おはぴくしょん



{8C300636-3F7F-443C-A465-84E347A20959}


いぇいっ✌️


今日もSNJBをよんで
くれてるみなさん
ありがとうございます照れ照れ照れ


昨日、今日のこと
かきます


いぇい✌️✌️✌️


まずは昨日のこと、

文化祭してきました〜〜



みたいものぜーーんぶ
みれたの!!



ダンス部も
軽音部も
ファッションショーも☺️


いままで二日間かけて
みてきたものを

1日につめこんだ!!!



ダンス部はね
中学の頃入ってたこともあって、



仲良い子、お世話になった先輩
いまでも会ったら挨拶してくれる
後輩ちゃんとか☺️💗


やめてからも
文化祭はぜーーったい
みにいってるんだ☺️💗


すごいかっこいいの!みんな!


ずっと鳥肌たった状態で
みてました照れ照れ照れ


そして〜〜

次は軽音部!!


ここにはね違うクラスなんだけど
学校いる時ときだいたい
一緒にいて、
ほぼ毎日電話してるくらい
仲良い子がいるの!!(笑)



デスボっていうのかな?

ブォォ

って感じの歌い方で
うたってました✌️✌️

ふわふわしてる感じの子なのに
歌うとすごい変わる(笑)(笑)


うららは、いつめん(他クラス)
と、ヘドバンやらきゃーきゃー
しながらみてましたニヤリニヤリニヤリ


ヘドバンありえん楽しい!!(笑)



そして、そして、

ファッションショー!!

うちの学校の、一大イベントです☺️


せいとがぜーんぶ服も髪飾りも
手作りするの!!


高校生レベルじゃないもの
ばっかり!!


ウエディングドレスとか、
アイドルの衣装なんじゃないの!?
って感じの服とかも


高校二年生と、三年生の
服作り選択してる子が
ぜーーんぶ手作り!!


自分の同い年の子が
つくったものとか、
モデルさんとしてあるいてて、


高2になったんだな〜〜
っておもった!!!



1日でも
でれてたのしかった☺️💗


そして〜〜!

主催ライブ!!


たくさんのかたがあそびにきてくれて
すごくうれしかったです!!


{9AC7C8A7-3860-4981-A636-92742C4F88C7}


楽屋で撮った
写真めがうるうるしてる🐶


いつもしててくれ🐶(笑)


つづいて〜〜


今日のこと!!


{FCF383B9-5D1A-4993-B6C7-524E3F18106B}


今日もライブ

ありがとう✌️✌️✌️✌️


おくれてたけど
みんなまっててくれて

ありがとう!!




------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返

☆はまはま☆

JK文化祭たのしかったよ!🤗🤗
クラスの仲良い子が部活?
の方が忙しくて一緒にまわってくれる子
いるかしんぱいだったのだけど
みんな仲良くしてくれたよ🤗🤗
はまはまと一緒に文化祭とか
ちょーたのしそう!!



☆やまさん☆

今は北海道なう??
Dさんのワンマン
たのしかった〜〜???(^O^)
うらら学校ですごい
いんきゃだよ!!笑



☆かい☆

そう!!縁日やってたの!!
たのしそうでしょ〜〜?🤗
かいちゃんのツイッター
うららばっかりで本当うれしい照れ
たくさん愛伝わってます照れ照れ
あのアイスすごいね!笑
わらっちゃった(笑)(笑)



☆さき☆

さき〜〜!!
あえてうれしかったよ照れ照れ照れ
ちゃんと最前いてくれたね照れ
さすがですよくできました照れ
さきの視線たくさんもらえて
うららがうれしかったです🐰💗



☆きらら☆

うららねきーちゃんの顔面
すごいたいぷなの☺️💗
ぼぶもすっごくたいぷ!!
推しちゃんまたあいにきてね?☺️
お互い大好きたくさんいいあお?💗(笑)ふ



☆たろゆ〜☆

まだ治ってないのか(>_<)
しんぱいだよ(>_<)
えっ!ばんだなつけてきてよ!(笑)
りゅうちぇるさんふうに!
ちなみに、りゅうちぇるさんは
事務所の先輩です!(笑)



☆たいちょう☆

たいちょーとかいちゃん
すっごく仲良いもんね!!!
もはやその二人に
うららもいれて??☺️(笑)
さんこいち〜〜



☆がっしー☆

どこのアイドルさんの
らいぶいってきたの〜〜??
楽しかったの!よかったね!!
学校いるとすごいコミュ症
になっちゃうんだよね!!(笑)
なんでだろ!(笑)




☆スラィリー☆

スラィリー照れ照れ照れ
言いたかったこと言ってもいい??
おかえり照れ照れ
へんなの〜〜っておもわいでね?(笑)
もういってらっしゃい
したくないよ〜〜(T . T)
つなぎとめますニヤリニヤリニヤリ



☆いわーたん☆

黄色Tすっごく
にあってたよ岩田くん☺️💗
最後タオルもありがと〜〜(T . T)
ほんとうれしかったです(T . T)
ことばにしなくても
いーーつもおもってるよ??照れ




☆れにれ☆

クラスのあいどるびっくりびっくりびっくり
がんばるびっくりびっくりびっくり(笑)
すっぴーーーんは
たまーにたまーーーに
のせるからツイッターずっと
みててね?照れ(笑)



☆りか☆


りかー!!
うん!あやのさんと
たくさんしゃべることできたよ!
すごい優しかった(>_<)
りかのいうとおりや(>_<)



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


よんでくれてありがとう!!


おやぴくしょん!