やっほー!

{F94E2F78-6F44-4F05-A0D5-00A7D5045815}

はやみぃーだよ🐳




今日は定期公演前に
美容室にいってきました、、!!


髪色を少し暗くして
すいてもらったよー\( ˆoˆ )/✨


にゅーはやみです!

{68C79A67-B89B-4B31-9E6A-9DA175BE9712}

光に当たると少し明るく見えるんだけど
結構暗くなったよ☺︎

どうですか!!!!(° o°)!



シャンプーしてもらってる時
気持ちよくて寝そうになった、、、😂

スピカさんいつもありがとうございます😳




さてさて!

夜は定期公演!!54回目です!


{C95AB3A3-67A8-4315-90E0-7A4FB3BA5304}

5人だったよーっ!



立ち位置とか前の日にばたばた
したからすごい不安だったけど

楽しんでライブできました٩(๑òωó๑)۶



レッドノーズはみんなとの距離も近くて
みんなでライブ作ってる感あって
すごくたのしい!

顔も一人一人みれるし(•'-'•)



平日なのに夜遅くまで
ほんとにありがとうございます( i _ i )♡ʾʾ



私服特典会もたのしかったなーっ!

オフショルきたよオフショル

{9C47D42D-E7D9-49F9-A5D7-4215D5928C9A}

{0A5E04E3-2012-4348-8FDD-966F6A52ABCB}

うららにとってもらたやつ肩


私服すきーとか髪色いいーとか
言ってもらえてめっちゃ普通ににやけてしまったよね(´._.`)笑

ぜんぜんなのにほんとにありがとう(•'-'•)うれしい!


もうすーーーぐ顔に出て
にやにやしちゃう!!!恥ずかしいね😂




本格的に寒くなってきたから
風邪など気をつけてくだしゃい(ToT)

早め早めの予防を💦




こめへ!ーん!

🐳ありんちゃん🐳
ありがとう😖💕
応援してもらえるって幸せだ( i _ i )頑張る!!!!!!!同い年だと今ここ勉強してるー!て話せるからなんか親近感だよ😳がんばろうね一緒に(•'-'•)🔥
会えるの楽しみにしてるね(° o°)!♡ʾʾでもテスト終わりきつくない?大丈夫?😖💦
今日も1日おつかれさまっ!☺︎

🐳やまさん🐳
れいかもテスト前とかちゃんとしてるよ😂
ノートも全部とってるしね(ง •̀_•́)ง‼
家ではテスト前以外勉強しないけど、、、(° o°)!
うそー!そんなに並んでないよー!
31%オフの日は並んでるけど💦平日の夕方とかすいてる!(•'-'•)
土日はうららに会えるんだっけ?!!😳

🐳まりも♂ライオンさん🐳
2枚目の写真すっぴんだよー!!
日本一なれるかな😂
ぜんぜんだけど嬉しいありがとう(° o°)!♡ʾʾ

🐳あやにゃん🐳
あやにゃん!!!!チョコミントすき?!😳
一緒だー!!(° o°)!♡ʾʾ
チェキ会とかあったんだ😳たのしそう、、!!私服特典会なんかそわそわした😂ワンピースどうかなぁ(•'-'•)震
ねえー!やっとだねやっと!!!!
学校も頑張れちゃうー!😆✨楽しみ楽しみっ!!!!

🐳なおくん🐳
なおくんこーんばんはっ!!
31ね!めっちゃ食べたくなるー(•'-'•)
疲れてなくても甘いもの食べたくなっちゃうけどね笑
えー!!!めっちゃぎりぎりだ!!
危ないね😱😱れいかも気をつけよー💦笑

🐳いわっち🐳
2人だったら勝負もなにもただの運動になっちゃうよ!!!😂赤組がいい⸜(  ⌓̈ )⸝笑
だから学校ではずっとマスクつけてた😂平方完成って絶対大人になって使わないから今だけ頑張ろ…っておもった🙄フリかな?!?!!しないけど!笑そうだよ!すっぴん!!ご飯ですよ!は神!!作ってあげるとみせかけて自分で食べます٩(๑òωó๑)۶笑  今日もお疲れ様ーっ!

🐳颯太くん🐳
痛いよね(´._.`)💦
治るまで大変だとおもうけど頑張ってね😭
課題もおわりますように!!!☺︎
今日の私服特典会の服装載せたけど、どうかなー?!すっごい女の子!ってゆう服装もしてみたいなぁ💭れいかも頑張るね!!(ง •̀_•́)ง‼待ち受けれいかなの?!😳えー!嬉しい、、、!!!!(•'-'•)✨

🐳こっちゃん🐳
めっちゃ怖いやつ、、!!でも仲良くなれたのね😂てか何したの!!笑 先輩怖くて仲良くできなかったなー( i _ i )こっちゃんと全く一緒!😂起きてるけど布団から出ないってゆー笑5時半?!早起きすぎん?!😱すごい…(•'-'•)
何?!その先生!その先生のテストがいい!笑
頑張るJK!仲直りできてよかった!(° o°)♡ʾʾ
ね!今日ありがとう😳また苗字きくの忘れたけど会えてうれしかったー!今度は前来て🙈💕ニット帽こっちゃんにも会いたいっ!!写真も撮ってくれてありがとう!いっぱい保存したっ!笑

🐳けんでぃ🐳
そう!1番上なの😂
けんでぃお姉ちゃんか妹いそうなイメージある!!!笑 真逆だねー(° o°)!
ピクションの中で長女なのれいかだけだよ(๑°o°๑)笑たぶん!😂😳

🐳スラィリー🐳
来てくれてありがとう(•'-'•)
久しぶりに撮ってくれた気がして
すごく嬉しかったです😳スラィリーの白ニットめっちゃ似合ってた(๑°o°๑)✨
またしゅきーって直接聞かせてね😏✨笑
ありがとう☺︎

🐳まーくん🐳
スカートはだめです( ˙꒳ ˙ )😂😂笑
普段もにやにやしてたらちょっと危ないもんね、、、、うんうん(。´・_・`。)笑 店長してる時のまーくん見て見たい!!笑 写真越しだからだよ😱直接見られるのはめっちゃ恥ずかしいー😂早見生誕日にち変わるからまだチケット発売されてないよ!だから1番目わんちゃん!😳✨
お仕事おわったかな?💦
1日おつかれさまーーーくん( i _ i )♡ʾʾ

🐳ひーくん🐳
めっちゃ寝てしまった、、、😂でも、寝れる時は寝ないとね!!(•'-'•)✨
うん!次は忘れんでねーー?!笑
れいかもいろいろ考えなきゃだ!!(° o°)!何がいいかなーってめっちゃ悩むけど楽しみの方が大きいよ☺︎✨着替えてくれたのめっちゃ嬉しいし黒同士やったけんペアルックぽかったかな?!😳✨ニット帽も似合う!!良きでした!!!(,,•﹏•,,)今日もありがとう!!☺︎

🐳hend14liverpoolさん🐳
れいかもびっくりした😂まさかこんなにはやく準備できるって思わんかった!笑
数学は平方完成とか最大値とか最小値を勉強してる!難しい( i _ i )なるほど!!英語喋れるようになりたいなー💭
え!めっちゃ健康的!!!😂いまもそんくらい寝れたら気持ちいいだろうなぁぁ!!!!!!

🐳あまさん🐳
ソロチェキありがとう(•'-'•)✨ソロチェキってすごい緊張するんだよねなぜか😂
寝坊しなかったら?!来てくれるの?!
ほんとに?!(° o°)!!!!わーーい!!!ありがとう😖起きてね!!😂12時間も寝るとれいかみたいになっちゃうよー!笑

🐳あんしん🐳
今日も来てくれてありがとう!!☺︎来てくれんかと思ったのにめっちゃぎりぎりではいって来てくれて嬉しかったです(•'-'•)髪色も暗くしたんだよー🙄あんしんが15歳になったらどんな感じなんだろ!😂今より大変そう( ˙꒳ ˙ )笑
はっきり言うからね!!?!今度!!!!!絶対言うからね!今日もありがとうっ!!あっさいご気づいてたよ⸜(  ⌓̈ )⸝




いつもこめんとありがとう!

{19C7A7E6-084F-488F-810F-CA827C994186}
おいしかった

{3B5CD33D-9E49-4CEB-B7AD-A5AA069D7C29}

{30C4AE98-6D47-4063-8737-57CE22C2BE44}

{834FDB9E-71EF-4D00-872E-AF89212467DF}

{BE1B793B-0882-42A1-B607-0DD4239FA6E2}



載せるとこないから載せるね( ˙꒳ ˙ )笑





PPP!PiXiON    早見れいか