Hello💕

りさだよー

{601B0317-2CF1-48CE-84F2-94BD2A1CF36C}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます❤︎


今日は渋谷duoで
ハイパーあいどるフェスに出演しました💫



30〜40分押してたから
出番が予定よりも
ちょっと遅くなっちゃったんだけど
最後までいてくれたみなさん
ありがとうございました(  ˆOˆ  )


公開収録だったけど
全然そんな感じしなかったなー💭
楽しかった😊



予定がまだ分からない…
また今日のLIVEが放送される日分かったら
詳細アップします😘


土日ともLIVEで
みんなに会えてうれしかったです😝



土日会いにきてくれたみなさん
ありがとうございました!!

{CE2141E9-954F-4240-B1E4-2DF0732FD80F}

{4197B29D-851E-45E8-87D3-627DDAEC6DED}


次のLIVEは木曜日の定期公演です😎


10月一発目の定期公演!
みんなあそびにきてねっ💕💕



今日LIVE帰りに電車で
すごいなんか足の長い
よくわかんない虫が飛んでて(o_o)



それに気付いた瞬間
もうりさのすぐ近くで
反射的に避けたら隣の人に
めっちゃ寄りかかっちゃったの🙌💦


ごめんなさい🙇‍♀️って言ったら
「ちょっとアレは嫌ですよね、、😅
大丈夫です😌」

って言ってもらえたからよかたけど…🙌

誰かと一緒だったら
やだーって言って逃げれるけど
1人だと喋れないしすぐ逃げれないし
困るヽ(;▽;)ノ


まあとりあえず
何事もなく終わってよかった、、


明日からまた平日!
がんばろうね🇯🇵💖




コメ返


🍊まきちゃ
初コメントありがとう♡
昨日は全握ありがとう☺️
ブログ読んでくれてるって知って
すごくうれしかった😍😍
そう笑うと目なくなる(´-`).。oO
そう言ってもらえてうれしーー!ありがとう😝💓
また遊びに来てくれたらうれしいです😋

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
りさも全然霊感とかない(o_o)
うわ…それやだね…
ってか霊感ある人ってそれありがちwww
怖いって…!!ってなる(((  °ω°  ;)))笑
信じてる😔いないわけない。。でも見えないからいい!笑
今日は朝までぐっすり寝れました😚💫

🍊ひできさん
初コメントありがとう♡
Twitterのフォローやリプも
うれしかったです…!😍
ありがとうございます💓
LIVEみて好きになってもらえて
すごくうれしいっっ((o(。>ω<。)o))
またLIVEも来て欲しいし、
ぜひお話もしてみたいです😝💗

🍊雅孝さん
コメントありがとう♡
ほんとそれ。。(;_;)
良い夢みたい😔
焦ってる夢見ると寝てるのに
疲れるからやだー(-_-)笑
今日は夢見なかったけどぐっすり寝れた😘❤️
はーい☺️ありがとう(  ˆOˆ  )✨✨
雅孝さんも体調には気をつけてね😌

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
そう、初めて渋谷で歌えたの(笑)
やっと今日歌えるねーって
みんなでゆってた😂
やまさんも楽しかったみたいでよかった😌💓

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
あ、そおゆうことか!!💡ごめんね!🙇
おおお!お話もたのしみだ…♡
良い夢いいなーーー(-_-)
それな!!!ステージ出た瞬間
オレンジたくさんいて本当にびっくりした!!!
毎回言っててしつこいけど
本当にうれしい!!!😭❤️
今日も来てくれたっ☺️💫ありがとう♡

🍊ゆうしさん
コメントありがとう♡
まだちょっと気になってるけど
大丈夫って自分にいいきかせてる←
怖いよね、、(笑)
その時の気分とか、
ファンのみんなみて変わっちゃう😝
あそこすごいすきー😍✨

🍊はひ
いつもコメントありがとう♡
なにメンヘラちゃん?
#え、いや普段冷たいじゃん…(。-_-。)
#さっすが偏差値!しんちゃんだ!👏✨✨✨
#よく分かってるね〜😎💖ムリムリ〜
#赤からは一緒に行きたくないかな(笑)
ねえこの # の多さやばくない?w なにこれwww
って返してて今じゃんなみたら同じこと思ってるし😑
以心伝心ですね〜👏💫💫💫笑

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
10辛はもう美味しさどころじゃないだろうから
そこまでは嫌だ🙅笑
最高のチーズリゾットにしような😂💓ww
早く夢でも笑顔にさせてくれーー…(;_;)
セブンで何気になってるの!?( アメブロさん🙏)
うん、正解。待ち時間。35分押しなうだよ(-_-)笑

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
おおおーーすごい!!👏💕😝
おめでとう😌❤️
がんばってね!

🍊たろゆー
いつもコメントありがとう♡
本当それっ!
言う方はもちろんだけど
言われる方も結構恥ずかしい!!🙈💖笑
アイドルだから言われ慣れてるでしょとか
よく言われるけど、全然慣れるとか
そんなのないしっ😳🙌笑
薬もそんな身体に良いものじゃないから
早く治してそんなに飲むことないようにね😭💦
ぎゃ😝りさもーー☺️☺️

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
じゃあそんなに気にしなくて良いかな😭
まって、今明かり灯したい気分ってwww笑ったwww
なんか気楽になった😂ありがとう(笑)
今日はぐっすり寝れたよん😎💗💕
りさも特に意味ないけど赤から見つけると
「あ、赤からだ」って言っちゃうwww謎w
体操競技教えてたの!?😳すごい💭✨✨
確かに小学生って難しそうね🤔
じゃんけんの時みたら一瞬びっくりした顔して
なんでやねんっ😂ってなったw

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ〜😚✨💕よかったー、コメントくれて😝
写メ若干動くのツラすぎてwwwwww
アレ見てにやにやしてください😑💓笑
みてよーー(笑)
見たのに目合わないの結構悲しいんだよっ💔?笑
りさも見るから見て〜👀😤(笑)
え、本当に!?それはりさも恥ずかしい😳笑
後ろに立ってると聞こえちゃうからね…💭笑
次からもっと静かに話しますか🤐!笑
ホーム画嬉しすぎたどうしよう!!😍💖
今日もありがとう!また!じゃんな✨


たくさんのコメントありがとう♡


じゃんな♡