やほ!

{1B87747B-3541-4767-9D3E-62BBD1BCF1F2}

はやみぃーです🐳🐳




朝すごい寒くて布団から出るの
いやーになるね(´._.`)


でも、朝のひんやりした感じ
嫌いじゃないんだよね〜!

スーーーッ!てなって

がんばろーっておもう!



だから冬は嫌いじゃないです✌︎
むしろ好きです!好き!



あっ。今日からモコモコ靴下解禁した!!

つま先が冷たすぎて( ˙꒳ ˙ )

{865B7FC3-15ED-48B1-8BCA-836FA368B35C}

てってれーん!


福岡いるときからずっと履いてるやつ(^q^)
履きすぎてもこもこ度が減っちゃってるけど笑

意外と可愛いのはくんだぞー\( ˆoˆ )/←




まっそんなことはおいといて、、



文化祭でね踊るダンスの練習をしました!
それで、ジャージ着とると!!!あったかい

といってもまだ全然振り決まってないので
参考の動画見たりした💃



高校に入って初めての文化祭!
たのしみー(•'-'•)

JKぽいな😳



学校でもたくさん友達と思い出つくろーっと!



🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


秋服欲しくて欲しくてたまらなかったから
通販見てたのね!


そしたら可愛いのみつけて!
しかも安くて!!😳


ママに相談して買っちゃったー\( ˆoˆ )/✨

届くの楽しみ😏



届いたら載せますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛



土日はライブ!
{848FA093-C35D-4C66-982D-CB3747DFAE9D}

わーい!
新宿BLAZE!!!

5人ですが頑張ります!!!🔥



こめへん!

🐳しぇふさん🐳
踊った後だしレッドノーズ暑いから
ちょうどよかったよー!😳
さすがに外は寒いから上着きてたけどねー😂✨大阪はやくいきたい!(•'-'•)
楽しみだなぁ!ほんと?!よかったー😭💕

🐳やまさん🐳
やまさんがあやまることじゃないよー💦
誰がいなくても大変だからね😖これからも臨機応変に動けるようにがんばるよー✨💪
そっかー(´._.`)ダンスレッスンがタイミング良く休みの時に定期公演来れるといいね!😳
初めて撮ってくれた人とかもいてすごい嬉しかったなあ( i _ i )✨大正解だったかなぁ?!💭

🐳あやにゃん🐳
おにゅーなはやみを見てください(•'-'•)
うわぁぁあん!!!ほんと?!😳やったー!✨これにしてよかった(,,•﹏•,,)♡ʾʾ
話してる時もすぐにやにやしちゃうけど許してね🙈スーパーカップのチョコミントがすごい好き!😳✨夏しかないんだけどね💦わー!!ついに!!!!やったー!\( ˆoˆ )/✨れいかも今日学校頑張ったよ💪ありえん楽しみ😳

🐳ようたくん🐳
定期公演来てくれてありがとーっ!😳✨
美容室いったばっかりだったから
1番ぴかぴかだったー(° o°)!✨
眉毛封印です😂😂
もっと汗かくと見えると思う!!!!笑

🐳あまさん🐳
ネズミーランドの花火とか
めちゃめちゃいいじゃないですか!!!😳
みんなで、わいわい楽しそう(° o°)!✨
なるほどー!!!
行かないかもしれないだと、、、!!?!
来てもらえるの祈ってるね😂💭

🐳こっちゃん🐳
来てくれてありがとうーー( i _ i )♡ʾʾ
あえてめちゃんこ嬉しかったよおお😭負けた時みてしまった😂たのしかった😂オフショルにして良かったぁぁ嬉しい🙊💕こっちゃんのにやにやしたとこかわいかった、、、😳うそ!変なダンス踊りがちなんだけどやばいかな?!気をつけよ、、、笑まって!れいかの中学校の時の数学の先生ルイージに似ててルイージて呼ばれてた!😂次は苗字を聞く!笑うん!次は前でーっ(•'-'•)半目やはり、。、??!!!

🐳まーくん🐳
真剣なまーくんみるとちょっかい出したくなりそう、、(^q^)笑ちょっかいだして怒られそう😂わーーーーーん!遠いよー( i _ i )でもきっとあっとゆうまだよ!定期たのしみね😳✨うそおおお!嬉しいすぎてる😭やったー!
まーくんZARAとかきっちりしたの絶対似合うよね!!!でもこの前のニューバランス履いとるの良きだった!😳金曜日忙しいんだっけ💦今日も1日お疲れ様でしたっ!あしたもがんばろうー!!

🐳あらっちさん🐳
わー!!久しぶりだね!!😳
体調大丈夫かなー?(´._.`)急に寒くなったもんね💦気をつけてね😖私服特典会もライブも楽しかったよ☺︎✨定期公演はたくさん歌えるから汗かけるし楽しいっ!
土日もライブあるから頑張らなきゃ🔥
マックのこれめっちゃおいしかったー!!😳✨また、食べよーっておもったよ(° o°)♡ʾʾホークスいま札幌で試合してるの?!寒そう💦頑張りましょーーう!!\( ˆoˆ )/✨

🐳ひーくん🐳
木曜日来てくれてありがとう😳
ほんと⁈(° o°)暗くしてよかったぁぁ!!!!笑
嬉しいデス(•'-'•)✨
リプで送ってくれてたよね!!!!
ひーくんstussyと黒のイメージが強い!!😳
似合ってたー!!!ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛れいかも最近無意識に青を手にしてしまう😂お揃いだね!青も黒も!!

🐳ゆっちゃん🐳
木曜日は来てくれてありがとう(•'-'•)
ほんとに嬉しいすぎてもうめっちゃ普通ににやにやしてしまった😂😂♡ʾʾ
ゆっちゃんの服装も好き😳撮ってくれてありがとうー( i _ i )💕チョコミントも家帰って早速調べたよ!😳
そこからチョコミントモチベが、、!!笑はやぬ食べに行きたーい(๑°o°๑)✨

🐳いわっち🐳
トリートメントもしてもらったから
つるつるだよ\( ˆoˆ )/✨れいかの髪質すぐ色落ちちゃうから悲しい😞赤ね!絶対勝つね!
平方完成みたいな人生はやだ!😂って平方完成みたいな人生ってなんやねん( ˙꒳ ˙ )笑
おにぎりぶつけていいんだね?!全力で投げるよ?!いいんだね?!!!!!!!!受け止めてね!!!おにぎりを!!

🐳なおやっち🐳
ねえやっぱり、なおやくんだよね?!😂
違ったらどうしようっておもってそのまま書いたんだけどやっぱり、なおやくんだったんだ!笑誰かと思っちゃったよー!(๑°o°๑)結構暗くなった!😳ひたすら問題解いてるけどつまずいちゃうと集中力が切れちゃう(。´・_・`。)英語の歌詞?!発音やばそう、、、😂英語も数学もがんばる、、、笑

🐳ゆうしくん🐳
わー!やったあー(•'-'•)✨みんなに結構変わったね!って言われる😳暗い方がいいかなーっ?!ゆうしくんに全然会えてないなーってれいかも思ってた😱💦またきっと私服特典会すると思うし遊び来てね☺︎✨あわわわ!!懐かしいすごく、、(•'-'•)3ヶ月くらいしかたってないのに!!!秋冬はゆうしくんの笑顔たくさん見れますようにー!いっぱい思い出作ろうね☺︎!いつもありがとう(_ _).。o○

🐳なおくん🐳
こーんばんはっ!!!
いい感じなった?!よかったあああ😳♡ʾʾ
新潟ってすごい寒そうなイメージある!!雪とか積もる?!☃️はやみいー充しにきてーーーっ(•'-'•)✨
いつでも待ってるよー!!☺︎

🐳よるさん🐳
忙しそうだったもんね💦
ちゃんと寝てねー(´._.`)寝て食べるの大事だよ!!!!!!!☺︎✨
今は無理しないでたくさん休んで早く元気なよるさんに戻ってねー!💪れいかも気をつける!😂そう!オフショルおそろだったー!(° o°)!♡ʾʾ

🐳あんしん🐳
前通ったとき気づいてない!って叫んでたでしょ?😂それに気づいてたよーってこと!笑 髪色も気づいてほしかったんじゃなくてあんしんが暗い方がすきーって言うのを聞いたからさっ!( ˙꒳ ˙ )まあ気づいてほしかったけど🙄🙄悪かったのかもねー?笑 じゃあ来世でも見つけれるように手に名前書こうね\( ˆoˆ )/✨あんしんじゃなくてしんちゃんね!見つける自信あるよ😏内緒の話をこんなみんなに見られるところで話すんじゃないよ!!😂全然内緒になってないよ!😂威圧されたから頑張るね(´._.`)おやしん!

🐳けんでぃ🐳
をーー!!!!!!!お姉ちゃんいるんだ😳
なんでだろう😂なんかお姉ちゃんいるオーラがある!!笑
なんでかわかんないけど(° o°)!



いつもこめんとありがとう!

{021CE386-5AB2-454D-A3D0-7FF43FB81451}

美味しいよねファミマのこれ!








PPP!PiXiON    早見れいか