こんばんわ🐱❤️

{E390DA2D-D5B5-43F0-B9C8-C4F9EDE8DAEE}


いつもコメントありがとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


今日も眠いなぁぁ

ゆっくり休んでね(*」´ェ`)」❤️



♡♡♡コメント♡♡♡

やまさん◡̈♥︎
京都行ってるのー?
いいな京都行きたいなぁ😊
仕事?それとも観光?
うん!台本とかすごく嬉しいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
名前入ってるとニヤニヤする←
笑うと人って目なくなるよね!
あみにゃんもそーなる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

がっしーさん◡̈♥︎
みてくれてありがとーう😊
コメントも嬉しかったです!
うん、すごく緊張してた(´・ω・`)💔
ほんとに?それは良かったぁぁ
負けちゃったけど次は
絶対勝てるように頑張るᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ひできさん◡̈♥︎
本当にたくさんのハート
ありがとうございます😭❤️
めちゃくちゃ嬉しかったよー!
指みんな大丈夫だったかな?笑
え、千葉県に住んでるの?
めっちゃ近いねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そしたらディズニーとかも近いのかな?

ジュンジュンさん◡̈♥︎
え、そうなの?実際会ったら
めっちゃ綺麗だった😊💓
それに優しかったし、あびるさんで
本当に良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆーくん◡̈♥︎
秋晴れって気持ちいいねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
少し肌寒いけど今日は
いい感じにあったかかったぁ😊
おー!標準でよかったー
標準が1番だよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからも継続できるといいねー!

しゅーさん◡̈♥︎
やっぱり敵いませんな(´・∀・`)
あー、あれ課金あったの?🙄
それはまだまだあみにゃんじゃ
だめだめだよーう(´・ω・`)💔
いやいや、あみにゃんメンタルは
めちゃめちゃ強いけどー!!笑
あと7こ考えなくちゃーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ようたさん◡̈♥︎
ツイキャスみてくれてありがと😊
楽しんでもらえてよかったー!
あみにゃんたちも
勝手にすごく盛り上がってたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
あの流れはおもしろすぎた。笑

ボージャンさん◡̈♥︎
うん!リベンジできるように
頑張らなくちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
もっともっと強くなるぞー😊💓
あれはみんなのリクエストだよー!
あみにゃんもびっくりだ。笑
ありがとーう(*」´ェ`)」

りかちゃん◡̈♥︎
うん、すごくいい経験できた😊
あびるさん綺麗だったし
慣れてる感あって一緒にいて
とても安心できたよーっ(っ´ω`c)❤️
傷メイク本当にすごすぎた!
やっぱライブっていいよね(*」´ェ`)」
みんな優しいからきっと大丈夫だよ?

あまさん◡̈♥︎
複雑骨折はやく良くなりますようにᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
おー、それはとても嬉しい😊💓
いつになるかなー、はやくー!
考えることやめると
忘れっぽくなっちゃうのー??
まぁ、考えることは大事だよね🙄
え!!のぶさんと同い年なの?笑

アラッチさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うん!また頑張らないと😊
でもいい経験できてよかったぁ!
ゾンビメイク感動した👻💓
ライブも楽しいしᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
勉強は嫌いだけど、楽しみが
少しでもあれば頑張れるー!

こげぱん◡̈♥︎
わぁー、めっちゃ久しぶりだᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
あみにゃんはね、最初に
こげぱんさん見た時似た人がいたから
最初間違えちゃったこと
覚えてるんだぁーっ(*」´ェ`)」笑
またはやく会えるといいなぁ😊

いわっちにゃん◡̈♥︎
ボルドーいいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いわっちに伝染したー😊💓
ちょこん。ってどゆことだー?笑
オシャレはいいことだべいべー
おっけ、写真みとく(*」´ェ`)」❤️
ももティはやくのんでみてー!



いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡