでいいのかな?!?!笑

🐳がっしーさん🐳
おっ!気づいてもらえてよかったー!😳✨
小さなことだけど気づいてもらえるとうれしいなあ(•'-'•)福岡以外でもつ鍋たべたことない気がするぐらい福岡のもつ鍋おいしい!!!😂
はやく帰省して食べたいなあ!お母さんの作るもつ鍋も美味しいんだよー(๑°o°๑)梅ヶ枝餅も美味しいよね!やっぱ出来立てがモチモチで最高!!!(•'-'•)そう!ボイトレ終わるの時間帯も早いからよくご飯食べるんだー☺︎じゃあ大阪で会いましょうっ!!✨来年は来てもらえるかなっ☺︎

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんばんは!!!
もう少し寒くなると雪に変わるのかなー?⛄️
ね!シチューおいしい季節!!(´ー`)
れいかの家は鶏肉だよー☺︎✨
ルーじゃなくて、小麦粉と牛乳で作るんだー!😳がんばろーーー!!!💪

🐳ひーくん🐳
ひひひ??(´ー`)♡ʾʾ笑
中にあんこが入ってるよ!餅にあんこ包んでそれを焼いた感じ!😂伝われええ笑なんだか寂しくなるなぁ(´._.`)盛り上がるしか!☺︎がるむす行ったんだ!😳そーゆー話聞くと嬉しい!!よかったー💭✨ご近所さんに青いのたくさん!って思われてるかもね!(•'-'•)笑ありがとうっ!!!やったー!1週間たつの早い!!!そう言われると気になって仕方ないからはやく定期ー!笑

🐳あやかちゃん🐳
寒いのか暑いのかはっきりしてほしいよね(´._.`)冬服着たいけん出来ればもっと寒くなってほしい!笑 福岡ほんと食べ物おいしい😳モツ鍋もめんたいこも食べに行こうー!💭✨もっと上手くなってたくさんパートもらえるように頑張るね(•'-'•)ポムおすすめだよ!癒された!😂ねえめちゃくちゃ嬉しい(;_;)好き溢れた、、、ありがとう😖💕青なあやかちゃんに会ってみたさ😳当日券あるっぽいから時間合えば来てほしいなっ😭ぎゅーする!!うひひ(•'-'•)今日も1日お疲れさま!明日も頑張ろうねー!😚あやかちゃん呼びしてみた🐳

🐳こっちゃん🐳
をおぉん?!😳いたの?!(•'-'•)
お菓子パーティーだ!!!やったー😚💕
あんこが嫌いな人たぶんこれ食べれんよね(´._.`)だってほぼほぼアンコやけん😱福岡には他にもたくさんおいしいのあるからそれ食べに行こうね!
早見頑張る!!!歌上手くなるぞー!!🔥
こっちゃんとポムりたい(?)( ˙-˙ )れいかもこっちゃんに会いたい!会いたい!わー!会いたい!
照れ照れにやにや🙈たくさんお話ししてうるさくなろう!!笑おつかれさまっ!すき!!(´ー`)♡ʾʾ

🐳いわっち🐳
ポムポムプリンの仲間とハロウィンの魔法がかかってて…(黙ります)🎃冬服着たいからはやく冬になってほしいー!!もつ鍋にはなれないよ(´._.`)いわっちちゃん(´._.`)福岡に行ったら食べた方がいいよ!梅ヶ枝餅!あんこと餅好きなら絶対好き!たべまくろ!いわっちもポムるしか😳
れいかもいわっちに来て欲しかったからちょっと悲しいけど絶対盛り上げる!🔥
伊東ってどこーー?(° o°)!

🐳けんでい🐳
けーんでぃーー!だぁぁぁ!U^ェ^U✨
嬉しみだ🙈しゅきしゅきー!٩(๑òωó๑)۶
いつもありがとうけんでぃ!😳

🐳あまさん🐳
大丈夫だよ☺︎
れいかは誰かに応援されてる限りステージに立ち続けるつもりだよ!負けない。
もっと輝けるように頑張る☺︎✨

🐳ゆうきくん🐳
ふぁああ!!!!(° o°)✨
お久しぶりだ😳コメントありがとうー!
早くみんなでピクションみにきてね!まってる!!☺︎♡ʾʾ

🐳あんしん🐳
今日も1日おつかれさまーっ!
なんでだろうね(。´・_・`。)そんなに変なこと言ってないんでしょー?😂でも、これは反映されてよかった!☺︎ディズニー行きたい!ってゆうから行きたくなった(° o°)行きたいわね!ディズニー!
絶叫乗れる派?ちなみに早見は乗れないです🙄でも、無理やり乗せられたら諦めて乗る派です!めっちゃ叫ぶけどそれでもいいなら隣に座らせて\( ˆoˆ )/

🐳ゆうくん🐳
福岡はなんでも美味しいから困っちゃうなぁぁ(´._.`)たべすぎちゃう、、😂福岡もだけど、浅草とか京都とかでも食べ歩きしたいな😳✨
東京は人多くて毎日お祭りみたいだよね(° o°)笑
読んでくれてコメントもありがとうございます!(•'-'•)うれしい!!☺︎✨









いつもコメントありがとうっ!!!

{77D79C5F-4BB6-4201-84D5-B03937BBA995}

実家の猫が可愛い、、、










PPP!PiXiON    はやみれいか