やっほ!

{AA36EAA6-2368-40BF-A957-2D5279484FAA}

はやみぃーです🐳🐳


プチ運動会の写真だ!
またしたいね!!!!!!!!




今日も学校行ってきたよー!


家出る10分前に奇跡的に目が覚めました\( ˆoˆ )/
逆にすごくない、、、?

…早起き頑張ります( i _ i )



夜のうちに教科書とか準備しておいて
よかった、、と心の底から思いました。笑



時間なかったからすっぴんだった( ˙꒳ ˙ )
お肌よ…休んでくれーっ!




朝から数学して頭フル回転させて
JKしてきたよ!!!!

わかるといいけど
わかんなかったら眠くなるー(´._.`)←



勉強と両立できるように
JKも頑張るよ💪



よるはレッスンでした!

木曜日の定期公演はちづるが
諸事情によりお休みなので5人での立ち位置を
確認してきたよ(ง •̀_•́)ง‼


{7CFF9C66-C60A-4041-97CC-86C9D9C079EE}

ずーーーっとたべたかった
鬼甘いものを摂取して乗り越えましたとさっ!


いっぱい踊った!!!!

5人でも頑張るよー!!!!!🔥



でさっ!

私服ですよ私服!!!特典会だけだけど!

{A452D576-B145-4E1A-8BC5-21656A9BE1F2}


めっちゃ悩む、、、
なんか寒いかなーとか中は暑いのかなーとか
どんなのがいいんやろーって!


着回し苦手なので
みたことあるような服装になっちゃうかもだけど
許してね( i _ i )


お楽しみにっ!!!!!!✨✨




あ!それと!!!
4ヶ月連続生誕祭のチケットも発売されます!

4ヶ月分全部発売されるから
よかったら是非(•'-'•)✨


10月はあみにゃん!!!!ハタチ!!!!
みんなでお祝いしようー!!!!!!



明日も少し寒いみたいだから
みんなも体調気をつけてください!

れいかも気をつけるね☺︎



たくさんの人にあえますようにー!



こめへん!
🐳やまさん🐳
お母さんは良い意味で友達みたいだから
なんでも話せるんだー💭✨
ボイトレの先生も過去1出たのを最低限にして
これからもっと出していきなね!って言ってたからがんばるー🔥そうそう!海苔の佃煮!
安定のやつも美味しいよねー!
お米は食べなきゃだよね💪

🐳よるさん🐳
予定つめつめだったんだねー💦
たまにはゆっくり寝るのも良いとおもうヨ!(_ _).。o○木曜日は私服特典会だー!😳✨
そんなのあるんだー!
おいしそう(•'-'•)✨でもかぼちゃパイって食べたことないかも!パン屋さんの匂いめっちゃすき、、、😳笑笑さがしてみるねー!!
定期の時わんちゃんあるなぁ🤔🤔💭

🐳かっこせんせい🐳
某かっこせんせいも元気になれるって言ってるからお米は食べなきゃね!💪😳
エネルギー補給しないと頑張れないし(_ _).。o○
このゆるさめっちゃ可愛くない?!😂
こーゆースタンプしか持ってないんだよれいかwwwみんなに乱用してる笑
あっ!!!!察しました!!!!!!
う○ららさんですね(•'-'•)✨何着ようかほんとに迷うなあ😂

🐳まーくん🐳
今日も1日お疲れ様っ!
しゅーさんポジションwwwwwwどーゆーことだろう😂スカート潜り込む?www← 
めっちゃおもしろい笑笑
まーくんもお母さんとLINEしたりするー?!😳
少しでも話せたら頑張ろうって思えるよね!(_ _).。o○そうだよ!!褒められたらにやにやまんになるんだよ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まーくんは何もしなくてもにやにやまんだもんねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

🐳おっくー🐳
おっくー(,,•﹏•,,)✨
わーい!!!😳
はやくおっくーに会えると良いなぁ\(^^)/

🐳あやにゃん🐳
れいかこーゆー変なゆるいの大好きで
めっちゃ乱用してしまう😂
スタンプだけでも会話してしまうぐらい😂
え!😳そうなのー(•'-'•)✨れいかもスタンプ作ってみたい!変なのしかできなさそうだけど笑
うん!成長したの見せれるようにがんばる!🔥
海苔の佃煮ー!!新米と食べたいなぁ(° o°)♡ʾʾ
今日も1日お疲れ様でした!💭

🐳颯太くん🐳
全然大丈夫だよ😖💦
うそうそうそ(ToT)大丈夫なのー?!
めっちゃいたそう😱はやく治るように祈ってるね( i _ i )無理せず頑張ってね!
れいかも颯太くんに元気を届けられるようにがんばるからね!😆✨
ほんとに早く治りますように💦癒し系なのかな?!?!(° o°)!笑笑

🐳あまさん🐳
お米お米ー(•'-'•)
れいかはいつでも頭の中お花畑だよぴよぴよー✨✨\( ˆoˆ )/✨✨
ちゃんとするときはするけどね😏
送ってくれたのみた!!めっちゃ良さげですやーん!!!!行きたみが強い、、、!笑

🐳いわっち🐳
いつもこんな変なスタンプだよ\( ˆoˆ )/
てかむしろこんなスタンプしか持ってない😂
もうすーーーーぐご飯に乗せて食べてしまう!!!!おにぎりはご飯ですよ率たかい!笑
あとはシャケとか💭
ほぼほぼまとまらんけん、辛い(° o°)!大きい舞台たちますよ!!頑張る!🔥
みんなでマシュマロキャッチとかめっちゃ楽しそう笑笑わーい(•'-'•)

🐳なおくん🐳
こんばんは!なおくん\( ˆoˆ )/✨
めっちゃすすむよね😂ごはんですよだもんね!笑あー!シャケもスキー!😳💭♡ʾʾ
ほんとにー?!笑

🐳しぇふさん🐳
何かあるかもしれないから
みつけたら教えてね(° o°)!✨✨
えええ!!LINEなんだねー😳なんか現代的だ!!!!!
れいかは変なスタンプしかおくらないよー😂

🐳ひーくん🐳
おつかれさまっ!!!
ひーくんもするんだー😳嬉しいよねっ!✨
仲良しなのいいね(•'-'•)らしいね!れいかは停電わかんなかったけど大丈夫だったー?!停電の影響でー?😱💦がんばれーっ!🔥
おおっ!!なるほどね!(° o°)!♡ʾʾ
レアなひーくんに会えるのねー!😏💕楽しみだっ!!うん!また明日☺︎✨

🐳こっちゃん🐳
ああああ!!そうだ!!この前会えたのに聞くの忘れとった( i _ i )木曜聞かなきゃ😏
わかる!😂れいかのママもたまに送ってくるww
お正月が待ち遠しいよー😖✨とりあえずママの手作り料理をたくさん食べる!!!!笑いくつかほんの少しだけソロもあるからいっぱい見てほしいー!😳食の好み合う人相性良いらしいよ(•'-'•)
そう!アイコンでみた!ベレー帽かぶろーっと!!😳飛び込んじゃお\( ˆoˆ )/♡ʾʾにやにやしすぎそう!!!!

🐳とーい🐳
めっちゃ久しぶりだ😂
来週ってことは20日ー?(° o°)
待ってるからねー!会えたら話すのも久しぶりすぎない?!😳笑ほんとに急だよー!!!😂

🐳けんでぃ🐳
実は長女なんですよ!!!!!(´._.`)しかも初孫だから年上いないの😱😱
お正月とかも子守しかしてない!😂子供好きだからいいんだけどね(•'-'•)お姉ちゃんかお兄ちゃん欲しかったなってすごい思う!😳妹と弟がいるよ☺︎弟とは11歳離れてる!!

🐳あんしん🐳
その心は、、?!?!!
この心はあんしんの中にあるよ(?)察してくれ( ˙꒳ ˙ )
早見は幼女にはもう戻れない、、、、、
15歳から歳とりたくないって最近すごいおもうけど、せめて16歳になりたい気もするし???!🤔🤔🤔
あんしんは5年先か5年前か行くならどっちに行きたい?!
おやしん!

🐳なおやっち🐳
変なスタンプしか持ってないんだぁ(´._.`)笑
だからもう変な返ししかできない😂美味しいから食べてみてっ💭✨海苔の佃煮だよーっ!
英語できる方が羨ましい!(•'-'•)教えてほしいくらい!英語喋れる?!わ!!なるほど!!じゃあめっちゃ集中できそう!!😳それで夜眠れなくなるやつだ😂早めに寝すぎるのも良くないね(´._.`)笑笑

🐳ひむちゅん🐳
今日も1日おつかれさまーーーーっ!!
何おにぎりがいい!!!?!🍙鶏肉を一口大に切って塩胡椒をふって、片栗粉をまぶします!そして皮の方から焼きます!焦げ目がついたらひっくり返して砂糖大さじ2醤油大さじ2水50ccを混ぜたのを入れて水分を飛ばしてください!ひっくり返して完成でーす!わーい!簡単\( ˆoˆ )/きっと美味しいはず、、、!濃いめがよかったら醤油大さじ3!
ううう( i _ i )わかった!ポーズ考えときます😏💕




いつもこめんとありがとう☺︎

{6F53D112-2A62-4BB0-9760-B4AD2595BE60}

誰とダーレだ

ZARAの秋服可愛すぎるのずるい





PPP!PiXiON  早見れいか