やっふーぃー!!

{764B202E-E03A-4BF1-8414-2D214146B61F}

はやみぃーだよ🐳



最近寝落ち率がすごくて
ごめんなさい( i _ i )


家に帰ってベットでごろごろしながら
コメ返してたら、、夢の中(._.)

ほんとにごめんなさい🙇
座ってコメ返しよう、、、、!!!



話は変わって、、! 


昨日はせれちゅと8日のための
レッスンをして来たよ!

{E396B569-20B6-45C9-9B40-41BDE7127AC1}

あの曲とあの曲とあの曲と、、、😏

コラボ!しまふ!\\\\٩( 'ω' )و ////


いっぱい踊るよ!絶対たのしいから😆💕
見てほしいなぁ!!!


対バンとかでいつも
お世話になってるせれちゅ(•'-'•)✨

仲良くしてくれて嬉しい、、!


もう、ピクションの7人目でも
いいんじゃないかなって(° o°)!
{C2B39C75-0B9E-4CFF-96E2-CBA107DC293F}

違和感がない😂

8日しか見れない
7人のぴぴぴ せれちゅ !!!

お楽しみに〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛



あっ!もちろん(?)変なポーズで
写真撮りました😌

{467D209F-BB09-4CF1-8A92-66B4B4D78DEC}

たのしいですネ!!!!笑






やり残した夏の思い出があるなあってゆう
そこのあなた!

10月8日は新宿レッドノーズに来て、やり残した夏の思い出
全部やるしかなくない?!!!

ちょー!ちょー!
たのしいやり残した夏の思い出!作りましょうっ!!


まっとるけん・:*+.\(( °ω° ))/.:+



🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


昨日の夜妹からLINEがきまして…

{6D5870E2-E006-4EFB-BB06-31A528D4178B}

怒られました、、(´._.`)


明日明後日中間テストらしいです、、
がんばれ!!!!妹!!!

はやみは頭よろしくないので
教えることできない🙄


あとはれいかに似てるってゆう
自撮りが送られてきました!!!!!

想像以上に似ててびっくりした、、
見てもらいたいくらい似てるの😂


地元の友達が
いもうとに会ったよー!って
たまに連絡くれるんだけど

みーーーんな!!
れいかかと思ったって言うの😂

それくらい似てるんだなーって思います笑


あ、それとそれと実家の猫ちゃんの
写真も送られてきました、、!

{8BAEACCF-2F4A-4540-99DB-379BA7248B3C}

(。´・_・`。)

アザラシかな、、、?

太り過ぎだよほんとにwww
飼い主に似るって言うもんね(ㅅ˙ ˘ ˙ )←

…(´._.`)


{D56556E6-773C-4655-AFED-F925ED673D7B}

ぶさかわですね!!!!!うん!

とりあえず太り過ぎ!!ってLINE返しました!!



妹はたまにLINE送って来るんだけど
すごく可愛いです、、、←

どこどこ行きたいねーとか
早く会いたいーとか!


JC頑張れ(ง •̀_•́)ง‼






☺︎こめへん☺︎

🐳やまさん🐳
そう!ここの串カツ屋さん自分で衣つけて
自分であげるのー!
楽しかったからまたいきたい٩( ᐛ )و✨
アイスクリームも自分でくるくるしてつくったんだよー!!(•'-'•)ほんとー?!れいか動き回るようなオフ会がいいー!鬼ごっことか!😂
いっぱい動いてーアイス食べたいー!!筋トレとかは嫌だけど😱

🐳まりも♂ライオンさん🐳
そうだっ😳食べるのは大事なことだ٩( ᐛ )و✨
和定食食べたい!!!笑

🐳あやにゃん🐳
早見といえば食べる意外に何があるかな、、って考えると何も浮かばないの😂食べるの大好きー(•'-'•)水しか飲めないのれいかだったら耐えらんない😱健康診断お疲れ様です( i _ i )すごい食テロをしてしまった、、、笑何食べたっ?!?!😳だねー!コメントと違ってなんか新鮮な感じだったー!楽しかった(๑°o°๑)今日も1日お疲れ様ーっ!明日も頑張ろう(ง •̀_•́)ง‼

🐳颯太くん🐳
寮生活なんだねー(。´・_・`。)
練習とかすごいきつそう😖💦試合!!!
頑張ってね💪颯太くんが勝てますようにー(*´-`)
いつかライブも見てもらえるといいなぁ😳
会えるの楽しみっ!朝早くから大変だ💦今日も朝練あるのかな?応援してます!📣ふぁいとー!!!!♡ʾʾ

🐳なおくん🐳
こんばんはっ!なおくん☺︎
なおくんと串カツじゅっじゅじゅー!するの
楽しそうー(•'-'•)✨なんこつの串カツ初めて食べたんだけど意外と美味しかった!
ニギニギしてじゅっじゅじゅーしようね!😂
26日来て欲しいなーっ😖

🐳あらっちさん🐳
今日も1日お疲れ様ーっ☺︎
病気の時ってご飯食べられなく
なっちゃうから、かなしいー(´._.`)早く元気になってね!!妹も休校になったみたいなんだけど結局直撃しなくてラッキー!って言ってた!😂直接お話ししてみたいな😳✨串カツも美味しかったけど天ぷら食べたーい!ひらおの!!!
来て欲しかったけどしょうがないよね(;_;)💦

🐳ゆっちゃん🐳
ゆっちゃんにぺたぺたしようかな(๑°o°๑)
期待しててね😏💕うへへへへへ😏笑
クラスTつくるならステューシーモチーフにしようって決めてたの!叶って嬉しい(•'-'•)デザインしてみたい…💭♡ʾʾ
ゆっちゃんとお出かけしてみたーい!
たのしそう😂笑

🐳しぇふさん🐳
リプ返オッケーだったんだー!(๑°o°๑)
Twitterだとすぐ返事が届くから
いいよね😳✨たまにしかできないけどリプ返企画の時はまたお話しできるといいなー!それまではブログのコメ返で☺︎でも、1番は直接話せることだけど😳💕よかったー!(•'-'•)✨

🐳まーくん🐳
まーくん!
めっちゃ想像つく、、、、、😂
楽しそう😂いや、絶対たのしい!!!笑
本場の串カツ食べたいー!(๑°o°๑)大阪も美味しいものたくさんあるよね😳💭一緒に食べるともっと美味しいねー☺︎
そんなにだよ😂クラスにダンス上手い子たくさんおるし(•'-'•)✨ついていけるように練習頑張る!🔥じゃあ早見と仲良しこよしになろう?( ˙꒳ ˙ )←
臭くない😂気づいてよー(。´・_・`。)ばかー!

🐳あまさん🐳
早見のブログは食テロが
あります、、、夜中に見るのはご注意ください、、!!って告知しないと、、!!!😂
いつも自分で書きながらお腹空くもん(´・ω・`)

🐳けんでぃー🐳
けーんでぃー٩( ᐛ )و♡ʾʾ
うずら!!めっちゃすきー😳串カツの野菜系美味しいよね!サイズがちっちゃかったけかもしれんけど25本たべたよ(。´・_・`。)←     生姜ね!すき!よ!(好きじゃない)ドーナッツパーティーだね(°▽°)✨わーい!!

🐳いわっち🐳
わかんないけど、じわじわと串カツモチベが上がりすぎて行きたさ爆発した💥
え!なかった😂お昼だったからかもしれんけどたい焼き食べたかったー(´._.`)今度ね😏✨秋服?!男の人のはわかんなーい😂和だよ!和定食めっちゃ食べたいもん今!全く人気者じゃないよ…むしろ嫌われてる多分、、🙄同級生だよ!会いに来て(  ・᷄д・᷅ )♡ʾʾ

🐳よるさん🐳
えりぷとダヨ(,,•﹏•,,)
そうだけど!!!まっメンバーだからね😂
話止まんないってゆうかずっとたのしいし、えりぷ見てるだけでも楽しいもんー!2人で色んなことにツボってずっと笑ってたww😂ノートとらなきゃ寝ちゃうの!だから目を見開いて書いてる!ひとりぐらしだよー!食べきれないしなかなか作れない💦

🐳ひーくん🐳
おつかれさまー!ひーくん☺︎
大阪遠征したいすぎる( i _ i )絶対食べ物美味しいし😳いきたーい!!オススメは?!
増えるかなぁ😱友達作るの苦手すぎるけど、、笑嬉しいかよ!ひーくんとTシャツ交換できるとか幸せだね😳✨仕事中やったんやね💦じゃあ今度質問し合おうー!ひーくんの事もいっぱい知りたいし(•'-'•)考えとこーっと!!✨れいかも!冬服の方が好き!!!早く冬こんかなぁ!楽しもうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐳なおやっち🐳
この前いったばっかりだけど
また行きたくなっちゃったー!!!😳
串カツの歌発売したらいっぱい聞いてね!笑
量より質だよね!友達って!ほんとに仲良い友だちが少しいるだけでいいかなーって思っちゃう😂そうだ!なおやくんれいかのお母さんだった!笑売ってるのかー(•'-'•)✨お昼ご飯に食べようかな!

🐳こっちゃん🐳
こっちゃんこっちゃんこっちゃん!!
こっちゃんとも行きたいよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当にお姉ちゃんみたいえりぷ😳笑 串カツモチベがすごい今ww食べたのに😂いつでもリプ返できたらいいのになっ(´._.`)得意?!起きれなかったら一緒にゆっくり行こう😂笑 ずっとにやにやしちゃいそうー(•'-'•)🎅サンタさん来るかな!!おはよう!大+すき!

🐳スラィリー🐳
もっと好きになってよー(。´・_・`。)♡ʾʾ
なんてわがままは言わないけど
たまに早見のこともみてね!!(•'-'•)✨
定期公演たのしもー!わーい!!!!!(๑>◡<๑)
あっ!それなんかの歌ー?!😳教えてっ

🐳ゆうしくん🐳
お腹空きすぎて見て食べた気分にするってゆう!(ならない)
自分に自分ですんごい食テロしてモチベを上げてます(•'-'•)笑串家物語は神的な場所だと思った😳また行きたい💭✨テーマソングにお願いします!😂こちらこそいつもコメントとかリプありがとう!嬉しすぎるかよぉ( i _ i )
見つかった時はっ!ってなった😂青T着てくれてて嬉しかったなぁ(•'-'•)




いつもこめんとありがとう!!!

{EE453CF1-CD06-4364-B1C7-DA34C4151FD4}

美味しかったすごく(•'-'•)

{27E63780-02D3-4D05-9737-ADED53FC7DB7}

今日は定期公演!

たのしも!!(((o(*゚▽゚*)o)))






PPP!PiXiON    早見玲花