こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{5B2A901B-6108-492B-BA81-2C7715848CBE}


昨日も今日も眼帯さんに
お世話になっているᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

距離感が掴めなくて
人混み怖すぎるのです🙄

ぶつかりまくってしまった...

ごめんなさい🙏




そしてそしてー!

昨日はキングちゃん
みてくれた方ありがと❤️

{F93EE2A7-F18B-41C4-87B9-AA3BAD336273}

えりかからも
写真送られてきたの。笑

あみにゃんも
リアルタイムでみたよー!

シソンヌさんの演技力...🙄
本当にやばすぎて

ひいてしまった←

今でも思い出して
笑いがとまらない(´・∀・`)

この日実は、打ち合わせって聞いてて

でもマネージャーさんに
詳細聞いても教えてくれないし

もー、なんなんだよー😠

って思ってたら
まさかのドッキリだった。笑

シソンヌさんが
変な行動し出した時にね

めっちゃマネージャーさんに
助け求めたの!!

なのに目も合わせてくれないし

あらためてオンエア見たら

マネージャーさんも
他の人も笑いこらえてるし

もー、ほんとにやばい。笑

あみにゃんも頑張って
笑いこらえてたのに!!

最初いきなり
ネタを見せてくれたのかと思ったけど

なんか違うなって。笑

でも笑い止まらなかった(´・∀・`)

そしてあみにゃんの素が
みんなにバレてしまったー💔

いい子だねって
言われるようになったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

いい子じゃないよ、やめてー!笑

またキングちゃんでたいなー❤️
すっごい楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


もし見逃しちゃった方は

テレ東さんのアプリで
みることができるのでみてねー!

{2FE86742-9404-403F-B942-C68C67F428BA}

{336F298A-A6D1-46D2-A502-EB99AC06822D}

{0F841BB8-4DDF-49AD-B72C-EF79F7AC840F}

そして今日は!

8日にせれちゅとオフ会の時にやる

コラボの練習してきたよ❤️

ライブにBBQに花火に
もりだくさんだよ!

みんなで楽しみましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

待ってますー😊

{57358676-2314-4153-90EB-05B6C3365A1A}

今日レッスン前にプリン食べました

{9BED1C5D-1765-4B3C-87A9-3294BD41EBA9}

昨日発売のスタバのピーチ
さっそく飲んできました🍑

美味しすぎた!!
本当にオススメ乁( ˙ω˙ 乁)

{7915823F-93BC-4B14-A507-2A9F73D82A80}

スイートポテトのタルト

さつまいもごろごろのってて
幸せすぎたー❤️



明日の定期公演は
PPP!PiXiONなりの
ぷち運動会ですよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

秋といえば!!

運動嫌いだけど頑張るー

なのでみなさん
応援しにきてくださいな😊

待ってます╰(*´︶`*)╯


♡♡♡コメント♡♡♡

まりもさん◡̈♥︎
えーー、めっちゃ嬉しいありがと🙈💕
たまにはすっぴんも
載せてみるものですねー(´・∀・`)
そうそう、幼くなるの。笑

えりりん◡̈♥︎
なんとか目大丈夫ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
眼帯少女極めてるよーう😊💕
視界悪いのだけが欠点です。笑
それ!えりりんとやってることが
一緒みたいな感じで余計に
あみにゃん笑ったよ(´・∀・`)❤️
くつには入れないからねー!
次えりりんにはいつ会えるかなぁ

naoさん◡̈♥︎
うん、ありがと大丈夫だよ😊
ゆっくり休みます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そっか、先週忙しかったのかー💔
お疲れ様でした!naoさんこそ
ゆっくりやすめるといいね╰(*´︶`*)╯
おー!幕張メッセにいたのか!
@JAMやったところだぁー👻

みやたく◡̈♥︎
前は、今日も1日。みてました🙋笑
でもみやたくは変態の神だよ←
毎朝メイク頑張っているのに(ノ・Д・)ノ
すっぴんじゃ出歩けないよー😢
あれはさ...口閉じれなくない?笑
本当にやってたらドン引きですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
フリ素になりました、横山です。
あみにゃんも遭遇したかった💔今日も1日

ひできさん◡̈♥︎
初めまして、コメントありがと😊
目はなんとか大丈夫ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
お!はらちゃんのファンの方ですか❤️
ぴくしょんみてくれて嬉しい!
ぜひ、またピクションのライブ
みにきてねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
キングちゃんどうでしたか?笑

ちゃらた◡̈♥︎
お姉さん大丈夫(´・∀・`)❤️
授業ほんと長い、やだー!
お仕事長いよね...頑張ろちゃらたん😢
そうでもないんかーいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
撮影会とかめっちゃ楽しそー!
ちゃらたカメラマンさんやるの?笑
めっちゃ笑っちゃいそう🙄
じゃあ謎めいた子目指していくね←

ジュンジュンさん◡̈♥︎
え、ほんとに?
もっとすっぴん磨かなきゃ🙄
がんばろーっと(´・∀・`)

あまさん◡̈♥︎
はやく治ってくれないと視界が🙄
いろんなとこにぶつかる。笑
みてくれてありがとー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
めちゃめちゃおもしろかった!
おー、間に合ってよかった(っ´ω`c)❤️
ゆらゆら揺れてるあとに
きっと幸せはあると思う!!←

しぶや◡̈♥︎
なんでしぶやに捕まると
片腕なくなっちゃうの(´・∀・`)笑
それはみんながびっくりした
名古屋事件になっちゃうよー😱
いやいや、どうゆうことだいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
頼りない勝利の女神もいいと思う❤️←
よこやまの豪速球?うけとれーい!笑

かっこせんせい◡̈♥︎
ね!あみにゃんもびっくり(´・∀・`)
ただいま厨二病なうです🙋
目薬下手くそだけど、がんばるー!
キングちゃんおもしろすぎる。笑
最初いきなりネタ始まったのかと🙄
ばっちりエゴサしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そしてある動画発見しましたけど😱❤️

かめきちさん◡̈♥︎
わぁぁ、よかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとーう😊💕
これからもちょいちょい載せよ。笑

けんでぃ◡̈♥︎
どしたのけんでぃ助けにいくよー!
仕事かい?お疲れ様(´・ω・`)❤️
あみにゃんも肩凝ってるから
けんでぃと一緒やね(´・∀・`)笑
はやくぐるぐるぐるぐるまわろうね😊←
靴の中に入るは本当にギャグ

いわっちにゃん◡̈♥︎
そだよ、すっぴんにゃん🐱
ショートではないけどみえるー?
いやいや、美人なわけ(´・ω・`)💔
濡れたテッシュはやばい。笑
今時の眼帯はすごいよねーっ!!
なにやってるのいわっち😢
でもアプリで見れるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

誰やねんさん◡̈♥︎
その発想可愛すぎてやばい😢💕
聞き方...なに、可愛いですね🐻
ドSなんですか!ギャップですね!
ギャップ大好きです乁( ˙ω˙ 乁)
刺す人いたらその前にあみにゃんが
銃で一発攻撃しておきます🙋
あと1ヶ月しないうちに二十歳です...
生誕祭きてくれたりしますか?❤️

ボージャンさん◡̈♥︎
ワカサギワカサギᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
えー、目腫れてるのに可愛いは
やばすぎるでしょー🙄笑
ほんとに?たまにはいいか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
めちゃめちゃおもしろかった🙈💕
今でも思い出して笑っちゃうもん←
あみにゃんコントはやばい。笑

やまさん◡̈♥︎
そうそう、ものもらいの一種💔
みてくれてありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
泣いたら泣いたでおもしろいけど
どストレートにおもしろすぎて
本当にやばかったよ🙄笑
みんなに素がばれてしまった...

アラッチさん◡̈♥︎
久しぶりだぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
えー、風邪大丈夫?💔
いま風邪流行ってるみたいだから
気をつけてね!はやく治るといいね😢
大丈夫だよーうっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
台風も気をつけてねーっ🙋

みやっけ◡̈♥︎
えー、みやっけオシャレだよ😊
なんていうかさ...自分を持ってる!
みやっけが着てるから
オシャレに見えるだけかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
わ!!一緒に買い物行きたい❤️
洋服と選んでほしいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

しゅーさん◡̈♥︎
そう、ばい菌がはいった😈
ばい菌...誰だろうね( ˙-˙ )笑
使わないものは言ってないし
むしろいままでもらったもので
使ってないものはないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
プレゼントはね、嬉しいからね😊
キングちゃんおもしろすぎたー!

シゲキさん◡̈♥︎
うん、大丈夫になってきたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ありがとーう😊
キングちゃん本当におもしろすぎ!
シソンヌさんの演技力
やばいよね、すごすぎて💔
今でも思い出して笑っちゃう!
おぉぉ、ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まきちゃ◡̈♥︎
腫れてるのやばいよね🙄笑
そうそう!たまにはお肌を
オフする日も大事だよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
メイクしない日ないもん💔笑
お肌も疲れてしまうよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
わぁぁー、ありがと😊
え!ほんとに?アンクのワンピ
可愛くて大好きなの💕
明日会えるの楽しみにしてるねー!

たろゆー◡̈♥︎
あ!幼稚園の先生やーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
あんにゃみですよろしくお願いします←
目はだいぶよくなったよー!
心配してくれてありがとう😊
もうすぐ二十歳になっちゃうー
お!たろゆーからのプレゼント
めっちゃ楽しみだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うん!全然元気だから大丈夫🙋

ちゃそ◡̈♥︎
いやいや、悪くないよほんとに。笑
もう気にしないでくださいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💔
そんなに気にしまくってると
ながみねさんのこと嫌いになりますよ😑笑
おー、それはよいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
頑張りましまししてください🙋
明日は運動会!楽しむよちゃそさん

よるさん◡̈♥︎
だって、女子会とかしないもんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
まぁピクションといるだけで
ほぼ女子会状態なんだけどね😊
あー、和パフェ美味しそうだよね!
アナスイのみたよー❤️
想像してたのとちょっと違ったー
ほんとにおもしろすぎた。笑

だいじゅさん◡̈♥︎
うん、大丈夫だよーう😊
眼帯似合う女の子目指そうかな←
うん!みてみてー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
絶対笑いとまらなくなるからね❤️
ねー!めっちゃ話したい!
ホッピングシャワーとかかなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ふぃんと仲良しなのあみにゃん🐱
ふぃんの声は本当によい!!

みつい◡̈♥︎
キングちゃんめっちゃおもしろかった❤️
みてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あぁ、素がバレてしまった🙄笑
みんなにいい子って言われるᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そーんなことはないのにー。笑←
靴に入るは本当にやばい...
みついへのリプ数人の人から
反響あってめっちゃ笑ったんだけど👻

りかちゃん◡̈♥︎
あみにゃん大丈夫だよーう🙋
眼帯本当にやばいよねーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
めちゃめちゃ歩きにくいし。笑
受け待ちさんって誰だ...
ありがとりかちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お誕生日おめでとだね❤️
あみにゃんももう少しだぁー!


いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡




写真たぁぁぁぁーいむ

{CB066C1B-0220-4F03-A40D-1F4A2497BD18}

{7B188AD6-23FF-467F-9D2C-E8C73FC50B08}

{E36C67D1-1658-4241-BF70-83C6791B4C5D}

{E7DE342F-C4A1-4457-BA6D-3924032CEABD}

{F9181176-5D00-4585-A873-2CF19EA9AA89}

{10553918-4352-4B75-95B4-F8B06AFF8CC5}

{1F4A52A7-2F16-405D-A992-B234D0BC09B8}