こんばんわ🐱❤️

{86B7307F-F7EA-4D49-B6E6-4198639693F5}

{93111379-3C11-4F75-8E20-22A9E536CE5A}


2日ぶりです(*」´ェ`)」❤️

ブログお待たせです、すみません😱

こんなゆるくゆるく
生きてるように見えて

実は多忙な人生を送ってる風に
見せてます、横山さんですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

以後お見知り置きを✋

なーんて、はいはい、終わりー!

まずみてこれー!

{41C33521-4AEB-43E1-98F7-872433154A2C}

顔より大きい
シャインマスカットです🍇

大きすぎない?
すっごく美味しかったー!





そしてこれー!

桃のわらび餅です🍑

{EC4AB965-A7F4-4E10-8FC7-9260534E96E0}



お母さんとお姉ちゃんが
ぶどう狩りに行ったらしくて

そのお土産なのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あみにゃんもぶどう狩りに
行きたかった😢

まー、いいや!!!

{D040D718-6A6D-4698-B367-029FBAAAB0C8}

{72F40A52-0408-418A-8127-0ACF5CC13D20}

この間は久しぶりに
赤坂BLITZでライブしました!

{752BB359-E736-4B5C-9E9E-3A0E756B1CEC}

もうめっちゃ楽しかった
ありがとう(*」´ェ`)」❤️


そして昨日は
さしめしにADさんとして

お仕事しにいきました←

{11D639F2-DA72-4A14-92C2-AE8B332B5092}

見てくれた方ありがと!

貴重な経験を
させていただきました🙏

最近個人でのお仕事も
増えてきてとても嬉しい😢💓

DVDや雑誌やバラエティなどなど

他にもいろんなこと
挑戦していきたいな(「・ロ・)「

撮影会とかやったら
みんなきてくれるのな?笑

たくさんの人がいくー!
って言ってくれたら

今度スタッフさんに
お願いしてみよーっと(っ´ω`c)❤️

{0CCD5D89-6E0E-40DC-BEBC-D6CC26E4AA64}


今日寒かったね
はやくお布団にはいりたい。

{923BDA9B-F63F-46AC-91C2-6CDD71D81226}

もう少しで生誕祭

期待と不安で
どうにかなっちゃいそう

きてくれることに対して

お願いします。じゃなくて

笑顔で待ってるね。って言いたい

ま、泣いてるかもだけど(´・∀・`)笑






♡♡♡コメント♡♡♡

ボージャンさん◡̈♥︎
うん!やっぱり雰囲気とか
全然違くなるよーう(*」´ェ`)」❤️
いやいや、そんなことないよ🙄
よかったぁ!ありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
喋らなきゃってなんだよーっっ😑笑
たまに本当にない??
負けるが勝ちじゃん!これ!みたいな?

やまさん◡̈♥︎
いや、かけ方じゃないよ。笑
逆に普通にかけて撮ると変だよ💔
メガネの種類の問題ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
前から嫌いって言われるけど
そんなの知るかー!って言ってかけてる。笑
昨日きてくれてありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
生誕祭も待ってるねーっ😊

ちゃそ◡̈♥︎
ちゃそさんに命令されたくないので
絶対に従いません( ˙-˙ )💔
命令するなら命令仕返すぞっっ😑
人のことさんざんネタにしやがって...
そう、国数英!苦手だけど
高校の時はなぜか点数よかった。笑
ミクロマクロは知りません(*」´ェ`)」

ゆーくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラインとかあんまり
わからない気がするけど🙄!
今日もお疲れ様(*」´ェ`)」❤️
明日もがんばろうねーっっ!

みやたく◡̈♥︎
大歓迎してください(」´Д`)」❤️
この間のみやたくの真似です。笑
最近すっぴん率高めだー
大人より子供の方がよいの??
ハーフアップは神よ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
白いやつは私服ですですよーう😊
バイト...悲しみ😢今日も1日

ゆかちゃん◡̈♥︎
え、ほんとに??嬉しい🙈
仮装めっちゃしたい(*」´ェ`)」❤️
今年なんかないかなぁぁ
去年の渋谷本当にすごかったよね!笑
最近写真たくさん載せてるの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たくさん撮った日限定だけどね🙋

しゅーさん◡̈♥︎
すでに泣きそう、どうする(´・ω・`)
いろんな意味で泣きそうだよー
ありがとしゅーさん(*」´ェ`)」❤️
生誕祭たくさんの人がきてくれたら
違う意味でまた泣いちゃうかも😢
とりあえずね!キラキラだよ!笑
弾かれなくてよかったねー(´・∀・`)
くらいちお誘いしてくれてありがと
お仕事だけど、会いたかったね!!!

みつい◡̈♥︎
こちらこそありがとだよ😊
ねー、あんなに見られてるとさ
笑っちゃって無理だよ( ˙-˙ )💔
前まではちゃんと口パクしてた。笑
最初は、マイクも通してたけど
変ってなってやめたんだよ(´・∀・`)
待ち受け見ればすぐ時間わかるね🙈
ちゅっちゅーだよ(*」´ェ`)」💓

けんでぃ◡̈♥︎
なんだい、けんでぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これもしかして記憶ナイチンゲール?
そんなわけはないかー😊笑
日曜日えりかが誰かにけんでぃは?
って聞かれたから、日曜日は
けんでぃ真田丸だよ!って言っといた!
は?って言ってたよ(´・∀・`)❤️
野生のけんでぃ写真集出しちゃう?

シゲキさん◡̈♥︎
すごく疲れてたんだね(´・ω・`)
毎日お疲れ様だよー😢
ワァァ、ありがとう(*」´ェ`)」❤️
すごく緊張するけど頑張る!
LINELIVEも見てくれてありがとー
めっちゃ楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りかちゃん◡̈♥︎
お友達が一緒にいてくれて
本当によかった(*」´ェ`)」❤️
去年はガルむすはいってたから
すごく楽しかったよーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
編み込み1番好きなの?
またやろうかなぁーっっ😊
コンビニでその会話してたら
絶対笑っちゃう自信ある(´・∀・`)笑

ジュンジュンさん◡̈♥︎
えー、いいないいな(*」´ェ`)」❤️
やっぱ乃木坂さんは
まいやんしかだよぉ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でも可愛い人いっぱいで困るっ🙄

アラッチさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
えー、絶対そんなことないから🙄笑
なんで避けちゃってたの(´・ω・`)
うん!お友達と会えるし楽しみ❤️!
やっぱり人混みは嫌だよねー

ちゃらた◡̈♥︎
うん!頑張る(*」´ェ`)」❤️
なんかね、制度が変わるらしい!!
なんか大学病院って聞くと
すごいイメージがある⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
えー、絶対美味しいものあるのに🙄
私服褒められるの本当に嬉しいっ
はやく新しい服買おーっとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

さきちゃん◡̈♥︎
ブログいつも見てくれて嬉しい!
ありがとーう(*」´ェ`)」❤️
え、そうなの??いつでも待ってる!
自撮り無駄にたくさんしちゃって
どうせならみんなにもらってもらおう😊
っていう自己満だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
えー!!!嬉しいやばい楽しみ😢💓

ぶっちー◡̈♥︎
え、ぶっちーさんのその日店長さん?
その気持ちだけでも本当に嬉しい😢
なんでみんな優しいの...(´・ω・`)❤️
敵視しないで!仲間でしょ!笑
しゅーさんリスペクトやめた方がいいよ←
なんかけなされてるのか
褒められてるのかよくわからないけど😑
ぶっちーさんの愛を受け取りました🙋笑

たろゆー◡̈♥︎
うん!みんながたくさん
幸せな気持ちになってくれたらいいな😊
そしてあみにゃんはきっと
誰よりも幸せ者なんだろうな(*」´ェ`)」❤️
あんにゃみはきっと変わらないよー!
おばあちゃんになってもね。笑
なんかたろゆーのコメントみてたら
泣きそうになっちゃったよ😢

なべ◡̈♥︎
お疲れ様なべー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
また夜のあれですかぁーい😊笑
19歳のうちにやろう!って
思ったことなったんだけどそれすら
忘れちゃったよ(´・∀・`)❤️
そだよ、あみにゃん大人だから!!
なべはまだ子供だもんねー🍼
わぁぁい、めっちゃ楽しみにしてる🙈💓

かつ◡̈♥︎
絶対にかつに会ったら言おう!
って決めてたんだよ(*」´ェ`)」❤️
ふぁーい、やっと言えてスッキリ。笑
やっぱ大人だなぁーって
なってくれたならよかったです😊
29日福岡だっけ?岡山だっけ?
そこから電波とばしてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
もしくは、生誕きてからでもいいよ?笑
1歳変わるだけで若くなくなるのか...

ひろ◡̈♥︎
んー、お弁当のおかずは
甘い卵焼きとチーズはんぺん😊
それかオムライス(*」´ェ`)」❤️

なかし◡̈♥︎
かまってちゃんうける。笑
間に合ってるかなというかあみにゃんが
寝てしまっていた(*」´ェ`)」❤️
なかしがピクションにはまってくにつれ
えりぷーをどんどん好きになり
徐々にあみにゃんのこと好き🙈って
なってるの知ってる←しつこい
はやくぴくしょんはいってくれー😊

こげぱん◡̈♥︎
わー、発見された(*」´ェ`)」❤️
でも天使じゃないよー!
目指せ悪魔なんだよーうっっ😈笑

ひろきさん◡̈♥︎
あみにゃんも通信制限だよ🙄
最近かかるようになっちゃって
あれ本当に辛すぎる(´・ω・`)💔
喜んでくれて嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たまーに真面目にやってるよーう。笑
でもたまーに寝てるよ(*」´ェ`)」

いわっちにゃん◡̈♥︎
ほんとにー?やったぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
高校のお友達楽しいよ😊
えー、ぱんだ可愛いのにね🐼❤️
ゆでたまごとほうじ茶いいよね←
やったぁーっっ(*」´ェ`)」
ねぇ、ぷーさん本当にずるい!!
尾行はやばすぎるでしょ。笑

しぶや◡̈♥︎
あー、パークって公演の
パークってことかぁー(*」´ェ`)」❤️
あの近づきがたいオーラが
ムンムンはなたれてるやつですね😊笑
あみにゃんも悪い子だから
二十歳になったらもしかして...😈!
ポニーテールしゅきしゅきまんなのー?
ねね、しぶや今週東京くるのぉぉ?








ボイトレいってきたの

{0C78F93D-515B-421C-90AE-2AFB65AA225D}

さむい。

10代最後のボイトレだ

全部が最後になっていく

さみしいね

おやすみ