やっほーう

{30900D2B-AF1C-4130-AE02-A6B8CB79E655}

はやみぃーです🐳🐳



今日はAIFでした!
2回目のAIF!!

新しくなった秋葉原CHLOROFORMで
ライブしたよー(° o°)✨


ステージが高くて好きです💭



2日連続来てくれた方もいて
嬉しかったよー(๑°o°๑)

いつもありがとう☺︎



今日はねー秋葉原だったからねー
ハーフツインしたよ


{C2C37620-F9F9-45AF-A708-516C5D903DA7}

{59387743-197C-4061-B773-C60C4F72184E}

いつものとこれどっちがいいんだろ!


でもね、これしたくても
早見髪のボリュームすごいから広がってる時出来ないんだよね(´._.`)

今日はすごい落ち着いてた!


でも、もう、すんごいのボリュームが!!


すいてもすいてもすんごいの!!!
梅雨の時期は特に大変だよー(´・ω・`)広がっちゃう、、、、



髪の色も落ちてやんきーちっくに
なってきちゃったのでこんど綺麗にしてきます(๑°o°๑)✨わーい!!!

そんなに変わんないとおもうけど
お楽しみにー!




月曜日は祝日!ライブ!





たのしもうぞーー!!!


久しぶりのクラブチッタ!
緊張するなあ




こめへん
🐳やまさん🐳
わー!よかった(•'-'•)✨
れいかも帰り遅いとき次の学校があると
起きるのやだー!ってなっちゃう😫💦
でも、学校は学校で楽しいからいいんだけどね!😳ねー!ほんとに土曜日たのしかったー!\( ˆoˆ )/✨花火も意外と本格的で😂こんな企画できるのレッドノーズだけだなあってすごい思ったし最高だね💭やまさんのうらら愛素敵だよー(° o°)

🐳いわっち🐳
はい、寝すぎて腕がすごい痛かった早見です!
あのスイカはね、、実はね、、、
終わった後に食べたんだ、、、なんて言えないから秘密にしておくね\( ˆoˆ )/
マシュマロだけ食べたよ!!!笑
え!やばwwwwwたのしそwwwwいいなーそーゆーの!😳
けっこう危ない現場だよ、、、笑

🐳こっちゃん🐳
早見を抱き枕に、、、(黙ります🙊)
れいかはすこしでもこっちゃんに会えてもう、わーい!わーい!だったよ(,,•﹏•,,)今度はライブもみてね🙈れいかも恥ずかしかった、、、にやにやしてしまった、、、!!笑
それな😂花火ね、秒で消したんだよ!笑
でもその感じもちょーたのしかった!!!!😂
木曜ありえんたのしみ!!!😳✨嬉しいなぁ٩(๑òωó๑)۶♡ʾʾ今日も来てくれてありがとう!!!!すき!

🐳あやにゃん🐳
楽しかったからあやにゃんにも
来て欲しかったな(,,•﹏•,,)✨スイカ割りね割ったのれいかじゃないけどまさかの割れたからびっくりした😂また企画あるかな(•'-'•)一緒に🙈🙈🙈😏💕
関口さんwwwwえー!あやにゃんも!!😳
みてみたい、、、(° o°)♡ʾʾウヘヘ会えるー!やったー!!!!😳✨わかった!報告します😏
えー!いいな!!!食べたい!!!秋の味覚バンザイ!!

🐳ひーくん🐳
BBQはねウィンナーとマシュマロ
だったらしいよー!(•'-'•)✨れいかもマシュマロだけ食べた笑
ね!花火ね!!!びっくりした😂
でも楽しかったなあପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
わかったー(,,•﹏•,,)楽しみだーっ!ありがとうね( i _ i )✨

🐳あんしん🐳
昨日も今日もありがとうー!!٩( 'ω' )و
昨日のコメ返、反映されてなかった、、!
みたのに🙄🙄おまえってなんだよー!おまえってー!⸜(  ⌓̈ )⸝笑今日の早見いつもと違った?!髪型の問題?!笑あみにゃんにチェキ撮ってもらうといつもポーズがすぐきまるからいーねっ!!(ㅅ˙ ˘ ˙ )笑いつもあれだけど、、٩( 'ω' )و
まさか2日間会えると思ってなかったから嬉しかったよー!ありがとうっ!!^ - ^あんしんは酔うとテンションおかしいけど楽しい!です!

🐳けんでぃ🐳
けんでぃー!
えー?!そうなの?!(° o°)✨
やったねー😳😳😳青でよかったなっ(•'-'•)
なるほど!少しだったけど来てくれてありがとう!☺︎つぎはいつあえるかなあ💭
うちわ対決ー!

🐳しぇふさん🐳
しぇふさんありがとうっ!!!
全然大丈夫だよー!(•'-'•)✨

🐳なおくん🐳
なおくんこんばんはっ!!!
楽しかったからなおくんにもみてもらいたかったー!😳✨コラボもしたんだよー!
今度あるときは来てもらえるといいなっ!(•'-'•)
はやくはやみーしか!ってしてもらいたいなっ!!!💭✨

🐳あまさん🐳
なんの戦いだー(´._.`)笑
てかほんとに夜空に上がる方の花火あるの?!?!この時期に?!😳きになる…💭
書かれても何も起きません!(たぶん)
本当なのか信じるか信じないかはあなた次第です、、、!!、!!!!!🐉

🐳みつのん🐳
ほんとだよー!やっと会えたー!😳ライブ中みつのんのこと見えて嘘!わー!ってなったよ😂
楽しんでもらえてよかったー!!(•'-'•)
顔真っ赤だったもんね笑また青Tのみつのんに会えますよーにー(๑˃̵ᴗ˂̵)はやみぃーつのんの物語のはじまりはじまりー?💭笑 はやみぃーつのんでいろんな思い出つくりませんかっ!

🐳ひむちゅん🐳
おつかれさまああああああああ( i _ i )
えー!待って!
何系がいい?!?!?!!!
たくさん癒します〜〜(•'-'•)ごんざれすーー
それまでお仕事がんばってー!!!!!🔥あ!もう、新店舗はオープンしたのー?(๑°o°๑)

🐳なおやっち🐳
確かに!😳でも全然あまかったよー!
ちゃんと種はだしましたー😑笑つぎは柿の季節だ!!たべたい柿!最近夜眠れないこと多かったのもあるかもー!💦れいかも規則正しい生活に戻さなきゃだ(´._.`)なおやくんいっぱい寝てね😖💦オシテナイヨ!ww
またぺんぺんされるのー?!やだよー😑😑笑

🐳ともやくん🐳
今日は来てくれてありがとうっ!!!(•'-'•)
楽しんでもらえてほんとに嬉しい😭💕よかったあ!
なのになのになのに、、!!!!( i _ i )ほんとにごめんなさいいいー!!もうばっちり覚えた!!ともやくん!
わあああわああありがとう😳😳😳
うん!また、来てくれるのたのしみだっ!こちらこそありがとう(,,•﹏•,,)





いつもコメントありがとう!うれしい!


{9AD21EFC-EB0C-48C5-9775-537749D8BD93}

しゅわっち!

のせたっけ?これ、、、






PPP!PiXiON    早見れいか