これのコメ返です!!!

遅くなってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


🐳あやにゃん🐳
めっちゃいい匂いだった😳
Tシャツもいい匂いだったし最高かよー!ってなったよ!😂いい匂いの人羨ましい(´-`).。oO
青って寒色系だから暖色似合うかわかんなかったけど、良きかなー?!笑笑でもやっぱり青が落ち着くなっ(•'-'•)✨違う色着てみたい!自分に甘えていい日にクロワッサンドーナツ食べるねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛でも早く食べたーいっ!笑
岡山なのか😳どんどん冬になってくねーっ(° o°)!今年は雪積もるかなあ!✨

🐳やまさん🐳
見慣れてきちゃうよね😂
でもやっぱり青がいい!笑笑
ほんとー?!実際見たり後ろ姿とかめっちゃれいかだし、みんなが撮ってくれた写真も顔写ってなかったられいかそっくりだった!😂ピンクもにあってたよねー!黄色の元気なうららも好きだなあ😳✨もうあれかな!着てる色のイメージが強いからそれが印象づいちゃってるんだろうねー!(° o°)!

🐳なおくん🐳
なおくんおはようーー!☺︎✨
ギリギリまで寝ちゃう癖をなおさないとなーって思ったよー!😂早寝早起きしよ、、笑
わかった!察するね😏✨
れいかもだよー!(•'-'•)お話しするのが楽しみだっ!!!!💭

🐳くりちゃん🐳
このくそがき感でくりちゃんを
笑わせるね😏😏笑笑へっへっへーー😎
着てたら嬉しくてめっちゃにやけてしまうかも(•'-'•)さすがにあるか😂
お買い物いきたくなってきたじゃーん!!笑
兄妹みたい(° o°)♡ʾʾめっちゃいい(•'-'•)✨
にやにやくりちゃんと行くお洋服探しー!わーい!!!!\( ˆoˆ )/😂

🐳あまさん🐳
おはようございます☀はやみぃですよ☀️
そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。平日になっちゃったの😱わぁぁぁぁん😭タオルもTシャツも全色集めるとね、、!!!この続きはHPへପ(´‘▽‘`)ଓ
あまさんカメラ楽しみだ!😏😏
食べ過ぎと食べる時間に気をつければ問題ないんだけどねー(´._.`)これが縦に伸びるといいんだけど顔と足についちゃったから😱動いて消費した分も計算してるよー!バランスよく食べるように気をつけるね!どしたのー?!(;_;)

🐳とーい🐳
本当にすごい久しぶりだったね!!😂✨
新曲のタイトルはちょっと長いんだけど『渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん』だよー!
言ってたね(´._.`)💦むむむ😖
とーいが少し来やすくなったならよかった!また一緒にたのしもうねー!おかえりなさい!!!!\( ˆoˆ )/✨つぎはあみにゃんの生誕祭だっけ?!ありがとう!(•'-'•)また来てくれるの楽しみにしてるよー☺︎

🐳まーくん🐳
おつかれさまーくんー!
やっぱなんかもう青がいいみたいね😂れいかも青が落ち着く( ˙꒳ ˙ )暖色系の服とか普段そんな着ないからイメージがないのかも(° o°)!笑
まーくんも青のほうが似合ってたー!😳✨
金曜日お疲れ様でした!!!!☺︎これからも、まーくんをにやにやさせまくるねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんばんはっ!!
うん!オレンジはやみぃになったよ!(•'-'•)✨
でもやっぱり青が落ち着くなぁって思っちゃったよー!😂混ぜるだけで、洗い物少ないしおすすめだよー!٩(๑òωó๑)۶♡ʾʾココアホットケーキも美味しそう😳こうやって料理の話できるの楽しいね(•'-'•)ハロウィンとかクリスマスもなんかしたいなあーー!!!イベント好きだから✨

🐳しぇふさん🐳
をぁぁぁぁ!!!りさちゃん推しのしぇふさんに褒められたぁぁ😳でもやっぱりオレンジはりさちゃん!って感じする(•'-'•)好きなもの食べていい日作らないとれいかも多分死んじゃうなあ😂自分にご褒美もあげつつ一緒にがんばろー!!!☺︎✨

🐳がっしーさん🐳
やっぱりもう青のイメージが
つよいのかなぁーー!?😳れいか自身も青のほうが落ち着く!笑れいかの衣装わかりにくいけど猫とかいるんだよー!探してみてね今度☺︎✨ちょっとりさちゃん意識してるよー!😂からまわ楽しいよね(•'-'•)また対バンとかでもやりたいな!こんにゃくゼリーしか知らないわけじゃないけどパッと思いついたのがこんにゃくゼリーだった!😳豆腐とかも低いよね!体調壊さない程度に頑張るね!🔥ありがとう!

🐳こっちゃん🐳
10分前は焦るwwそんな時に限って寝癖とかすごいとめっちゃ萎えるよね(´._.`)れいかも多々ある、、、😞笑 走っとらんのかーい😂青がねれいかもすき青がいい青😳💭✨やっぱり青だなーーっ!!笑オレンジも好きだけど😳
れいかちゃんのれいかちゃんは😇
こっちゃんに早く会いたいぞーーー!
田舎感卍だしていくね?←

🐳なおやっち🐳
ほんとー?!青に愛着わきすぎて早く青きてライブしたい、、(•'-'•)笑
やだー!😂そんなそれを売りにしないよー😂恥ずかしいから( ˙꒳ ˙ )人参は料理してあれば食べれる😳嫌いじゃないよー!たまに甘い人参食べたくなる!ステーキとかについてるやつ!!猫舌なおるよ!たぶん!笑😂

🐳ひーくん🐳
寝る子は育つよ!ね?!😂
サイゼリヤのグラタン(´._.`)頼んだのに思ったより時間なくて急いで食べたら火傷した、、💥でも、もう、治ったよ!\( ˆoˆ )/✨楽しんでもらえてよかった😳来てくれてありがとう!おおお!ぺたんこひーくん!!!(•'-'•)
帽子かぶってなくても変じゃなかったよ😚
日曜日!!土曜日ライブ無かった分めーっちゃ盛り上げるぞー!🔥

🐳いわっち🐳
毎朝ゆとりすぎる早見だよ!\( ˆoˆ )/✨
やっぱ暖色系似合わんのかな?!🤔🤔寒色系が似合うってわけじゃないけどー😂れいかも青が落ち着くなーっ!!はやく青きたい!はやみのはやみはもうあれだよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )
いわっち隊長!!!オリーブオイルは頭の上からかける物ですよね?!😚😆色んなところにいってたくさん思い出作ろうね(•'-'•)そわそわ!!!!

🐳けんでぃ🐳
けーーんでぃーーー(•'-'•)✨
最近いっぱいリプも送ってくれてありがとう😳
しゅきだーーよーー!🍣
いつもありがとうっ☺︎✨