おはぴくしょん

{B1DBC69D-D9C1-4492-ACF2-680181F62653}



千寿だよっ!




なんかこの写真
手が気持ち悪いね





ふにゃふにゃしてそう




無脊椎動物かなヘビヘビヘビ


今日もライブ!!

ありがとうございました



広いステージで
思いっきり歌って踊って
みんなもたくさん声出してくれて

ちょーーーたのしかったです!!




{3F7B58F0-D9AB-48D3-9395-07CBDB81DCD9}


はっぴーです!

いぇい🐰🐰🍥🍥



朝おはよう更新しようと
おもったのに、

ずーーーっとねてた(T . T)



昨日は撮影でした


{F53D107A-2257-4F5F-90AC-3A8531656787}

{DBD3F520-9173-467B-BF9A-2FD6A5EA5937}


もれらら〜ん


ってやつです(^ν^)(笑)



メイクさんに、
Diorのマスカラ下地
使ってもらったんだけど


ちょーーーーーいい!!!




てすとおわったら
買いに行こう〜〜


って決めました✌️✌️✌️



ご褒美も決まったんだから
のこりふつかがんばらないとな〜〜(T . T)




集中力なさすぎてこまる、、




くしゃみとまらないのですが
だれかうららのうわさしてる??


{EB66EC8C-0CA8-49EC-B078-E0209A8B2D1D}


今日の私服は


週間フライデー系女優風


です✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎




とりあえず風邪引きたくないから
マスク必須です✌︎



昨日、メイクさんに
顔面マッサージしてもらったんだけど

みんな痛がってたけど
千寿全然平気✌︎

むしろ気持ちよかった✌︎


小顔矯正いきたいなぁ

とおもいました(^ν^)


ちゃっりーーーーん


、、、



ご察しください。



JKは欲しいものが
たくさんでこまるのです〜〜✌︎



{7BE9E791-9A4B-47D6-B33D-4382231C5D66}

みぎうえの写真に
ちゅーーーもーーく

なんだぁ!?


(わかる方いるかな??(笑))




{01110C07-8212-4D11-8734-A7B901100C82}


さいきんの千寿の
スタンプ事情です!!!


きゃわたんめろでぃ💗💗💗



みんなもこれかお!?💗


{B64C71F6-2888-4F46-971E-6EC8D26A1FC2}

しょれな⤴︎⤴︎💗


黄色推し増えんかな〜〜???


千寿大好き症候群勧誘
みんなたのんだ!!!!


{9F56BAF6-1ACB-46AA-A5B3-D5B93F233EDA}

そろそろこの日の
ブログ書くね!!

忘れちゃいそう!!


千寿わすれっぽいからな〜〜


もうさっきやった単語とか
ぜんぶない〜〜





今日も千寿は愉快だよ✌︎



よんでくれてありがとー!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返


☆オレノユメことオザワユメ☆


オレノユメことオザワユメさん!
コメントありがとうございます!
かみそめたんですね!!
早く拝ませてください!うららの
てんしちゃん!!ディズニーでなに
ラブラブしてんだよ!
うららもこのまえディズニーいったよ!
同じ日にしろよ!!
早くお話ししたいです!
今日も大好きです!
コメント長くなりすぎました!



☆みく☆

あやかれんちゃんに、みくは〜?
って聞いたときにテストってきいたよ💗
まって(笑)それすごいわかる(笑)
前日が一番やる気でない(笑)
いまそれです(笑)(笑)(笑)
あいにこーーーーい!!
みくにしあわせたくさんあげます!


☆すわんさん☆

60点おこwwwwww
100てんください(笑)(笑)
スワンさんの部分だけ
点数高すぎ(笑)(笑)
ボウナスモンダイ
だったのかな?(T . T)
まあつまり千寿は
頭いい



☆ののちゃん☆

内容あんまりないのに
あるようにみえる、
千寿マジックだよ✌️💗(笑)
お互いがんばろ(T . T)
うららはののちゃんのコメント
よんで元気もらいます٩(。•ω•。)و



☆やまさん☆


お久しぶりでしたね✌︎✌︎✌︎
あいにきてくれてありがとまる〜
お土産話きけて、
たのしかったよ〜〜!!
セトリこまかすぎwww
でもやまさんらしいかもね💪


☆れにれ☆

ある準備多すぎや!!
せとり!!!(笑)
すごいたくさんほめてくれてる!!
かんどうです(T . T)(笑)
うららたんはいつでもえがおです〜〜!!
今週もわんちゃん
きたいしてます٩(。•ω•。)و



☆とーい☆

塩対応やだ!!(笑)
常に神対応でおねがいします(T . T)(笑)
えええええ!!!
自分的にすごい成長してる
気分だったんですど!!!(T . T)(笑)
千寿の時代さっちゃ
だめだよ!!!(笑)


☆もっさン☆

無事帰れたんだね(>_<)
よかったよかった(>_<)
ハードスケジュールのなか
遊びに来てくれてありがとうね(>_<)
お仕事もお疲れ様!!


☆しぇふさん☆

おはぴくしょーーーん!
えっまって!!
どうゆうこと!?
はーふなの?日本人なの??
どつちやああああ


☆いわーたん☆

おねがい!!!
一生のおねがい!!!
明日のテストうららのかわりに
うけて(>_<)(>_<)(>_<)
もうむり!!千寿眠いの!!
だからいわーーーーたんっ!
あとはたのんだよ!!!(>_<)



☆ゆーくん☆

コメントありがとう!
ゆーーーーーくんっ!
ねーてんきふあんてい
すぎるよね(T . T)いやだー!!!


☆アラッチ☆

ええええ!?
わりとJCじだいから
かわってないかな!???
じぶんてきにすごいふけた!!(笑)
野家ってなーーに!??


☆がっしー☆

スポーツ観戦するの
すきなんだね!!!
千寿ぜんぜん、
スポーツみないや!!!
なにが一番おもしろい???


☆はまはま☆

みんなの〜〜?はまはま〜〜!!
いやいやいやいやいやいやいや
おーーれーーーのはまはま〜〜
あっこんにちわはまみちさん!
せれちゅはうららと同い年だよ!!(笑)
あえてうれしかった💗💗
DDでも優勝は千寿さんだと
信じてます(^ν^)💗


☆さき☆

今日も一日
おつかさきちゃーーーん!
カラオケいいでしょ??
ストレス発散大事!!
ふぁぁぁあ
だれか!!だれかさきちゃんに
貢献してくれえええ
あわせてくれーーーー(>_<)