やっほー!

{FAD07FAE-337D-4024-A943-DDEBA3E76F75}


はやみぃーだよー!🐳🐳🐳




昨日の夜からすっっっごい!!!!
ホットケーキ食べたくてお昼に作った!\( ˆoˆ )/

{1979B2E2-7D67-4F65-92E1-0B73E157DCA7}

お皿はお笑い芸人さんと雑貨屋さんがコラボしてるやつ( ˙꒳ ˙ )



たまーに食べたくなるホットケーキ!

おいしかった😚




それから夜はアイドル甲子園!
新宿BLAZE!!でした!ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛



の前にたこ焼き食べたよ!

明太マヨチーズ!✨


本当はベーコンピザチーズってゆう
甘くないクレープ食べたかったんだけど
チーズがなくなっちゃったみたいで(´._.`)


チーズモチベすごかったので
明太マヨチーズにした!おいしかった!😳



お腹もいっぱいになって
ライブもすんごいすんごい楽しめました!

{2F2539C4-389E-425A-B04C-4A628EDCC26D}
ハピネス☆ドリーミング

{60B03AA2-1771-4C96-9E43-71D3B082CCE4}
なんだろう、、透明シチュエーションかブリリアントデイズ、、笑

{04A35F5E-4DC1-4976-A74C-AF1D51D7A015}
ブリリアントデイズ

{1CE0961A-E121-453A-A3DD-8A9374B14907}
ブリリアントデイズ


2日間出させていただいたんだけど
2日間ともすごい楽しかったです!!!!



きっと初めましての方も
たくさん手を上げてくれて

一緒に踊ってくれてすごく嬉しかった!



もちろん!いつも来てくれるみんなも
ありがとうねー😚



パパパパパジャマdeパーティーの時の
みんなのジャンプ力にびっくりした、、、!😂

すごかったー(° o°)!✨



ライブは今もまだ緊張するけど

みんなの顔見ると安心するよー!



それと、結構声も聞こえるから音流れるの待ってる時とか笑っちゃう😂ハピネスとか!😂


こんなに楽しくライブができて
れいかは幸せです☺︎



ライブだけじゃなくって
特典会でもお話ししに来てくれてありがとう!


みんなと話したりチェキとったり
するの楽しいです(•'-'•)



いつもいつもほんとにありがとう!!!!


週末たくさんみんなに会えたから
明日もまた頑張れるよー!🔥



お仕事や学校がんばろうー!!💪

はやみも頑張ります🔥



{E036165F-2E8A-4476-819B-8F1C0C298DAD}

青Tも青タオルもすごく嬉しいよ!☺︎
ありがとう!


こめへん!☺︎
🐳あやにゃん🐳
れいかもっ!!!(•'-'•)✨あやにゃんありがとうーー!😖💕
あいこはやっぱり運命、、、😳
だから、あやにゃんといっぱい目あったんだ!!!嬉しいなぁぁぁ(ToT)♡ʾʾ
また、いっぱい見てもらえるようにこれからも頑張りますっ!!また会えるの楽しみ!!(,,•﹏•,,)春でもインフルかかっちゃうんだ😱😱季節関係なく体調壊さないように気をつけよー!!( i _ i )土曜日はほんとにありがとうーー!☺︎✨

🐳いわっち🐳
この数式解ける?!(•'-'•)笑
三枚目の写真はちょっとすごい
うぇってなってたから隠した😂隠しに甘えた😂今日もブレイズだったから最高だった!
初期のころだったらこんな大きなステージ緊張しかしてないけど最近は大きいステージでも楽しめてる(,,•﹏•,,)✨ワンマンー!( i _ i )推して?????🐳🐳
しーーーろーぐーみ!ふれっふれっしろぐみ
ごーごーごー!!!!!!白組のーかち!

🐳おっくー🐳
私服直接見られるのなんか恥ずかしいけど
褒めてもらえて嬉しい(•'-'•)
今日はライブ見てくれてありがとう😳✨
1番前で見てくれて嬉しかったよ(,,•﹏•,,)また見てもらえますよーにっ!!!☺︎

🐳あらっちさん🐳
ベレー帽よくかぶるよー!😳
今日もかぶってた!!!😂お気に入りー💭✨
そんなそんな😖れいかはいつかあらっちさんに会えるの楽しみにしてるよーっ(•'-'•)✨先のことになるかもだけどすごくたのしみー!!!
土曜日も日曜日も同じ場所だったんだけど、踊っててすごい気持ちよかったー!
れいかはいつかあらっちさんが来てくれる!って信じてるからね✨はやみも頑張るぞー!🔥
いつもありがとーうっ!!!☺︎

🐳やまさん🐳
そうなの!もう少しで2冊目おわるの!😳✨
1冊目が終わった時みたいにまた動画つくろーっと!!!\( ˆoˆ )/✨でも、このチェックのシャツはままが着れなくなったからもらったんだよー!☺︎
ありがとう!!!頑張るね!💪

🐳しぇふさん🐳
すごいじゃあめっちゃ可愛がって
もらえてたのー?!😳✨いいなあ(•'-'•)
れいかは1番上だったから甘えるのとかすごい苦手だったなあ😂いまになってもっと甘えておけばよかった!っておもう!!笑あみにゃん負けちゃったみたいで悲しい( i _ i )またこーゆーのあるときは勝ってほしいなぁ!!!!😳あみにゃんの応援ありがとう!☺︎

🐳まーくん🐳
今日も1日お疲れさまーーーくん!!!
れいかも頑張って来たよ!\( ˆoˆ )/✨
あとねー、4回くらい寝るとれいかに会えるらしいよ!!!!!!!!!😳ヤッタネ!😳笑
なめこの顔文字かわいい😂
なめこみたいに干からびないでね(´._.`)あーとすこーしでーまーくんにあーえるっ!

🐳けんでぃ🐳
けんでぃー!今日もあえたね!\( ˆoˆ )/✨
メガネかけてるかとおもったら
描いてたのね😂普通に笑っちゃったよ😂けんでぃー最高!!!!笑
ずっと立ってようかな(´._.`)笑とにかく手書きメガネのけんでぃが優勝🏅

🐳ゆうしくん🐳
土曜日も日曜日も
楽しんでまいりました!!!!!
ゆうしくんにもみてほしかったなああ(•'-'•)✨
ピクション充してくださいっ😖💕
れいかの生誕祭日付変わるからまだチケット発売されてないの!!!(° o°)!
何食べるのー😏😏2冊目終わったらまた定期公演に持っていこーっと!💭✨

🐳ひーくん🐳
今日も1日お疲れ様ーっ!
めっちゃ楽しんでますやん!!!😂いいね(•'-'•)
楽しそう😂でも、ちゃんと寝れたー?!?!
いい夢見れたー?!?!!!(° o°)!✨
土曜日はほんとに楽しかったなぁー😳仲良くなる!ぜったい!れいかが言うのもあれだけど年下だけどそんな気にしなくていいのにっ!何でも言っていいよ!笑← いっぱいはなせるようにれいかもなりたい!!(•'-'•)

🐳あまさん🐳
今日そのお方にあったから
話したら違う違う!って言ってたけどきっとあってるはず😂おもしろい、、😏✨
いつか!が早く来るといいなあー!(•'-'•)
またお話ししよう!!😚埋もれないように早見のツイートの通知を取るのもお勧めしますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛笑 

🐳なおくん🐳
なおくんこんばんはっ!!(•'-'•)✨
ありがとう!☺︎ほんとー?!なんか秋だからすごいたくさんかぶってしまう!ベレー帽!😂
早くなおくんとお話ししたいよっ!!!(° o°)♡ʾʾ
いつ会えるかなあ!
つぎ会えるのを楽しみにしてたらきっとあっとゆうまにあえるはず!!!😆💕

🐳あんしん🐳
今日も来てくれてありがとうー!!!あんしんが来てくれなくなるの嫌だからね!(゚ω゚)変なテンションのあんしんも、ちょっと静かなあんしんも来てくれるのすごい嬉しいよ!!ここで一生のお願い使っちゃうんだねー😏いいんだねー😏😏はやみもすきー!ダヨ!!はっきり言ったからもう言わない!はい!ପ(´‘▽‘`)ଓ言ったのに😑!話したいことはたくさんあるんだけど全部忘れちゃうんだよー!(´._.`)もっとたくさんはなしたいのにねっ!ゆっくり!でも今日は会えて嬉しかったです☺︎ありがとう!おやしん!長く書いたつ!もり!!!笑おやしん!!

🐳こっちゃん🐳
嬉しいかよ(•'-'•)にやにやだぁぁぁすき!
めっちゃ服の共有!!!😳でもなんか仲良しな感じしてめっちゃいいー!(•'-'•)そいえば妹の服も着てた!笑BLAZEでこっちゃんに撮ってもらった写真お気に入りなんだよ😳✨変顔もあったけど🙄一緒にもこもこ履こうね!\( ˆoˆ )/♡ʾʾこっちゃんとスクールラブ!イェーイ!また会えるの楽しみにしてるんるん(,,•﹏•,,)ありがとう!(° o°)おやすきー🍣💓

🐳くりちゃん🐳
そんなの言われたら嬉しくて
もう、にやにやしちゃうよ?!?!( ˙꒳ ˙ )嬉。にやにやしていいのね?!( ˙꒳ ˙ )笑くりちゃんの方がおしゃれだもんね!おこだよ(゚ω゚)ぷん
あのスウェットはH&Mだよ💃💃わーーー!!くりちゃんがもっとおしゃれになっちゃう、、、!!!😳

🐳なおやっち🐳
それが意外と落ちないんですよ!笑 ベストポジションで止まってるからね😏✨
でも、小6の時だったから割と大丈夫だった!😳楽しかった!あのカラフルな円盤ぐるぐる回したりしたなあ😂そうそう!!!夜だと他に見るのないからサッカーとかみちゃう!
早見説明下手だから何も教えれないよ!😂



いつもこめんとありがとーーーっ!!



そして今日は我らがのぶさん!の
誕生日でした!!!(•'-'•)

{A6400A49-BBF3-4E64-A93C-763385CBE221}

こんなに私たちのことを考えてくれて
真っ正面からぶつかって来てくれるマネージャーさんは他にいないと思います!


いつも場を明るく盛り上げてくれる
のぶさん☺︎!


ぜったいぜったい!!ぜったい!
大きな景色をプレゼントする!ぜったい!


いつも支えてくれて
ほんとにありがとうございます!

のぶさんにとって素敵な一年になりますように!


これからもよろしくお願いします!

ピクション最高⤴︎

{1524F957-DFC3-49E2-B7B8-F6909A6F1201}

{E2980751-51E4-4CFC-8421-7B6BF1D2DDF3}

みんなで美味しく頂きました☺︎
はっぴーでいだねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛







PPP!PiXiON     早見れいか