やふー!

{B8FFFE4E-0072-4C84-AA3B-32CFC38FF94E}

やっぱり青だな(_ _).。o○笑笑



今日は朝から撮影してたよ☺︎



ヘアメイクさんにメイクしてもらって

すごい楽しかった(•'-'•)



リンパマッサージってゆうのかな?!

めっちゃ顔ゴリゴリしてもらった!
スッキリした😳痛さがきもちよかった😳


毎日したら顔やせるかなあ


{5E739893-9B1F-4D2B-897C-3B54FCC4FC96}


{076A5E00-4C54-46C9-A8FD-4013FFDA7870}

ツイッターに載せたときも言われたけど
はやみにはやみがあるように見えるね!わーい!!!!!\( ˆoˆ )/

まあたぶんこの写真だけ\( ˆoˆ )/



なんの撮影かは言いませんが
いつも通りたのしく撮影したよ!😳


ヘアメイクさんもすごく話しやすくて
楽しかった(_ _).。o○


{0814C035-3415-4EC9-9659-839F1D4EC123}

{B6249A82-85CC-45FF-BEAB-5347D8EF5F90}

{658DE016-5988-4168-8F7F-3A5E2476E4DC}

♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

最高かよ!めちゃこれにやけてるよ内心←



撮影内容はもう少しで
わかると思うよ😏😏おたのしみに!!!!




今日もねずっと笑ってた!


れいかにはメンバーも応援してくれる人も
家族も友達もいるから頑張ろう!って思ったよ☺︎



いまのれいかには
ピクションとみんなの存在がすごく大きいです(_ _).。o○いつもありがとうっ!



悩んでるよりくだらないことで
笑ってるほうがたのしいねっ!!!


悩むときは悩まなきゃだけど
変に悩むのやめる!



コメントすごく嬉しかったです。(;_;)


{0C42F625-296C-4C9E-A479-C6896CC33AE0}

ありがとう!!!!



明日は赤坂BLITZ!!!





前赤坂BLITZでしたとき悔しい思いが残っちゃったから明日はもうやりきります!


大きいステージだし!!!たのしもうね!!







こめへん!
🐳とーい🐳
久しぶりにめっちゃJKした、、、😳笑
高校の文化祭は初ー!!どんなんするかとかよく分からんけどとにかく楽しんできまっす\( ˆoˆ )/✨
わくわくだー💭😳あの方であってるのかな😂
あんまり先輩と話さないんだよねー(´._.`)あんまりってゆうかほぼ!!笑
あみにゃん生誕祭楽しもうネーーー☺︎

🐳まりも♂ライオンさん🐳
頑張ってるとこ家族に見せるのが
れいかができる親孝行かなーって思って(•'-'•)
まだまだ頑張ります🔥✨

🐳あやにゃん🐳
病み期とゆうかなんとゆうか
たまにすごい考え込んでしまう時があるんだけど1日寝たら忘れるからもう元気だよ\( ˆoˆ )/✨
いいな😳一人旅とかれいかもしてみたい!!!いったことない自然たくさんのところとかいってみたいなー(° o°)!♡ʾʾ青春だ、、、😳✨家から徒歩10秒の公園で砂の山作ってた思い出が、、笑ありがとうあやにゃん(;_;)

🐳やまさん🐳
5ヶ月の中でもたくさんイベントとかライブとかあってれいかの中でもピクションってすごい大きい存在になってる(•'-'•)✨これからもたくさんピクションで思い出作りたいな☺︎
わー!!めっちゃいいね!!!ピクニック😳
サンドイッチ食べたい😂久しぶりに外で遊びたいなっ!ありがとう!頑張る!🔥

🐳ふーくん🐳
確かに寒いの苦手そうやけどそんな事より文の始まりがえりぷみたいだぞーー!笑😂
朝の気温が大好きすぎる(•'-'•)ココアとか最強。もう冬のココアは最強だよ。゚(゚´ω`゚)゚。✨ヒャァァー!淡路島!懐かしいすぎる!😳😂5ヶ月でたくさん色々変わったけど少しは成長できたかなぁ(´._.`)応援してもらえるのも当たり前じゃないしもっと頑張って恩返ししなきゃ🔥ありがとう!☺︎
ふーがそれにしか見えんくなった😂笑顔とゆうかにやにやしてるふーくん想像つく、、💭笑ぷにヤキモチ妬かせちゃだめだよー!!!( ☉_☉)

🐳ゆっちゃん🐳
馴染めてるかなあ(;_;)うれしい。😭
全然魅力もないし喋るの下手くそだしダメなとこばっかりだけどそれでも応援してくれる方に感謝しかないな( i _ i )いっぱい悩んで大きくなります😭😭😭誕生日近くなったらお母さん来てくれるっぽいし生誕祭も来れそうらしいから会えるのを楽しみにがんばる!!!!💪福岡に帰省するのはもう少し我慢だけど!(´._.`)今すごくゆっちゃんに抱きしめられたい←
緑たくさんのところに行きたいな💭

🐳いわっち🐳
めちゃくせ強いww😂おもしろい😂
なんの行事がすきー?!💭
もうめっちゃ緊張したよ?!笑 照明で客席全然見えんかったけどきっとみんなぼーっとしてた、、(。´・_・`。)笑つらい😂ひろーーーい公園でバドミントンしたいね!絶対楽しいよ!!😳✨話したいけど言葉にできないの!言葉で表せないの(´・ω・`)でももう元気になったよ!ありがとう☺︎☺︎褒めて!

🐳しぇふさん🐳
いつもりさちゃんと地元帰りたいねって
話してるよー!😂
あいらぶ地元すぎる(。´・_・`。)♡ʾʾ笑
1週間はいれないと思うけどせめて3日くらいは帰りたいなっ😳その一言がすごく嬉しいです( i _ i )ありがとう!!!

🐳ゆーくん🐳
高校生になって初の文化祭!!!✨
文化祭は二年生と三年生は模擬店出すんだけどれいかたち一年生はダンスを披露するよー!(•'-'•)
すごいなんか本格的だ😳
高校の文化祭って中学の文化祭と全然違うからおもしろそう!!!✨着メロって作れるんだね(° o°)!知らなかった!!!!

🐳ひとしさん🐳
ちょうどいい涼しさで風とかすごい気持ち良かったよー(•'-'•)レジャーシートひいて寝っ転がったらすぐ眠れそうな感じだった!笑一人暮らしすると帰りたくなるよねすごい😭そうだ!九州出身なの一緒だったよね!😳なかなか帰れないから寂しいけどその分頑張んなきゃなーって思う( i _ i )帰りたいけど、、!!😂嬉しいな(;_;)ありがとう!!うん!お互い頑張ろう😭✨

🐳がっしーさん🐳
学校行事も楽しみたいなぁ😳だから今年はダンス!楽しんで頑張ってくるね!☺︎✨高校生になって初の文化祭だし色々と楽しみだあ💭すこーしチクチクしたけど痒くはならなかったよ!だから大丈夫だった!!!☺︎でも時が経つのって早いなって思う(;_;)淡路島もあみにゃんいなくて立ち位置少し変わって緊張しかしてなかったもん💦笑いまのれいかの中ではピクションの存在がすごく大きいです!これからも濃い日々を過ごせるといいなぁ!お正月帰れるかもだから楽しみなの!😳

🐳あまさん🐳
悩みすぎてどうでもよくなっちゃったり答えがわかんなくなる時があるけどやっぱり答えって出したほうがいいのかなぁ(´._.`)誰かとご飯食べに行こうかな(•'-'•)でも相談するの苦手すぎて何から話せばいいかわからなくなる😞
難しいよおおおお😨😨
あまさんは真面目でも面白くて素敵な人だと早見は思っているよ(´-`).。oO

🐳もんきちさん🐳
高校生になって初の文化祭だからめっちゃ楽しみなの!😳友達と模擬店回ったりするのが1番たのしみー!(•'-'•)ダンスもがんばる!ありがとうもんきちさん!!まだまだもっと頑張んなきゃなーって思う😖もっともっと悩んで悩みまくって成長しなきゃ(´._.`)嫌なこともたくさんあるけど楽しいことの方が多いよね!😳自分にも強くなって家族とか友達とかもちろん応援してくれるみんなに恩返し出来るように乗り越える!いろいろ!絶対福岡でライブする!!!こんなに考えてもらえるれいかは幸せだな(;_;)ほんとにありがとう!

🐳まーくん🐳
おつかれさまーくん(´-`).。oO
めっちゃ青春してますやん!たのしそう😳✨
やっぱり友達は一生の宝物だね(;_;)素敵!!
今できることを精一杯やっていっぱい悩んで成長してたくさんの人に認めてもらえるようにがんばる。それで応援してくれるみんなとか家族に恩返しできるかな(´._.`)このタイミングで会いに行くね!って言われるとすごいもう嬉しさが( i _ i )いつも本当にありがとう(;_;)♡ʾʾ

🐳あらっちさん🐳
こんばーんはっ!!!
久しぶりに芝生に座ったら昔に戻った気分になったよ!!!😳一緒にゴロゴロする?!(๑°o°๑)✨
しっかりアピールして頑張ってくる!🔥✨
あしたも楽しむぞー(•'-'•)
ありがとう!あらっちさん!!!!☺︎

🐳こっちゃん🐳
文化祭めちゃ楽しみすぎる(•'-'•)✨
わーん!!こっちゃんのダンスとか見たさしかない( i _ i )レスもらいたい😳最前で眺めていい?今考えるとやばいなって😂一緒にいって一緒にゴロゴロしよう💭♡ʾʾ
家族好きすぎるからもうだめ(;_;)でも今は我慢しなきゃだから頑張る!!!🔥
ヤキモチ妬いちゃうぞーモチモチ(。´・_・`。)笑
おやすみなさい!すき

🐳ひーくん🐳
ありがとうひーくん!!ほんとに日にちたつの早すぎじゃない?!だってもう10月おわっちゃうよーー( i _ i )早い早い😭けど毎日充実してるから良いね☺︎文化祭楽しんでくる!!!😆どんなときも家族の存在って大きいよね(;_;)何も言わんくても気づいてくれて励ましてくれたり😖
れいかも家族に恩返しできるようにがんばろっと!お互い頑張ろうね(•'-'•)めっちゃ寒い!あたためてくれえええ(´._.`)笑
これからも側にいてほしいな(_ _).。o○



いつもコメントありがとう☺︎

{1F21E7D0-80CB-4612-88A2-CB5E01C9E916}

姉妹感がすんごい







PPP!PiXiON   はやみれいか