やっほう

{087B044F-7EBC-45D4-8323-5B21DDCC662D}
はやみぃーです🐳🐳



いま物販で発売されてる
生写真と同じポーズで撮ってみたよ\( ˆoˆ )/



生写真と今の顔違いすぎて
整形疑惑かけられてる💥💥💥


なにもいじってないからなー!!!😂
まあ、昔の方が顔がほっそりしてたけど、、



カロリー計算するアプリ
ダウンロードしたから本当に頑張るよ🔥


食べたもの記録したら
あと何キロカロリー食べれますよー!
って出てくるの!

効果出るといいなあ



りさちゃんも一緒にしてるよ\( ˆoˆ )/

昨日の夜中始めたばっかりだけど!笑笑



仲間がいれば頑張れるし!(•'-'•)✨

まあ、三日坊主にならないようにだけ気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。




それで今日はお昼は学校
夜はレッスンでしたーーー!!☺︎



久しぶりのレッスンだったから
筋トレとかめっちゃきつくて、めっちゃ汗かいた!!!!!!


でも、運動でかく汗はきもちよいね!
スッキリする٩(๑òωó๑)۶



ダンスもたくさんおどったよー!☺︎

踊るのすき(•'-'•)




最近ね、前より良くなったね!って
言ってもらえること多くなってすごく嬉しい( i _ i )ありがとう!!


でも自分的にはまだまだ全然もうあれなので
もっともっと頑張ります☺︎



応援してね☺︎





さあさあ明日は何の日だ!、!!!

そうだ!!!!!



定期公演の日だー!!

{847A0B7B-649E-4DF9-A144-ECEC87BCCF3B}

新宿レッドノーズです!

あしたは晴れるらしい🌞




また明日会おうね☺︎✨


{C3CCC518-1477-4D14-9340-A3CC27AF79E2}


☺︎こめへん☺︎


🐳ありんちゃん🐳
おつかれさまー!☺︎✨
イヤホンガンガンゲームちょー楽しかった😂もこみち推しのありんちゃんだね(?)\( ˆoˆ )/
そう!!!意外!ってよく言われるけど美術部なの!😂そんな本格的なのは描けないけどイラスト描くのは好きなんだー😳ありんちゃんなら入れる(•'-'•)笑ありがとううう( i _ i )一緒にオリーブオイルかけようね😌笑お休みなさいっ!!

🐳くりちゃん🐳
くりちゃんにいっぱい笑わせてもらお(•'-'•)そして、れいかもくりちゃんのこと笑わせよーっと😏💥そうだ😳😭青Tほんとに嬉しかったよぉぉぉぉぉ( i _ i )♡ʾʾほんとにすごいありがとう!!H&Mってメンズもあったっけ?(° o°)
見るだけでも楽しいけど見ると欲しくなっちゃうやつ(´._.`)笑にやにやした?😏笑
くりちゃんとお買い物いきたさ(•'-'•)選んでもらいたい\( ˆoˆ )/✨

🐳ゆうすけくん🐳
れいかもたのしかったー!!😂✨
早見だよ!もう!😂まあもう速水でもいいけど!!!!←
早見は早見ですー⸜(  ⌓̈ )⸝笑
色々料理つくれたら速水さん意識だったかも😂

🐳ひーくん🐳
早見だよ!!笑😂おつかれさまー!
をー!( i _ i )よかった!これからもセトリおばさん任せてね💪✨明石焼きも気になる😳大阪で色々食べれるといいなー(•'-'•)ひーくんも地元満喫できるといいねーっ☺︎見てくれてありがとう😳めっちゃわちゃわちゃしてしまったけど楽しかった😂バイトもお疲れ様ー!!わーい!じゃあ明日だ💭会社近いんだ!最高やね😏💥✨こちらこそいつもありがとう(๑°o°๑)また明日ねっ!

🐳やまさん🐳
お仕事お疲れ様です(´._.`)
もこみちはね、イヤホンガンガンゲームの時になぜかもこみちだけみんなに伝わったの!😂
きっとまた、ツイキャスとかそうゆつ配信系することあると思うから時間合えばみてね!(๑°o°๑)✨
いいなー!😳ピザ!✨チーズたべたーい!

🐳なおくん🐳
なおくんこんばんーーはーーーっ!!
いっぱい寝たら来年くらいにはもっと身長伸びてるかなっ?!😂
また、すると思う!だからその時、時間合えば見てほしいなっ!😳オリーブオイルかけようね!!!一緒に😂れいかもー(•'-'•)✨

🐳あやにゃん🐳
たぶんね、たぶんなんだけどね、またね、すると思うから今度時間合えばみてほしいなっ(๑°o°๑)✨素のうるさいピクション見れるはず、、、😏じゃあこんどレモンしぼる!!!結構高めから!!😂目に入ったら痛そう、、( ˙꒳ ˙ )笑 確かに!!!修学旅行は行きたい😱
うん( i _ i )ありがとう!気をつけます💪
今日は寒かったし服が大変だー😖😖今日も1日お疲れ様です(•'-'•)♡ʾʾ

🐳あらっちさん🐳
お家帰ってコメ返してると
無意識のうちに寝ちゃってる😂たぶん知らないうちにつかれがたまってたのかもー(´._.`)笑
早寝早起きしないとだ💪わかんない!😂ほんとは木曜日って言ってたんだけどもこみちも同じ口の動かし方だからみんな、もこみちって伝わったのかも!😂早見だからね(•'-'•)✨
れいかももこみちみたいに料理作れるようになりたかったなーっ!

🐳あまさん🐳
だんだん名前が長くなっていく😂
もこみちさんはテーブルあるよ(´・ω・`)
たまたまオリーブオイルをかけた場所がベットの上だったんだよ!幻!!!←
あれがこれだね(´._.`)笑いっぱい寝ましょうー!!早見みたいに💭✨

🐳しぇふさん🐳
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
いきなりだったからね💦
たぶんまたすると思うからそのとき見てくれたら嬉しいなーー😳✨✨

🐳まーくん🐳
おはようまーくん!その絵文字かわいいよね!\\\\٩( 'ω' )و ////元気でる😂
それはちょっと危ないね😂一緒に聞くとか、、、←  でも、またツイキャスとかすると思うけんその時、聞いてくれえええーいっ(•'-'•)✨ぶっちーファミリーだよ\( ˆoˆ )/
早見玲花マンがかっこせんせいなのは知ってるよー!!😂れいかが見たものは直接話しますね\\\\٩( 'ω' )و ////ププ

🐳ゆーくん🐳
ホットケーキミックス色々使えるから
便利だよね😳✨そのふわふわケーキ試してみよーっと!\( ˆoˆ )/♡ʾʾ北海道の牛乳のんでみたいなぁ(•'-'•)
上と下が繋がっててつなぎみたいになってるよ!💭それで下が短いんだよー☺︎
お気に入りの服です😳✨がんばろー!💪

🐳いわっち🐳
秒だったとか普通にめっちゃ使うよー\( ˆoˆ )/笑車運転しよる時は危ないね😂
いつもわちゃわちゃだよ(๑°o°๑)じゃあ今度会った時オリーブオイルかけるね!!!!!良い!って言ったからね!!!\( ˆoˆ )/笑笑じゃあ次はピクションと大阪遠征行こうね!明太チーズマヨめっちゃおすすめですー!撮ってピクションを広めてくださーい(•'-'•)✨早見もこみち⤴︎

🐳ゆっちゃん🐳
もこもこもこちゃんだよー\( ˆoˆ )/笑笑
なんか最近睡魔すごくてめっちゃ寝ちゃう😂家で布団に入ったら秒でアウトだよ😌💭笑
こたついいなー!😳友達の家でしか入ったことない(•'-'•)✨こたつあったられいかもずっと寝ちゃう気がする、、、(° o°)!いつもうるさいけど、ツイキャスは特にうるさいピクションが見れると思うよ😂わー!またすると思うからその時見てほしいな(,,•﹏•,,)もこちゃん呼びはきっとゆっちゃんだけ😏💕

🐳なおやっち🐳
そうなのー?!目閉じたらいつのまにか眠れそう、、!😳✨試してみるね(•'-'•)レポートお疲れ様ー!また機会があったらみてほしいなーっ💭早見は切れない😂
猫舌って食べ方変えたら治るらしいよ😳✨治ったらたこ焼き一口もいけるかも、、、?笑
MCとかってタイミング難しいよね(° o°)

🐳けんでぃ🐳
けーんでぃー\( ˆoˆ )/✨
けんでぃも今日1日お疲れ様でしたっ!
体幹おわったあとみんなそんな感じだよ😂
ばたっ!!!って倒れるの😂





いつもこめんとありがとう☺︎☺︎

{40795B56-2CA0-462D-B6EA-C81876AF8863}

りさちゃの肩 #じゃんな










PPP!PiXiON     早見玲花