やっほーー!

{D8BFC232-6C23-490E-8010-A930913B7EA1}

はやみぃーデス🐳🐳🐳🐳




やっとやっとやっと!!
これが着れる季節になったー!

{A901439B-1550-4D86-B4A5-A39943E3FE85}

championのスタジャン!

色んな服に合うから着やすいんだー(•'-'•)
これからたくさん着れるの嬉しい😳


そうだ!!!
今度の定期公演の特典会は
私服なんだけどどんなのがいいかなー?

秋服のなさすぎて
見たことあるような服になるかもだけど、教えてくれると嬉しいです!優柔不断なの、、、

私服特典会ってなんか
不思議ねー!たのしみだ(•'-'•)

{7168ADEC-E0DC-478D-9194-7095838C80C6}

今日は前髪の調子が良きでした!!



そして夜はライブー!!!の前に!

FES☆TIVEさんのワンマン、坂本由奈さんの生誕祭を見させていただきました!


2階席から見たんだけど
遠隔操作?で光るライトがすごく綺麗でした😳


幸せいっぱいな空間に
いれてすごく幸せになりました!


FES☆TIVEさんのライブすごく
勉強になりました!

かっこよくて見惚れてしまった( i _ i )



自分たちもクラブチッタのような大きなところでワンマン出来るようになりたい!

がんばるぞー。!!

FES☆TIVEさんありがとうございました!



その後、クラブチッタとBottoms UPで
ライブがありました!

どっちも夜遅かったのに
たくさんの人に見てもらえて嬉しかったー😭


クラブチッタの方は衣装で!
{CB27F871-04AA-451A-A52F-F7411F27D5FE}

{D896AE39-6A6E-4CD7-B839-6FAEAEEF2D60}

バンダナつけると髪が落ち着く、、、\( ˆoˆ )/

照明ぴかぴかで
ステージ広くて楽しかった!

秋だけどなんちゃっテヘwithサマーしたよー!笑
意外と好きなとんとんぱっ!



bottoms upは、、!!!
{69F936AB-FB09-4AE6-99F6-AF34EAD26C11}

久しぶりの黒Tーーー!!!!!

動きやすい、、大きいサイズをワンピっぽく着るの好き!!!😳


定期公演とかでも黒Tでライブしたいなあいつか!!!


{8B49285B-77A6-4423-B066-B74F7D886871}

黒T着るからバンダナだったの!


両方とも来てくれた方もいて
感謝でいっぱいですー( i _ i )

本当にありがとうー😭


もっと大きな景色をみんなでみたいなって
すごく思ったよ☺︎連れて行くからね!


2本目のライブの時にこんなかんじの気持ちを
えりぷがみんなに伝えたんだけどその後に

ブリリアントしたからなんだかすごく
感情がうわぁぁぁってなっちゃった


ちょっとーやばかったなあうわぁぁぁってなった



みんなの応援に応えられるように
これからも頑張ります☺︎


本当に本当に本当に!
寒いから風邪ひかないでね( i _ i )




こめへん!

🐳あずもてゃん🐳
あずもてゃんに捧げるハーフツイン٩(๑òωó๑)۶♡ʾʾ笑
れいかも量減らしたい、、、😞!!あずもてゃんの髪の毛ふわふわのイメージ(•'-'•)💭

🐳ふみくん🐳
日曜日来てくれてありがとうー!(° o°)♡ʾʾ
ふみくんだ!😳って思ったの!
れいかも会えて嬉しかったよ!✨ね!楽しかったー!(๑°o°๑)よかったらまた見に来てねっ!
ありがとうございました😳✨

🐳やまさん🐳
1人はいるよね😂担当とゆうかなんとゆうか笑みんなしてたよー!!( ˙꒳ ˙ )
ぎりぎりまにあってよかったねー!!😳💦あぶないあぶない💦れいかは切ると落ち着くけど、、、(๑°o°๑)
すぐ伸びるからまたボリューム出ちゃうんだけどねー(´._.`)えー!そうなの?😱
また、すぐやまさんが来れますように!!!

🐳まーくん🐳
お仕事お疲れ様ーーー!!!
途中いなくなったから場所移動したのかなっておもったけどお仕事だったのね💦
まーくんいたよね?!!(° o°)!ってなったもん!笑おはなししたかったですー😖えー!!ほんと?!ハーフツインしてよかったー😳土日月3日間あえてよかった!(•'-'•)夜遅いのに本当にありがとう!

🐳おっくー🐳
おっくーそんなことないよ!!!(° o°)!
れいかのぱぱの方が大変だもん、、、😞💦笑

🐳まりも♂ライオンさん🐳
いつも褒めてくれる( i _ i )嬉しい!ありがとう🙈💕
ドライヤー使う前にいちお塗ってるんだけど
朝とかも塗った方がいいのかなー?!
試してみるね!ありがとうପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

🐳あやにゃん🐳
実はね、、、れいかもちょっとよくわからないの、、、、(´._.`)笑ライブたくさん嬉しい😳✨今日は2本あったから頑張ったよー!🔥あやにゃんもお仕事おつかれさま😖💦きっとこれからもたくさん面白い企画があるはず、、、!!!笑😂つぎは何するんだろ〜!(° o°)!うへへー(•'-'•)はやくあやにゃんに会いたいなっっっ😳😳待ち遠しい🙈
わくわく٩(๑òωó๑)۶

🐳こっちゃん🐳
そうだ!初めてはなしたところだー!😳
こっちゃんに会えてはぴはぴだよ(•'-'•)はぴはぴ!笑← えぇぇにやけた、、🙊
またお話ししよー!!2人でにやにやしながら(,,•﹏•,,)笑触っちなった!最後に😂れいかも嬉しかったー!ありがとう🙈💕木曜日はライブもみてね😳こっちゃんに会えるのありえん幸せすぎるー!!わひゃー!(•'-'•)✨もう、にやにや止まんないよ!!!笑

🐳しぇふさん🐳
ほんと?!😳ありがとううう(•'-'•)✨
2マンも楽しかったよー!わいわいしてて!!笑
えー!!!!もう隠してるってゆうか
なにも出るものないぞー!たぶん😂
れいかも知らない性格が出てきてるのかな😂
なんだろう(° o°)!笑

🐳けんでぃ🐳
けーんでーぃ!!\( ˆoˆ )/
そうだよ!団扇対決しなきゃ!!!忘れてないぞー😏
ちょっと寒くなってきたけど
カバンにうちわ入れとってね(ง •̀_•́)ง‼笑いつでも出来るように!😂

🐳ふーくん🐳
やっほー!ふーくんー!こちらこそ来てくれてありがとうでした!(•'-'•)そう😂なんかずっと渋谷で泣いてる場合じゃないじゃんの曲フリをふざけて楽屋で言ってたらすることになったの笑😂本番は真面目にしました( ˙꒳ ˙ )!黒くてぱっつんだとお化けみたいだから!って理由で染めてるよー!冬だし(?)木曜日ちょっと暗くしてくる( ˙꒳ ˙ )震 実物と違いすぎてない?!大丈夫かな😂おばさんつけるの忘れちゃうんだ、、あっ!でも今日はつけたよ٩(๑òωó๑)۶

🐳あまさん🐳
ハーフ・ツイン・早見です!!!!!笑
それじゃあーー!!心の中で唱えてください(•'-'•)!!←
いいなあ花火😳今年本格的な花火見てないもんなぁ(。´・_・`。)💦焼き鳥\( ˆoˆ )/たべたい!
秋だけどいいねー!

🐳ひーくん🐳
土日はひーくんにも会えたし
すごい楽しかったー!(•'-'•)✨充実だね😳
本当に(° o°)!嬉しい!またする!!
真っ黒にはしないけど少し暗くするかもー!でも黒髪の時の写真見てたら黒くしたくなってしまった、、笑 青色の帽子を、、笑😂ひーくん帽子似合う!気づけばれいかも青色の物だらけだよー😂わかった!!!

🐳なおやっち🐳
湿度高いの苦手すぎる(´._.`)体育の日だよ!!何かスポーツした?!笑
それ子供の時に言われてた😂もう信じてないけど😂ぶどうもいいねー!柿食べたい!!すき!
夜中とかじゃなくて朝なの?!それはやだね、、、💦今日はゆっくり寝れますよーに!
確かに、、、( ˙꒳ ˙ )笑

🐳ゆうしくん🐳
そう!2マンしたところー!2マンした後に変わったんだよー!内装もすごい変わったよ!😳
わーーー!そうそうそうそう!ちょっとおしゃれな感じのところにある(•'-'•)✨チネチッタって映画館だったんだ!(° o°)!
あああ!それは危ない😱熊にはならないようにします、、!!笑 最高じゃないですか!チーズ×たこ焼き!羨ましいいいいい!!!😳楽しんでね(๑°o°๑)✨混ざりたい、、←

🐳いわっち🐳
れいかもなんて読むのかわかんないから
モエファーレって言っちゃう(´._.`)笑いたね!わーい!!ありがとう!!😆✨
ボリューミー早見だからさ(´・ω・`)←
もうわかんない😂すいかの話わかんない😂
誰かマシュマロキャッチしてた☺️
まあ、赤白帽子といえばウルトラマンなところあるからさっ!!!!!

🐳あんしん🐳
おつかれさまーー!!!!あんしん\( ˆoˆ )/
夜中にラーメン送りつけてくる悪魔めーーーーーーーー😑😑普通に起きてたしめっちゃお腹すいたからね、、、(´._.`)笑
しかも飯エロってなんなん😂早く寝ようね!!!!おやすみなさーい!おやしんちゃん

🐳かっこせんせい🐳
れいかshowroomしてないなあ(´・ω・`)あれええええ🤔🤔🤔🤔まあいいんだけどね😂
そんなに気にしないデス(° o°)笑ぷん!
夜遅いのに来てくれてありがとうー!!
楽しかったね(•'-'•)✨口すぼませるの癖になっちゃってる😱なんだかすこし恥ずかしいです笑



いつもこめんとありがとうっ

{80A065DF-47A4-4B5F-962C-D230491DE50D}

{AA5D4C85-E8CF-4FD5-A702-EE8F4F25EBD4}

なかよし







PPP!PiXiON   早見れいか