やっぴ!

{BFD324F4-0115-4757-9F24-112C4D5D2EFF}

はやみぃーです🐳🐳🐳



途中までブログ書いてたのに
寝落ちしたらなぜか消えちゃって
悲しみの極みです(´._.`)


今日は学校→レッスンでした!

学校はなんだろう、、、


眠かったなあ。笑

{E48470E1-53C2-433A-BF82-DCE06E7610BB}

お昼休みに食べたちっこい大福

おいしかった(•'-'•)


やっぱり学校楽しい!!!


朝きついんだけど行ったらみんなに会えるし
って言っても3人しか友達いない
文化祭の取り組みもはじまったし😳


クラスTのデザイン立候補したら
採用された(•'-'•)るんるんだーい!!!!

うれしい😳😳😳😳😳


自分がデザインしたの着るの楽しみだ💭




レッスンはちづるとあみにゃんがおやすみで
4人だけでのレッスンだったよ!!


筋トレはもうお腹と背中といろんなところが
プルプル、、、


きついけどみんなでするから楽しいーっ!


即興ダンスもしたりして
いつもと違うレッスンだた!!!

いきなり、踊って!ってなると
何も浮かばなくて変な動きしちゃったー😂


つぎのレッスンもがんばるー🔥



{11E084E5-B374-429D-B50E-1735BD16FD38}

みんなも1日おつかれさまでした☺︎



こめへん

🐳おっくー🐳
1コメだ😳
お仕事だったのかなー?!
おつかれさまー(。´・_・`。)♡ʾʾ
土日からの月曜ってめちゃきついよね😭😭

🐳やまさん🐳
Androidなんだ!!!
Androidつかったことなーい(´._.`)
れいかはiPhoneの方がすき!😂✨新しく出た7?に変えたい💭画面割れたし、、😭
北海道たのしかった?!れいかも北海道いきたーい!海鮮丼とか北海道でしか食べられないものたべたい!うん!がんばろー!🔥

🐳あやにゃん🐳
アップデートしちゃったー(。´・_・`。)後悔…😞顔文字ほんとにすっごいリアルなのー!前の方がゆるくてすきだったー😂携帯閉じる時とかキーボード打つ音も変わっちゃったんだよー(._.)なんか変な感じする😥早く慣れなきゃ!
10月はあやにゃんに会えるのね😳♡ʾʾ
たのしみ💭チェキ撮るのも(•'-'•)✨うれしいなうれしいなっ!!!お久しぶりにコメントありがとうっ😚💕

🐳まりも♂ライオンさん🐳
こーんばーんはっ!!!
早起きできたよ(•'-'•)✨
冬休みまでちゃんと起きれるように
がんばるー!💪🔥

🐳ゆっちゃん🐳
しらぬ間にいろいろバレてきてるとゆうか
でてきちゃってる😂隠してたわけじゃないんだけど出てきちゃった、、、、(,,•﹏•,,)笑
うひひひひゆっちゃん😏😏😏😏💕💕💕💕これからも早見のなんか色々見つけてね!笑
ありがとうっ!久しぶりの学校は眠さと空腹と戦ったー⚔睡魔には勝てた!と思う!笑

🐳しぇふさん🐳
ありがとーう!
あ!大阪でもあったんだねー!😳
しかも二回も(•'-'•)✨
いやいや!今回はそんなのなかったよー!普通にライブして一曲だけ撮るって感じだった!
カメラがあったから少し緊張したー💦笑見れないのー?!😱

🐳まきちゃん🐳
れいかもびっくりしたー(゚ω゚)想像以上にリアルーー!笑慣れるしかないよねー😫れいかも機械苦手だから頑張るっ!( i _ i )
楽しいことを楽しみに学校も頑張るぞー🔥
早見の一番の敵睡魔に勝たなきゃ、、お昼休みが1番すき🙈ほんとにまきちゃんの服装とか雰囲気めっちゃすきなのー!(,,•﹏•,,)いろんな可愛いまきちゃん見れますようにー😍😍✨

🐳ふーくん🐳
↑この絵文字ふぐに変えようかな⸜(  ⌓̈ )⸝笑
早見ノートとかセトリ載せるとかそんなことしか出来ないけど😱他にできることないから出来ることやろうー!って思って(•'-'•)うれしいなぁ😭✨れいかけっこうめんどくさいと思う…笑それはあるかも!寝て食べたら忘れる!😂いやー!可愛いで済ませんくらいめんどくさいかも…わかんないけど(´._.`)笑 食べ歩きいいなぁ!福岡は屋台たくさんだよ!😳ふーくんの福岡レポート待ってまーす!!!(ㅅ˙ ˘ ˙ )✨

🐳いわっち🐳
れいかも絶対しない!って決めてたけどどっちみちするなら暇な時しちゃえー!って思ってアップデートした!😂した結果前の方がいいってゆう(´._.`)笑だから、アップデートするかしないかはあなた次第、、!!!!
お互いおつかれさまだねっ!!明日もがんばろーっ!!💪土曜日に決定したよー!😳来てほしい( i _ i )
さっ!次会えるのはいつかなあ!わくわくー!

🐳あまさん🐳
あまさんこんばんは早見です( ˙꒳ ˙ )
あっ、、、あたってます、、、、寂しがりやとゆうか独りになるのが嫌で1人の時間もないと嫌なめんどくさい性格です、、、すごい、、笑
当てられてしまった😂

🐳こっちゃん🐳
立体感ありすぎるー!れいかも前のがいい😞手とかリアルすぎてww✌️️✌️️笑
私はこってゃんがすっすっすすすき!ぴく充しよう😳ぴぴっぴっぴぴ!こってゃーん!← れいかもお昼まで寝てたい( i _ i )会いたいでちゅー!👶🏻👶🏻しんどみ深いね…やめよう笑クリスマスデートはそこで決まりだ!会えた時のお楽しみにしとくっ!!笑 ありがとう!おやすみなさい!すき

🐳べご🐳
ほんと?!よかった!!!安心したପ(´‘▽‘`)ଓ笑
みちゃったー🙈べごたんまるの見ちゃったー🙈🙈🙈見たのふたりの秘密ね( ˙꒳ ˙ )
アイドルさんに撮ってください!なんて滅多に言われないからめちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ可愛かったし同い年だし仲良くなりたい…😳

🐳ひーくん🐳
おつかれさまっ!ひーくん!
ロック画面も変わったよね(´._.`)わかるー!慣れるまで頑張って使うしかないよねきっと😭笑
リプで送ってくれとったね😂れいかも体2つ欲しい時めっちゃある!!笑ラーメン美味しそうやけどやっぱ辛そうー!!🔥他のラーメンに入れても美味しいかなー?(•'-'•)うん!生誕祭決まった( i _ i )嬉しいすぎて😭当日もしてもらえたら幸せすぎるよー.°(ಗдಗ。)°.♡ʾʾ

🐳ネダミンさん🐳
こんばんはっ!ネダミンさん(•'-'•)✨
7ってお財布携帯ついてるの?!!!😳
便利そうだけど確かにそんなに必要ではないかなぁ😂れいかも画面直すだけにしようかなっ!
カメラの画質が綺麗になるのは魅力的だけど(,,•﹏•,,)わー!是非取り込んでいっぱい聞いて欲しいな😳ふぁいといっぱつー!がんばろー!💪

🐳よるさん🐳
この前の定期公演はすごくすごく
暑くて夏の暑い企画のときみたいに暑くて
汗びっしょりなった😂わちゃわちゃしてる方が好きなの(•'-'•)たのしい!あみにゃんのスカートの中身はそう簡単には教えられませんっ🙊美味しそうかよ、、😳でも朝はいっぱい食べる方がいいって聞くし!✨えー!何でも作れるのね!ପ(´‘▽‘`)ଓオーブンないから教えてもらっても作れないのが悲しい( i _ i )久しぶりにお菓子作りたいっ!

🐳ぞらねえ🐳
色々変わるよ!ってゆうの聞いてしてなかったんだけどついにしちゃった!(´._.`)早く慣れたい💭
どんな風にアップデートされるのー😳
何に使うかは内緒だよって言われるときになる😂今度こっそり教えてね(•'-'•)眠くて眠くてお布団が恋しかったよーっ笑
また、すぐ会えるかなっ?!(。´・_・`。)♡ʾʾ
もっと増し増しになーれーーーっ🙊💕

🐳ひむちゅん🐳
ひむちゅんだー!!お仕事とか色々おつかれさまーっ(•'-'•)ツイッターの動画って保存できるの?!改めて言われると恥ずかしいなあ(,,•﹏•,,)笑
どれが誰の足クイズー?!😂
耳クイズしようとしたことはあったんだけどよくわかんなくてやめたの笑 足クイズいつかする!笑
はやくね!😳会えるといいなーっ

🐳ゆうしくん🐳
わ、、わかりすぎて首をすごい縦にふってる!笑
スライドしちゃうよー(´._.`)笑でも顔文字たくさん増えて面白い!٩( ᐛ )و←こーゆーのとか!😂♡ʾʾれいかもその方法で学校乗り越えよう…みんなに会えるからがんばるんだーって!🔥結構男子中学生感上がってしまった😂めっちゃ笑顔だしww素敵な眺めでした(^q^)チーーーーズナン!!!いいな!いいな!(•'-'•)チーズナンすごい好き!😳モチベがぐんぐん上がってる😂🧀

🐳しゅーさん🐳
しゅーさん!こんばんは!!
いつもだよ(^q^)いつも楽屋であみにゃんのあみにゃんを(^q^)してるんだっ!!!!!
感想はいつでもお話ししますよ、、、、😏
うひひ

🐳けんでぃ🐳
ごめん!!!けんでぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しすぎて声かけるのわすれてた。゚(゚´ω`゚)゚。
今度するときは声かけるね!!!!(ダメ)一緒にもぐろうね!!!(ダメ)😆💕

🐳まーくん🐳
お仕事お疲れサマー(•'-'•)
まーくんにだけ使うね!にやにやまん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
高校入って初めてだしめっちゃたのしみ😳
まだ一年生だからお店とかはしないんだけど
ダンス?するよ!パフォーマンスする!笑
仲良しかよー😂動画あがるかなあ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑




いつもコメントありがとーっ!


{E173D5E0-1A7A-4D5B-A773-0DDCED096211}





生誕祭の日にちが決まりましたっ!

不安なことも考えちゃうけど
この日はとにかく!!!!みんなと楽しい1日を過ごせればいいなっ!!っておもいます😳

ツイッターでこのツイートを
固定ツイートにしてるのでRTして広めてくれると嬉しみです!








PPP!PiXiON    早見玲花