Hello💕

りさだよ
{9715F27E-FB00-4802-9AF8-515E40D0BBDE}


久しぶりのネクタイ😝



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡




昨日の定期公演でやった
二重飛びのおかげで
太ももシンデル……( ๐_๐)


特に右。


歩くのも、階段降りるのも
辛すぎてやばい


授業中も 家でも 
お風呂でも 今でも
暇があれば、
太ももマッサージしてほぐしてるんだけど
なんも変わらない😑😑😑もう




りさの二重飛びちょっと特殊だから
変なところが筋肉痛だー!!(-_-)



動画撮ってもらえばよかたなんっ 笑



でもまあ、あれは来てくれた人だけの
内緒にしといてください😀😀笑
( うまかったって言っといて✌️️ )



運動会といえばね、
去年は3人でやったんだけど、
その時に飴玉探ししたの🔍🍬


小麦粉の中に顔入れて!
芸人さんがよくやるやつ💡笑



なんだろう、、
顔悲惨だけどこうゆう面白いほうが楽しいし
りさは好きだな〜〜 (笑)


{F45C444E-C75C-4FB5-8810-05281628228A}

{49ED3B98-4C34-471C-8790-ED47B533D7DD}

{B6E986C8-C2E2-4CF1-904E-9052530D71AC}

{6438F1C5-CFEC-4B7C-B02F-805377108051}


( 嫌いにならないで!?😳💦笑 )


しかもこの顔のままライブしたからねw
{7B2374ED-F1F9-43E0-A985-A26398BAD1EB}

{9E3CDA87-5FC7-411F-9070-FA7DF5120A84}


強すぎでしょ(笑)



今回もやりたかったんだけど
出来なかった😂



また何かの機会あれば
やりたいっ!!



やってない3人の
真っ白な顔見たいしね😎😎ふふ



いつか!たのしみにしててください😝
やるかわかんないけど!笑



明日は新宿レッドノーズで
せれちゅと2マン⚡️⚡️💖


夏やり残した事すべてやります💭!!



BBQ…花火…スイカ割り🍉…!

などなど😏


せれちゅ × ピクション 

{C4828B99-2ACB-4814-99BB-41684C9DC77F}


のコラボもあるヨ😚💗

楽しみにしててね(´-`).。oO

まってます(  ˆOˆ  )

{14008CCB-BAAF-47D9-AC34-AC967199C899}


19:20スタートです!😮❤️


♡ ♡ ♡ ♡ ♡

お風呂入ったり
いろいろしてて
気付いたらこんな時間で
びっくりしている…!(o_o)


そして睡魔が襲ってきていて
とてもツライ…!!


ブログ書き終えるまで
耐えてくれえええいヽ(;▽;)ノ



♡♡♡♡♡♡♡


寝落ちしちゃったよ……

遅くなってごめんね🙏
おはよう💫



コメ返


🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
桃いいよね🍑
明日飲み行こうかなあ〜💭💓💫
えっ!うそ!!!
その場で確認すればよかったね😭💦
ごめんね(;o;)また撮ろ!!
いやいやいや…!りさもみんなに言われるくらい
半目多いいよ(o_o)w 
プリクラでさえ半目なるからね!?😂😂

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
ちゃんと次の言葉も読んでよー🙄💓
ちくわちゃんは好きだよって!!😳🙌笑
もうお姉さんと言われる立場に
なってしまったと実感、、(・_・) 
めちゃ楽しそうやんそれ😳💗💗💗
てか大阪いくよ大阪✨こ、れる?('・_・`)

🍊たろゆー
いつもコメントありがとう♡
おっ!言うなら直接〜〜?😏❤️❤️
いつでもまってます😎←
こちらこそリプありがとう💫💭
やっぱリサだなー!いぇーい😝✌️️✌️️
なんちゃって、☺️
内定式おつかれさまです!!
分かるその感情とっても!!😳

🍊ひできさん
いつもコメントありがとう♡
二重飛びりさ本当ひどいから
恥ずかしかったけど😂😂💭
また何かの企画の時にもきてほしいな☺️💕

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
みたかっ!😎✌️️✌️️
うん、全然お腹空かなくなる😳
ある意味痩せられるけど(´-`).。oO 笑
なんか仲良いこだけで違う教室で食べてる😝
じゃあ鍋一緒に食べ行ったら
りさだけがたくさん食べてるのか……😭やだ
#パンケーキが砂糖使わず食べる。ホットケーキが良くみんな食べる甘いのつけて食べるんだってー💭逆だとおもてた!
#もうたぶんロングにすることなさそー、りさ😧

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
いやいや〜〜😊
プレッシャーはかけてないっ😜笑
逆にりさ足引っ張ってたけど🙄(笑)
ストッキングはねー、ない!(°-°)
やってみたさはある✌️️笑

🍊チョメさん
コメントありがとう♡
チョメさんんんん😍
りさもっ!
りさもあいたいよーー😫💓💓


🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
二重飛びは、、(-_-)笑
飛べる事といてください😂😂
借り物競走のお題は本当に
難しくしすぎた笑っ
でもめっちゃ楽しかったよーう💕💕

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
定期公演ありがとう😝✨
りさもめっちゃたのしかた💗
今日もよろしくね(´-`).。oO

🍊オム太郎
コメントありがとう♡
オム太郎〜〜😍💕💕
ほんっとうれしかった😳✨
びっくりして、
ライブ中めっちゃみてしまったよ😳💭ww 
久々に話せてよかった(´-`).。oO
またきてねん😝💓

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おお〜〜イイね💭🚙
楽しそう(´-`).。oO
がんばって🇯🇵

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
そうそう!
いろんなクラブあって
特に良いのなかったから
友達ととりあえず縄跳びクラブに入った😂
たのしかったけど💕
あみにゃんのセクシーボディで勝った😎笑

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
行きたくなかったんじゃないんだけど
あの時の頭の中は異常だったな…😳😳笑
椅子取りゲーム本当嫌いヽ(;▽;)ノ
勝った試しがないよ、私←
チームで決めたからりさじゃないんだけど
浅草寺のお守り(笑)
やっぱ運動不足か……わあ😫
違うよん🙌💦笑
そんな思ってないのにいっぱい言ってても
なんか違うなーって🙄
基本ありがとうって気持ちのが強い✌️️

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ〜👦🏽👦🏽👦🏽
え!本当に!?!?めっちゃうれしーー💕💕
今日見せてよん(´-`).。oO
それ!なべといえば夏😂✌️️✨
お?なんだろう💭おっけーい🙆
心配性なのかなー?🤔
ガチっぽい嘘は信じちゃうかも!笑
あーーそれ思ってた🙌玲花に書き直してもらってまた載せるね💫



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡