やふぉ

{D6FDBCDF-F0D2-4552-A06A-4886C8B939E5}

はやみぃー🐳🐳だよ!!!



定期公演の日って集合遅いんだけど
ゆとりすぎて家出る1時間前におきた。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょー!あせった!!!!

それだけ!



はい!今日は定期公演でしたー\( ˆoˆ )/


セトリはこちらをご覧くださいっ








企画は、、、、!!

カラーチェンジしたよ!!!


{9AF12EEE-C0D8-4038-BA16-85B9E007A254}

{380FB9A8-576B-4EAC-8487-390AD08FFBB1}

もうなにがなんだか
わかんないね😂😂😂


あみにゃん🍑がれいか🐟に
れいか🐟はりさちゃん🍊になりました!!


{89637697-6613-4CBC-8AFB-2EAA7060136E}

暖色系卍はやみどうですか!!!!
りさちゃんの衣装めっちゃいい匂いだった

{A7072D7D-06C2-4E71-B461-F48D40B9D974}

いぇーい\( ˆoˆ )/

りさちゃん赤似合う!



オレンジってなんか新鮮だー!

オレンジTの方がたくさん
名前呼んでくれてめちゃ嬉しかったです😂


ありがとう!!!(•'-'•)



てか、あみにゃんの後ろ姿が
れいかすぎてびっくりした!!!!!😂


特典会の時とか!



ファンの方もTシャツの色変えたりしてて
おもしろかった!です!


こーゆーの楽しいね\\\\٩( 'ω' )و ////


{7F01E941-3D64-4A27-B521-71DF633BDA85}

あみにゃんも青似合ってるなあ🤔🤔
あみにゃんのあみにゃんが苦しそうだったけども、。!!!

また違う色も着てみたさある😳✨



1日だけオレンジ担当でした!

ほんとはブルーだよ(•'-'•)


{62B49D95-C738-47A1-B7FD-EEBD5CC6091A}



こめへん

🐳なおくん🐳
こんばんわに!🐊
なおくんありがとう(•'-'•)✨ふっくらしすぎてるからなあ😱加入した時の写真と見比べると(´._.`)ってなっちゃう!!笑
眠れたかなー?れいかは寝すぎてお昼過ぎにおきたよー!😂

🐳やまさん🐳
この日までに何キロ落とす!って最初に設定したら、1日に食べる量はこのくらいにしてください☺︎って出るのー!(•'-'•)✨
それ目安に計算しながら食べてるよ!ダンスお疲れ様です😭✨お店によってLサイズでもサイズ違うんだねー!
そしたら、ピザーラの方がお得だね😳ピザ食べたくなっちゃったー!!

🐳あやにゃん🐳
をおおおお( i _ i )嬉しい、、、でね、もっと可愛くなれるように少し痩せようと思って😂
太った!ってすごい言われるから顔と足すこしやせたいなー(•'-'•)クロワッサンドーナツは絶対食べるよ!!😏💪
人数増えてうるささも倍増してるよ💥たぶん笑
目に入らんように高い位置から絞ることにする(´._.`)笑でもまた最近暑くなってきたよね。゚(゚´ω`゚)゚。夜は寒いけど😱

🐳くりちゃん🐳
くそがき感ってなんやーー!!😂最年少だし間違ってはないけど!(  ・᷄д・᷅ )笑笑れいかもくりちゃんのこと笑顔にするね!☺︎ほんと?!😳着てほしいなーーぁぁ!!(•'-'•)
あるっけ?!あるかも!笑←
買わなくていっつも後悔しちゃう!!笑でも優柔不断すぎて決めらんないの(´._.`)だからくりちゃんに決めてもらうね😏にやにやくりちゃん💭

🐳あまさん🐳
長い長い😂はやみぃでおっけいです😂
そんなに食べてるつもりないんだけど食べてるんだろうなー(´._.`)1番ダメなやつ、、笑だからアプリで管理してる\( ˆoˆ )/✨痩せるぞ🔥めっちゃそれややこしいな😂
今日あえてうれしかったよー!!!☺︎お話しできたしって言っても名前の話しかしとらんけど!!笑笑いっぱいたくわえてから冬眠してね☺︎春頃起こすねー!笑

🐳しぇふさん🐳
褒められるって嬉しいね。゚(゚´ω`゚)゚。幸せだ😭
でもまだまだだからもっと頑張るよ!🔥
うららも一緒にする事になったから4人で頑張ろうね!!!💪✨冬も美味しいものたくさんだけど😱
誘惑に負けないように、、!!笑がんばろうねーー!☺︎あっ!たまに美味しいもの食べていい日をつくるといいらしいよ!😳

🐳ゆーくん🐳
こんばんはっ!!!
料理にも使えるんだー!それは知らなかったなぁ😳✨マグカップに卵と牛乳もホットケーキミックスを丁度いいくらい入れたらマグカップケーキも作れるんだよ!!(•'-'•)✨ホットケーキミックスやるねぇ😏💥この服繋がってるから楽でたくさん着ちゃう!(•'-'•)さくらんぼかわいいよね☺︎取り外しできるんだよー😳ゆーくん!ありがとう!(๑°o°๑)♡ʾʾ

🐳いわっち🐳
してないからね😂😂
レコダイってゆうアプリだよ!りさちゃんもうららもしてるから4人だね!4人で頑張ろう\( ˆoˆ )/✨痩せるぞー!!🔥
早見見守り隊のいわっち🐳見守ってくださいたくさん😳じゃあ今度お家にいるときゆっくり観れるといいね!!(•'-'•)さすがいわっちは違うね!オリーブオイル先輩!!嬉しいかよ😭心強い!名古屋も行きたいなぁー!✨
そわそわ!!!!

🐳ゆっちゃん🐳
右下呼び懐かしい😂右下ダヨー!エヘヘ(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
もう昨日?今日で5ヶ月目だよ!!(•'-'•)あと1ヶ月で半年!早すぎない?!😱😱✨充実してるから早く感じるんだろうなぁ幸せだぁ!😳へんたいなところもばれちゃったし👵🏻👵🏻笑
うううもっと言ってください。゚(゚´ω`゚)゚。丸いぞ!丸いぞー!て。゚(゚´ω`゚)゚。笑痩せたい💥わーでも、本当に生写真の早見田舎っ子感!笑😂今日もたくさん目あって嬉しかったです😳ゆっちゃんだ!ってなった(•'-'•)ありがとうっ!!もこもこー!!!!!💭

🐳がっしーさん🐳
コメントありがとうございます(•'-'•)✨
わー!そうです!レコーディングダイエット😳
すごい!効果大ありだ、、!!!✨
三日坊主になりやすいから続けてちゃんと記録していこーっと!頑張るっ!!💪確かに😖💥美味しいものってカロリー高いもんね💦美味しくてカロリー低いのってこんにゃくゼリーとかしか思い浮かばない!笑え!おでんってカロリー低いんだ!!😳食べたーい!おでん!うん!りさちゃんと探してくる☺︎

🐳こっちゃん🐳
ほんと顔違いすぎてびっくりしてる😂
なんかねすごいね、田舎っ子感つよいの!!笑
黒髪だし前髪重いし(° o°)笑
ありがとうこっちゃん!!😳
りさちゃんのオレンジきたよー!どうかな、、💭おやすみーーなさいっ!!!

🐳なおやっち🐳
うさぎうさぎー!ぴょんぴょん🐰←
見つけちゃったんですよ!神的なアプリを!1週間後にはなに!😂ちゃんと続けれてるはず!笑
なんかねー、舌から飲んだり食べたりしようとすると猫舌になっちゃうって聞いたことある!笑 わーかーるー。゚(゚´ω`゚)゚。討論会の授業とか一言も喋れんもん!笑 
内容は決まってるけど会話に入れない、、笑

🐳けんでぃー🐳
けんでぃー٩(๑òωó๑)۶
オリーブオイルとサラダってめっちゃ相性いいよね!!!!😳感動の涙。゚(゚´ω`゚)゚。今度オリーブオイルかけてあげる。゚(゚´ω`゚)゚。漬け物!!れいかも奈良漬とかすきだよ!笑
たくあんとか!魚の煮付けすごいすき!あと、渋いものとか和食系すきよ、、!!😂笑笑

🐳ようたくん🐳
お約束だったからね!まゆげレス!!!!笑
文だけで見るとまゆげレスってなんだよー!ほんとにぃー😂
でも、気づいてもらえてよかった!(•'-'•)笑
つぎはもっとがっつりまゆげレス送るのでまた気づいてくださいなぁ٩(๑òωó๑)۶
今日も来てくれてありがとう!☺︎✨

🐳ひーくん🐳
やけどね、だいぶ良くなって来た!
昨日より痛くない😳✨ありがとう☺︎
今日も来てくれてありがとうー!(•'-'•)レッドノーズれいかもすき!アットホームな感じがする😂笑 やっぱり青がしっくりくるね(° o°)!またカラーチェンジしたいなぁーっ!!!!💭
うん!最高に楽しい1日になるといいな😳れいかも頑張る!!楽しみだけど色々緊張だーっ!こちらこそ今日もありがとう☺︎

🐳まーくん🐳
おつかれさまーーくん\\\\٩( 'ω' )و ////
すこーしだけね!だから大丈夫だよ!!😊
程よく食べるから😏笑 ならんと思うけどマツコになっても好きでいてね😂思い出すとなんか恥ずかしいなぁ、、笑 れいかは、いっぱい会いたいよーっ?!💭
結構面白かったよwwすごい楽しそうだった!笑ぎょうざモチベが、、、!!!こちらこそありがとう(•'-'•)来週また会えるの楽しみに頑張ろー!\\\\٩( 'ω' )و ////✨



いつもこめんとありがとう!!!

{F3F86703-FBB4-4C5F-9297-7F42C678CB51}

{7EE21700-0D25-4957-A764-4F37356A6CBF}

ぴんくな千寿さん










PPP!PiXiON   早見玲花