おはぴくしょん


{28B7BFB6-6A62-4B6A-B950-DD3B8B98F586}
 
{E2F2BDD8-DDB1-4B97-8456-526B461243DF}



今日は仮装をしております


一足はやい
ハロウィンです


ハロウィンパーティ💗💗💗


{200BA03F-8D2D-470A-BCFC-BFC41CDEB546}


お菓子with おにぎり



{BF5B9C01-4881-4FB0-A675-315E5E958CF1}



いつもどーーり
この子です🤘🤘🤘



なかよしこよし🤘🤘🤘


僕の友達の中で
一番かわいいって
いうか顔面タイプなんです🤘🤘🤘



性格もぶっとんでて
すき🤘🤘🤘🤘🤘



やよいてんです🤘🤘🤘

お家久しぶりに
お邪魔した🤘🤘🤘


女子女子してた🤘🤘🤘



いいね女子の部屋🤘


お家帰ったら片付けよう〜〜!!(笑)



{3092D758-69DE-4483-93E9-15D746895D9F}

仮装のテーマは


悪魔猫です


😈😈😈😈😈



イタヅラダイスキ



あってすとおわったのだー!!!



いぇぇえええい

明日からもう
帰ってくるる!!!


ぶううううう



まあ頑張ったしいいやっ!!



{A51B7269-FD94-4BA5-85D9-D968D3800474}

{A6CCA1D5-1B5E-4D44-9D62-A00E47F39392}


自撮りがたくさんっ!!!(笑)



かみのけうららも
えくすていれたいな〜〜


あおいろいれたい!!(笑)



おしゃれしたい
お年頃〜〜!!



さあボイトレ
行ってきます!!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



コメ辺


☆ひ☆

初コメありがと〜〜!
はやみの人だよね??
あっそろそろ宝くじとか
当たると思うよ💗💗💗
捨てないでね💗💗💗



☆もっさン☆

それな!!!
やっぱピクションの黄色だよね!


☆とーい☆

ツインテールめったに
しないからね!!!(笑)
ポニーテールがほとんどなので
ラブでいてね〜〜!!
なつかしい(笑)(笑)





☆かいちゃん☆

この前コメント弾かれてたの
うららもかなしかったよ(>_<)
ないっ(>_<)ってなった(>_<)
お手紙のはあったときに
お話ししますね٩(。•ω•。)و
木曜日あえますよーに!!



☆おざわ☆

会えなくなったの(T . T)
あっ!おめでとう!!
かれぴたーーんっ!!( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
私信ですよ💗💗💗


☆やまさん☆

土曜日遊びにきてくれる
んだよね〜〜(>_<)
木曜日はざんねんだけど
土曜日たのしみにしてるね!!



☆しんちゃん☆

おはようです!!🤘



☆スワン☆

そこの赤って、あみにゃんに
いわれてたのわらっちゃったよ(笑)
スワンさん最高🤘🤘🤘
カタカナ呼びは
なおしません🤘




☆がっしー☆

半目だよ!(笑)
もれららんっていうのは
盛れてるうららん
っていう意味です🤘🤘🤘



☆れにれ☆

素直なうららが
好きでしょ?
いぇい🤘🤘🤘🤘🤘
お仕事今日もおつかれさま!!




☆いわーたん☆

君の名はけっきょく
みてないよ〜〜(>_<(>_<)
みたさだね(>_<)(>_<)
テスト終わったよ!!!!
やっと!!(>_<)


☆ゆーくん☆

黄色の衣装だいすきー!
にあってるっていってくれて
ありがとう!!!(>_<)
かわいいもありがとう!!



☆さき☆

テスト期間眠すぎる(>_<)
昨日の一個目、
寝ながらテストしてた(>_<)
ご褒美!!!わすれてた!!
ありがとう!!!!!



☆みく☆

忘れるわけないでは
ないな!!!(>_<)(>_<)
木曜日か!!(>_<)
もうちょっとだよ!!!
もうちょっとだけがんばるんだ!みく!



☆しぇふさん☆

なるほど気持ちの問題か!!
フランス人のきもちね!
うららはね〜〜気持ちは
ロシア人がいいな!!
かわいいから!(笑)


☆たろゆー☆

バイトおつかれさま!
いぇい!コメントたくさん
まってるからね!!!!(>_<)💗
千寿さんはたのしく
過ごしました!!!



☆はまはま☆

はまはま!!!うららが
もっと、友達増えるように
ささえるよ!!(^ν^)💗
だからたくさーんおいで(^ν^)💗
はまはまはね、うららのはまはまって
いうポジションだよ(^ν^)💗


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



おやぴくしょん