Hello💕


りさだよー


{63DD4D89-B7AC-4C56-B3C1-691B9FB4F271}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日ライブ前にね
ともだちの家お邪魔してきた〜😛


行くまでの間に
乗り過ごしたりとか
いろんなことあって
辿り着くの遅くなったけど…💭笑


お母さんがお昼ご飯も
作ってくれたから
ご馳走になってきた🍴💖

{6C7E6B7A-C1AC-44BB-93D7-20DDD07A8FBE}



時間なくて
全部食べられなかったのが残念だったけど…


帰りにケーキだけ包んで
渡してくれたの🍰✨✨

{9C623C96-FA6D-4AAC-8550-F653CA3E7168}



ライブ前に食べました😎✌️️


おいしかったなん (´-`).。oO



そしてアキバアイドルフェス!!

ありがとう😊



最前にオレンジTのみんなが
集結してて
ありえん笑顔になってしまた😂❤️笑


うれしかった!ありがとう☺️



三連休全部LIVEだけど
今日で2日終わり〜👋


あしたは祝日㊗️


祝日でもお休みじゃない人
結構多いのよね…('・_・`)


あしたは2回LIVEあります🙆


結構時間的にも遅いから
お仕事や学校終わりに
来てくれたらうれしいな (´-`).。oO 💕💕


⭐︎出番
①クラブチッタ 20:00
②Bottoms UP  21:25


⭐︎物販
①クラブチッタ 20:20


まってます⊂( ˆoˆ )⊃✨


{043D6F2C-DC88-4CC4-A1B0-4BDF4ECF56F5}


今週の定期公演は
私服特典会になります😝💓


それと今週の定期公演で
4人の ( あみ、玲花、りさ、うらら )
生誕祭のチケットが
販売開始になるので
ぜひゲットしてくださいっ😳✌️️💕


{D390F999-E109-471E-9CC9-EBC0FBC1A8AF}

{E3E3E829-8767-4A65-870F-E4ADDB50FE54}


まずはあみにゃん!
10月だから今月だよ😊






コメ返


🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
全然治らない(;_;)
もはや頭痛くなってきてる😭💦
首ダラーンは痛い😳まあ確かに寝落ち気持ちい。。笑
画面スマホわかるーーww 表し方ワロタwww
足の小指はしばらくしゃがんで大人しくしてる(笑)
いったいよね、本当にあれ…😭🙌🙌
おお!!どこに行ってきたんだ!?
教えて〜〜😎久々な場所?🤔💭

🍊ひできさん
いつもコメントありがとう♡
首ね('・_・`)
こんな寝違えたの初めてだから
対処法もわかんないし、
本当につらい😭💦笑
寝落ちしそうなときは
もうちゃんと寝るのが一番ねヽ(;▽;)ノ
心配してくれてありがとう😝💓

🍊たか
コメントありがとう♡
やっぱ「たか」って言うの
実は未だに慣れなくて恥ずかしさある🙊💕笑
昨日は来てくれてありがとうね☺️✨
めっちゃたのしかったわーいっ😍
また次会えるの遠そうだけど…
楽しみに待ってます(  ˆOˆ  )♡

🍊まみちゃん
コメントありがとう♡
昨日はありがとう😍
久しぶりにお話できて
すごくうれしかった〜〜(´-`).。oO
木曜日来てくれるって聞いたっ😝
新潟帰る前にまた会えるのうれしい😊
楽しみにしてるね(  ˆOˆ  )
オレンジT家で着てくれてるのうれしかった❤︎
また木曜日ねん☺️💕

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
うん、毎日更新がルール✌️️✨
でも苦じゃないし、
もはや日課になってるから😂💕
今日朝起きたらだいぶ良くなってた
って思ったんだけど
全然変わってなかった、、ヽ(;▽;)ノ

🍊いわっち
いつもコメントありがとう♡
眠いけど寝れないとき程
つらいことはない…
睡魔って抑えられなくない?ww
どんなツライ体制してても
睡魔には勝てずにそのまま…🙄ああ
今日はありがとうね!
やっとチェキ〜〜😎✨
たのしかった(  ˆOˆ  )💗

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
本当!バレてなかったならよかた!😂✌️️
でも結構グギってなってたから
その度すごい顔してたと思うwww
久しぶりのピクション
楽しんでもらえてよかった☺️💓

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
昨日、今日とありがとう😊💕✨
お話できてうれしかったよーう(  ˆOˆ  )❤️
いつも最前で見てくれてありがとう❤︎
追試大変だけど頑張って(;_;)✨💭

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
それ!wwwりさもww
首痛いの忘れて普通に振り返ろうとしたら
グギってなって、「ああ😳⚡️⚡️」ってなるから
笑われてためっちゃwww
すごい、用語たくさん😳💭
太ももにアイシングしたいw←
心配してくれてありがとうね😝💕💕

🍊がっしーさん
コメントありがとう♡
時間経つしか無理よね('・_・`)
早く治ってくれえええい💦
わわ!そんなこと言ってくれてたの😳💕
うれしい(;_;)えりぷ(;_;)
3人の時だったんだ!💡
第一印象いつもりさそれ言われる😭
全然そんなことないんだけど💦笑
まあ可愛い子多いからしょーがないっ😝✌️️笑

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
言ったとしても
そんなわがまま絶対きいてくれないわっ😂
え!?本当に!?!?
じゃあなおさら食べよう!!めちゃおいしいよ😳💖
マ〜ロニ〜ちゃんっ!いいね、食べよう😎💭✨
意外とさ普通に自分でホットプレートで作る系の
パンケーキ好きだったりするんだけど(´-`).。oO
昔小さい頃家ででめっちゃ作ってた☺️💓
わーー!作りたくなってしまった!!!💡
作りませんか!一緒に!😬
#え、秋葉に来てたの!?

🍊けんでぃー
コメントありがとう♡
昨日返せなくてごめんね😣💦
久しぶりに来てくれて
れしかったよん😝💓

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
まあ、美味しそうではなかったよね
完全にwww
組み合わせすごい😂😂
LIVE前に楽屋がウインナーの匂いで
すごかった🙄笑

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
今日はありがとう〜〜😝✨💕
壁に足刺さってるんじゃなくて
たてかけてるのーー😤😤笑
せれちゅはもう仲良すぎて
もはや違和感ないwww
足の傷見られちゃうくらいだからね😂
バレるかな〜〜っておもってたけどやっぱバレた🙄
でも言ってきたのかずしさんだけだった!笑
お!みんなとお話出来るようになったのね😝
みんな面白いでしょ😎💭✨ふふ

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
高いからねあそこwww
りさ推しのみんな最前いてくれたから
見たかったんだけど
目線合わなすぎて全然見れなかった😂💦🙌笑
全然ひかない(;_;)頭痛くなてきたの😭タスケテ
正直言っていい?笑
りさも言っててやばい合わせてる感半端な😳
って思っちゃったけど普通にガチだよ😂笑
今日はありがとう❤︎また木曜日✨
明日えみりちゃん楽しませてあげてね😝💚


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡