やっほーー!

{F77385AC-C39B-4AF3-BA0F-7E57B57D5B21}

はやみぃーだよ🐳🐳🐳


お菓子を狙っていますひひ




最近ほんと寒いねえ、、寒い

でも、この気温好きだあ!!!


めっちゃ気持ちよいー😳



だいすきな冬がやってくる(*゚ー゚*)


{085C1149-2A1F-47C2-96BE-33300DFB1A23}

すごい食べたい、、、(•'-'•)

もつ鍋も食べたいなああ


あ、、!梅ヶ枝餅って知ってる?

{2689A316-EF64-4EE4-B27E-6217B682062E}

{691F4E75-7088-4620-A777-C82B1FE7470E}

めちゃくちゃ!!!
美味しいんです。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


出来たてでも冷えても美味しいの、、

久しぶりに食べたい、、😳


お祭りでよく買ってたなーっ!(° o°)✨



ぜひ福岡に遊びにいった時は

食べてみてください!!



太宰府天満宮で食べれるよ✌︎



🐳🐳🐳🐳🐳🐳
絵文字もでかくなるのね、、びっくりした、、、


れいかは今日はボイトレ行ってきました!


アカペラでお腹をたくさん使って歌う
練習したよーー!!!!


褒められるとすぐにやにやしてしまうので
先生にも笑われちゃいます。笑

恥ずかしいな、、、、


前より歌うの好きになったよ!!

まだ全然へったくそだけど、、!!!


上手くなるから!ね!頑張る!



ボイトレの順番が前後のえりぷとボイトレ終わりにずっと気になってた

ポムポムプリンバージョンになった
渋谷駅にある電車?に乗ってきたよ!!!


{EA8957C1-6AEB-4AFA-B885-CDE005B8B977}

おばポーズ\( ˆoˆ )/


{3DE11F70-BE32-487D-864C-8CF9E942C49D}

{08B37EEA-EB7A-40DA-B510-BBCA9CF351D7}

{DA9B2E43-45C8-43B6-85A8-B9249CDCDCC2}

かわえかったー!!!!!!!

女子!って感じしない?!?!


期間限定なら行ってみよーと思って
行ってみましたとさっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

意外とたくさん写真撮ってしまった、、、笑


{A931372F-108F-4299-8296-0B691D0EDC12}

かわよいପ(´‘▽‘`)ଓ

ポムポムプリンといえば*だよね( ˙꒳ ˙ )


楽しい一日でした、、!!!







🐟LIVE情報🐟


10/27 木曜日 夜



寂しいことにO.Aをしてくれてた
TOKYO5ちゃんの出演がラストになります泣

ラスト!だけどたのしみまそうー!

そして、あみにゃんの生誕祭のチケットを事前に購入できるのもラストです!🍑



10/29 土曜日 お昼



20歳になるあみにゃんを
みんなでお祝いしようー!!渋谷CLUBcrawlです!待ってます!来てね!お祝いしよう!


11/5 土曜日 昼



11/24 木曜日 夜






あとは11/27に大阪遠征あるよ☺︎
秋もたくさんピクション充してくれると嬉しい!!!なっ!!



☺︎こめへん☺︎

🐳あんしん🐳
やっとコメント反映されたね\( ˆoˆ )/✨あんしんもお疲れ様ー!!昨日ブログ更新できんくてごめんね(´._.`)
ねえ、てか、酔いすぎだよほんとに😂あの動画めっちゃ笑った😂5回くらい見たもん笑もっとみたかも、、でも、みてないことにするね٩( ᐛ )و髪の毛くるくるのやつ多分ほめられてうれしかったから木曜日するーかもー!
見に来て


🐳とーい🐳
お疲れ様ーっ☺︎✨服装褒められるの嬉しい😳ありがとう!!うそ😂大人っぽさのかけらもないのにー!笑むかしよりは少し大人っぽくなったのかな🤔💭休みとってくれたの(;_;)ありがとう!!色々事情があるからしょうがないけど来れなくなっちゃった人が来年は絶対いきたい!って思ってもらえるような生誕祭にするぞー!もう少し大きいところでね(͒ˊ㋓ˋ˶)͒とーいが来年も来てくれますよーに!笑うん!たのしむ!!

🐳あやかれんちゃん🐳
おはようだよー!😚
最近あやかれんちゃんからのリプとかいいねとかリツイートとかたくさん嬉しい(•'-'•)ホーム画面にしてくれてるのも嬉しいすぎて笑みがこぼれる。゚(゚´ω`゚)゚。♡ʾʾ青T着て欲しさ😳レッドノーズになったのー!来てほしいなぁぁっ😭
れいかもあやかれんちゃんとお話したいー!!ぎゅーしたい(,,•﹏•,,)←  れいかも頑張る!あやかれんちゃんも頑張れー!🐳💕

🐳おっくー🐳
ぎりぎり!って思ったけど
れいかも今日20分前におきた、、、🙈笑
ちょっと危なかった😂
わぁー!!!ありがとう(,,•﹏•,,)うれしい!!

🐳あやにゃん🐳
ぴゃあー!嬉しい、、(•'-'•)✨嬉しいからまた巻いちゃお💥🙈赤坂BLITZめちゃ広かったけど、めっちゃ楽しかった!!踊って色々スッキリしたよー!😳そうなの?!えりぷすごい、、😂電車でゆっくり遠いところまで行って
夕方くらいまでまったりしたいなあ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒✨するとしたらどこがいいんだろ😳💭確かに!紅葉綺麗なとこもいいね!がんばろっ(ง •̀_•́)ง‼

🐳しんちゃん🐳
しーんちゃん!
おーーーハーーヨーーー!!!ପ(´‘▽‘`)ଓ✨
今日も1日がんばろー!☺︎

🐳なおくん🐳
なおくんおはよーございます!🌞
ライブも楽しめたしケータリングのカレーも美味しかったし最高だった(•'-'•)✨
偶然でこんなに揃うのすごいよね😂また揃うかなー😳当日券もあるよ!たぶん!☺︎✨
れいかもいっぱい寝たーーーーーーい(° o°)

🐳まーくん🐳
おはようございまーーくん(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
想像したら鳥肌、、!!笑
ワンマンしたいなあ😭ワンマンするころには青Tの人も、もう少しは増えてるかなあ(•'-'•)ワンマンやるぞー!!🔥ほんとにー?(ToT)こんなれいかを好きになってくれてすごくありがとう!まーくんはにやにや担当だよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
これからもたくさん思い出作ろうね!頑張れー!!☺︎✨今日も1日お疲れ様でした!

🐳あまさん🐳
そうする!!
やりたいことたくさんやる!やりたいこと見つけなきゃだなあ💭福岡遠征は絶対!
ゔゔうれしい(;_;)もっとね、たくさんの人に見つけてもらえるように頑張ります💪☺︎あの時推してればよかったー!って思わせれるくらいになるぞー!!!!冬眠するって言ってたね!❄️冬眠するのに飽きたら会いにきてね(。´・_・`。)

🐳がっしーさん🐳
ほんとに不安しかなくて、不安なままライブしたから全然楽しめてなかったし申し訳ないライブしちゃったから今回は絶対楽しんで楽しませよう!って思って!!(•'-'•)そしたらすごい楽しかった!!次はもっとたくさんの人の前でライブしたいな😳✨最近Tシャツ着てくれる人も増えてきて一体感のあるピクションになってきてるなあって感じる😖💕すごく嬉しい!!伝わる?!😂24日になっちゃったの(;_;)わわ💦よかったら来てほしいな(T . T)

🐳ゆっちゃん🐳
ゆっちゃーん!ありがとうまるー!(•'-'•)♡ʾʾ
今度赤坂BLITZに立つ時は見にきてほしいな、、😳そのときはインフルかかりませんように、、(´._.`)楽しかった!ステージ広いと踊るのも気持ちよい😚💭
あと1ヶ月くらいだけどもう緊張と不安がわっさわっさしてるけど楽しみが1番大きいからたくさんの人と楽しむぞーっ(•'-'•)✨褒められて嬉しすぎたからまたすぐ巻くと思う🙈

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんばんはっ!北海道ってもう雪積もってるとこもあるよね😱体調崩さないように気をつけてね!💦
簡単にパパっと作れるのいいね(•'-'•)✨
生クリームとフルーツ挟むフルーツサンドイッチも美味しいよねー😳そう!服装偶然一緒だったの!!!びっくりだよ本当に(๑°o°๑)♡ʾʾ今日も1日お疲れ様でしたー!あしたもがんばろー!

🐳いわっち🐳
学校も始まったし結構寝不足かもー!
やってしまった、、( ˙꒳ ˙ )ってなるのめっちゃめっちゃわかる😂ちょー焦った時に限って全然時間余裕なときもあるし体内時計って怖い😂まずはレッドノーズをうめてもっと大きいところで定期公演してワンマンもする!!絶対!(•'-'•)✨そう!生誕祭来れそうかなー?😭修学旅行いきたい!自由時間が楽しかった記憶あるー!近くに公園あるのいいね!☺︎そこでバトミントン対決だー!

🐳ひーくん🐳
最近ほんとめっちゃ寝てしまう😂
楽しかったね(•'-'•)✨これからもいっぱい着てね青T!!!笑 服装褒められるのほんとめっちゃ嬉しい😂✨ひーくんも黒の服多いし実質お揃いね(•'-'•)れいかも木曜日たのしみ!!なに?!?!きになる😳楽しみにしとくね!✨気になるけん早く木曜日ならんかなー!(° o°)♡ʾʾそう言ってくれるのすごい嬉しいよー(;_;)ありがたいなぁありがとう😭わー!ほんとに何があるのか全然想像つかんけど楽しみ!!💭

🐳けんでぃ🐳
わーい!けーんでぃー!
あー!なるほど(° o°)!!うれしいな😳
なんか最近すごい嬉しいこと言ってくれるし
リプもコメントもにやにやしちまうぜっ!!
ありがとうけんでぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
Androidか!!iPhoneデビューしちゃう?笑
ぐへへ〜ってなっちゃう😂

🐳こっちゃん🐳
こたつでゆっくりしたい(•'-'•)♡ʾʾ
よーし!こっちゃんがブリッツで青TきれるようにまたブリッツでLIVEしなきゃ!!😳✨会いたいがつのるよー!☃️早見カップルと鈴木カップルだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑ほんと⁈ありがとう😭💕うれしいい!!!めちゃ元気出た!😂こっちゃんならいいよ?(,,•﹏•,,)笑← 
1時間以上一緒にいれば多分すごいうるさくなると思う😂たくさんお話ししたいねー😳だいすきだよー!!おやすみっ!

🐳やまさん🐳
うん!2回めだよー!!✨
やまさんにとってブリッツ初ピクション見てもらえてよかった😊✨絶対かっこいいよね!
客席もカラフルで…💭想像すると叶えたいって気持ちが大きくなるなあ☺︎だよね💦ダンスレッスンあるんだもんね😱
すごく来て欲しいけど無理はしないでね!
でもやっぱり来て欲しいなぁ😳

🐳しぇふさん🐳
ミステリアスなところあるかな?!😂
ちょっと変なとこはあるかもだけど、、笑
女優かあー!考えたことなかったなあ😳
いつか挑戦できる日がくるといいなっ!!




いつもコメントありがとう!!

{3161341C-95E6-480D-8B2F-1E52A51CAF12}

奪いかけた











PPP!PiXiON      早見玲花