やっひょーー
{B9B9E42E-9BC9-4D36-A7CE-EF569CF4FE38}

はやみぃだよ🐳


たくさん寝た日は
体が痛かったです少し(´._.`)

寝すぎもだめだなぁと、、、←




昨日はせれちゅ×ピクション
『やり残した夏の思い出全部やります!』に来てくれたみなさんありがとうございました^ - ^


{16BC82FC-3F53-44CA-87DC-03C02BF116DB}


{E6B3DC2E-745B-446A-BC01-F694F203CEFA}

7人目のメンバーせれちゅー(•'-'•)
とのコラボもありました!

せれちゅのShake the DiCE
ハピネス☆ドリーミング
My Sweet Memory


の三曲ー✨


せれちゅのファンの方も
ピクションのファンの方もみんなで

楽しんでもらえてたみたいで良かったなぁ😳



早朝ライブ並みにパンパンになった
レッドノーズ(,,•﹏•,,)✨

みんなの熱気がすごかったです、!!!!!

最高〜!


透明の最初のみんなが
デーレデッデ!!!って言ってくれるところ
すごく好きです(°▽°)ありがとう!



うん!

すごーく熱いオフ会&ツーマンでした!



ライブだけじゃなくて
スイカ割りも花火もBBQ??もしたんだよー!



スイカ割りは見てて
すごい楽しかった😂

割れたスイカを叩きました☺️←



美味しそうすぎたからつまみ食いした

{7791EAB6-76F1-4ED6-B381-804A595F67C2}
けっこうお腹いっぱいなった😂
おいしかった!!

BBQは想像と違ったけどみんな食べれたー?!!



そして、花火。笑

これはほんとに面白かった😂
しゅ!しゅっ!!てね(°▽°)


やり残した夏の思い出全部できました!
やった!!!!

みんなも出来たかなー?(•'-'•)

{E655B701-A658-4804-8A91-47D9A1D57E54}

おきまりの!

せれちゅ!練習もライブのときも
ありがとうございました!

{83556A0F-79A4-48A8-94D1-1BC7C6482615}

{E999343B-1B83-4ED4-AD34-E928AD08209B}

靴お揃いだったの😳
うへへへ



今日もライブだっ!
楽しもうー!(° o°)!



こめへん!
🐳なおくん🐳
なおくんこんばんはっ!!
身長伸びるかなあ😳✨わーい!!!
でも、いっぱい寝すぎて体がいたくなった笑
ちゃんと寝てねー💦
いつもお疲れ様ですっ!!!

🐳しぇふさん🐳
わー!そっか!😳淡路島ぶり!
すごいなつかしいー!(•'-'•)あの日はあみにゃんいなくて5人体制で緊張しっぱなしだった記憶があるよー😖スカートも短くなったし!✨
ほんとだね!たくさんあってる感じする!笑
でも、大阪遠征すごく楽しみだなーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

🐳颯太くん🐳
今日も1日お疲れ様でした!
わわわ!試合おつかれさまー(๑°o°๑)✨明日もあるのか!!!じゃあ今日はゆっくり休んで明日も頑張ってね!!🔥
毎日練習あるんだもんね💦れいかは寝るの好きだから暇があれば1日中寝てられそうー!笑
みんなと仲良いけどよくご飯食べに行くのはえりぷーかなー😳✨

🐳あやにゃん🐳
めっちゃ寝た😳時間があるときは限りなく寝てしまう(´._.`)笑寝たいときは寝るのが一番よね!!!!よし!!!寝よう!!!!(°▽°)✨
楽しかった😳スタッフさんがリフト上がっててめっちゃ笑った😂ww来週会えるのー(,,•﹏•,,)めっちゃたのしみ🙈💕夜中に調べてしまってめっちゃ食テロくらった…笑食べてみるー!わ!秋刀魚!食べたい(•'-'•)だいこんおろし(•'-'•)とポン酢(•'-'•)とすだち(•'-'•)

🐳ゆうしくん🐳
れいかも起きてびっくりだよ😂
ああああすごくわかる( i _ i )冬は特にお布団あったかくて出たくないんだけど結局お腹すいて起きちゃうってゆう!!😳れいか熊かもしれん…( ˙꒳ ˙ )笑 スッキリ起きれる人羨ましい、、!10分はごろごろしないと準備できない😂
チーズささみカツ!!!最高!!!ささみも好きだし(,,•﹏•,,)しそ挟んでも美味しそう!!😳✨

🐳なおやっち🐳
時計見て起きた瞬間ん?って声出たもん笑
めっちゃびっくりした😂8時間くらいが普通だよね!笑スイカ割りはちづるが割ったよー!
なるほど😳✨
もう、変態ってゆうのがみんなに知られて来てコワイヨー!!(° o°)笑
やればできる子早見になれるかなー!!!もつ鍋に?!やだやだー!笑

🐳いわっち🐳
寝すぎたけど
まだ全然眠かったし眠気取れなかった😂
絶対まだ寝れた、、、、( ˙꒳ ˙ )笑
えー!!物販に赤白帽おいてたの?!面白い😳
ピクションはバット置いとく?ପ(´‘▽‘`)ଓスイカ割りの笑
なーぶはありませんでしたね( i _ i )また今度!!!猫みた!かわいい!!

🐳けんでぃ🐳
けんでぃー!昨日最後らへんいたよね😳
あみにゃんと撮ってるときみてた😂花火になってた?!笑
わーーーい!!!(,,•﹏•,,)

🐳ぞらねえ🐳
来てくれてありがとう😳✨
夏の思い出全部できたっ??!?!
来年の夏もたくさん思い出つくろうねー(•'-'•)
もちろん秋冬も!!!٩(๑òωó๑)۶♡ʾʾ
にやにやしちゃうなぁ🙈笑
れいかもだよー( i _ i )いっぱいお話ししたいのにテンパっちゃって(。´・_・`。)

🐳ひーくん🐳
おつかれさまっ!
れいかもびっくりしたもん!😂おきたら6時ってめっちゃ焦った!!夕方かと思ってやばいっ!てなったらまだ朝やった(。´・_・`。)笑
昨日は来てくれてありがとう😳れいかも楽しかった!!Tシャツもありがとう( i _ i )♡ʾʾ
わかる!落ちサビの後の最後のサビとかめっちゃ楽しいもん!!😳✨
大阪!!!ひーくんの地元!!!✨楽しも!

🐳あまさん🐳
こーんばんはっ!!!
少しでもみてくれてありがとうだよー!!!
全握のときお話しできてよかったです(•'-'•)✨
15日はねえライブがあります!おっと!ピクションとゆう花火(?)をみに来てくださいー🤔笑
早見ノートに書かれた人は早見推しになります( ˙꒳ ˙ )←
ウィンナーとマシュマロ焼いてたみたいだよ!笑

🐳ゆうすけくん🐳
せれちゅはめちゃくちゃかわいいです、、、(•'-'•)ショート好きなんだ😳だからえりぷのこと!(,,•﹏•,,)✨
早見さんとチェキ撮るのは秋でも冬でも来年でも大丈夫だよ٩(๑òωó๑)۶♡ʾʾ

🐳やまさん🐳
やまさん久しぶりだったね!😳✨
めっちゃ大忙しだ💦
それでも来てくれてありがとうー!!!!!!
寝すぎるときついよね😂れいかも少しきつかった!!笑笑
休めるときはたくさん休んでね!!体調壊さないように(´._.`)でも、うららに会えて元気になったかな!😳疲れも吹っ飛んだ?!(•'-'•)

🐳まみちゃん🐳
まみちやぁぁあぁぁぁぁあーーーん😳✨
お久しぶりだったね!会えた!(,,•﹏•,,)✨
えええん( i _ i )嬉しい🙊🙈
れいかもライブ中たくさんまみちゃんと目合って嬉しかった😳まみちゃんかわいい、、、🐰♡ʾʾ
また、会えますようにっ!!!

🐳まーくん🐳
まーくん!昨日もありがとうっっっ!!!😳
ね!たのしかった(,,•﹏•,,)
早見だけーみーて!なんて自信なーいけどーーっ!!!(からまわ)これからもまーくんの1番でいられるように頑張るネ(´._.`)💭
本当に寿司くさいって言うぞーーっ!いいんだねー(° o°)笑




いつもコメントありがとう!

{32391ACA-6DF3-4733-9F67-4463339DD0C9}

ぷ!







PPP!PiXiON    早見玲花