やっぽう

{A0C709A6-B15D-44CC-B473-2F8BC8422CE8}

はやみぃーです🐳


10月始まりましたね🎃


9月もあっとゆーまにすぎちゃって
残りあと3ヶ月で2017年だよ( i _ i )

早すぎない?!


あと1ヶ月で誕生日きちゃうし
もっとゆっくり時が進んで欲しいヨ…


学校の日はぴぴーっとはやく時進んで欲しいけど!!!!🙄



10月から4ヶ月連続生誕祭が
始まります!最初はあみにゃん!!!!

いっぱいいっぱいお祝いしようね🎂✨

{AD678831-6495-4CC8-8333-5689132407CE}

10月もよろしくお願いします!!!!




はい!土曜日はスターレイ主催ライブ
TOKYO GIRLS SEVENSに遊びに来てくれて
ありがとうございまぴた!


ピクションはトリでした!

{E4B66E12-0032-4B43-B54B-6E9C2E175E50}

今日もみんながすごい熱くて
ちょー楽しかったです(•'-'•)


ソロ歌ってるメンバーのとこにわちゃー!!!って行くあの感じすごく好きです。!!!


それと、ライブ映像見てたんだけどね
なんちゃっテヘwithサマーのサビのとこで
みんなが

とんとんぱ!とんとんぱ!

って言ってくれてるのもすごく好き!




あああ!!!それとそれと!ハピネス☆ドリーミングの肩組んで左右に動くやつもたくさんの人がしてくれて嬉しい😭💕

たのしいね(,,•﹏•,,)✨


だから
最近みんなと一緒にライブを作ってる感ある!っておもうんだけど

みんな的にどう?!ない?!


{C323464A-51BA-4F51-A290-080FD44079AF}

で、問題のハピネス☆ドリーミングの
うららをいじるところはあえてうららを放置して
あみにゃんをいじりました!


あみにゃんのあみにゃんを、、!!☆
(((ここから先はご想像にお任せします。)))
今日のハピネス☆ドリーミング最高ダッタナーー!!😏😏😏😏早見が何してたか気づいた人いるかな?


これからもみんなで楽しいライブ
作っていこうね☺︎

たのしい1日をありがとうっ!!!!!




お仕事おわりとか予定空けて来てくれてる方とか
ピクションのライブに時間使ってくれてほんとにありがとうございます( i _ i )

その分ライブでたくさん恩返しできるようにこれからも頑張ります!🔥



でね、すこしずつだけど
青T着てくれる人増えてて嬉しいなあ


ステージから秒で見つけてるよいつも(•'-'•)

ぱっ!って!!!!😳✨


着てくれてる人がいるとすごく嬉しいです。心強いです。にやけます。あ、心の中ですごくにやけます。

顔に出さないようににやけてるつもりなんだけど
顔に出てる?( ˙꒳ ˙ )笑


青の人がふえるといーなーっ!がんばる!🐳

{3173B869-9C0F-45BF-BDAB-6C6C5D9BDEC3}

あみにゃん♡ʾʾのあみにゃん(,,•﹏•,,)




こめへーんっ!

🐳やまさん🐳
だって怒られたらやだもん( ˙꒳ ˙ )笑笑
だんだん方言でてくる!笑
〜やけん!とか〜と!とか!!!!
飯塚市ね!行った記憶ない😥
うん!チーズのお店美味しいからほんと行ってみてね!出会いに感謝だね💭✨
たのしんでね(•'-'•)

🐳ネダミンさん🐳
ネダミンさんだっ(๑°o°๑)✨
うん!福岡だよー!!!やっぱ福岡ってホークスのイメージ強いっぽいよね😂
福岡出身なのにドーム行ったことないんだー(´._.`)笑試合も見たことない…😞笑
今日は来てくれてありがとうー!!!いっぱい目あったね(,,•﹏•,,)うれしかったな💭

🐳こっちゃん🐳
どんな理由があるの😳😏きになる!こんばんは!!片付けとかしてる時に無駄に浸っちゃうww一緒に帰ろうな!って思ったけど降りるとこ違くなっちゃうから九州一周旅行しようね!笑
うん!楽しかった(,,•﹏•,,)そろそろこってゃんに会いたいぞおお💭✨こってゃんの手に早見の名前書くね?😏忘れちゃいけない!!!ひと!ってやつ( ˙꒳ ˙ )wwしゃーぼんだーまーとーんーだーっ!!でかいの作ろう!!!

🐳ふーくん🐳
まるみーちゃんってマロニーちゃんみたいだしまるこは…😏🙈って感じだし笑まるみーちゃんでもいいもん!😤笑  浴衣以来⁈めっちゃ久しぶりだ😳ね!( i _ i )本当に嬉しいばかりよ😭レッドノーズぱんぱんにしてもう少し広いところで出来るようになりたいなっ!わー!ピザ!早見も連れてけ~⸜(  ⌓̈ )⸝そなの?😂可愛いわね😏笑家族大好きだからねもう早く会いたみ…いいないいないいなー!福岡で何食べるのー(•'-'•)楽しんできてねっ!💭

🐳ひーくん🐳
うわー!!それ全部れいかもすき😳✨
チーズは最高だ( i _ i )♡ʾʾ笑 
そうなんー?!してみたいけど辛いの苦手なんだよー😞結構辛い?
関西弁良いと思うけどなあ!癒される💭✨今日も来てくれてありがとうーっ!嬉しいな😳ピクションのファンの皆すごい優しいヨ(•'-'•)わー!定期待ってます!ありがとうっ!Mサイズ再販願うしか!!!笑 おけいー!ツイートする🙆渋谷印象に残りやすいよね😂

🐳ゆうしくん🐳
ビデオとか見るのも面白い😂
わかる!写真見ると時間経つのはやいなあってすごい思うもん!💭たまに日付間違えちゃうけど( i _ i )笑 今日はすごくわちゃわちゃみんなしてくれてわちゃわちゃだった!!笑確かに…!早くワンマンライブ出来るように成長しなきゃ!🔥楽しそうだなーって風景がすごい浮かぶ!笑 ゆうしくんも気をつけてね😖💦はやみも気をつけます!ありがとう!☺︎

🐳あまさん🐳
あまさーーん!来てくれてありがとーー!!😳✨チェキも嬉しかった!💭今日は青Tって騙されなかったしひひひ😏✌️ピクションのライブ見て辛いのも全部吹っ飛ばしてね!ってか吹っ飛ばしてあげる!!悩みすぎないでね💦寂しいけどみんなに会えるから頑張れる!これ本当に(´._.`)♡ʾʾみんながいなかったら多分倒れてる笑えー!食べてるよ!食べた結果がこれなんだぁぁ😭笑 食べ過ぎないように気をつけます🙇

🐳まーくん🐳
まーくんー!お仕事おつかれさまー!来てくれてありがとう(๑°o°๑)
いつになってもなるものなのね!ほーむしっく!!!笑 でも今日みんなに会ったら寂しいのどっかいっちゃったよ(,,•﹏•,,)だから来てくれて嬉しかった😳たくしー様は強い…!!笑
なんで緊張してたの!笑 いっつもにやにやしておわっちゃうからね(´._.`)何話すか決める!ね!1週間意外と長い😞8日たのしみっ!!

🐳けんでぃー🐳
けんでぃー今日はありがとうー!!!(•'-'•)
うまい棒食べたくなったよ😂
次はうちわね!!!ぱたぱた対決だ🔥
これからもけんでぃーを癒せるようにピコピコ踊るね!!!やけん早見のことも見てね(๑°o°๑)✨

🐳いわっち🐳
ひたる率106%!
染まりたくないけど染まってきた😂やけど福岡のことすこしも忘れてないぞー!🔥笑
ラーメンは食べに行く方が美味しい🙆ちゃんとまた綺麗に染めてもらうからいまはちょっとヤンキー感漂わせる!!←
そんな細かくは出てこんよ😂笑 すごい夢見るのね笑ガン見されたからガン見仕返した😏💕
いわっちと話すのたのしい笑なんか同級生感( ˙꒳ ˙ )笑つぎは青ね(ง •̀_•́)ง‼

🐳なのちゃん🐳
受験お疲れ様ー(๑°o°๑)✨
すこしだったけど応援届いてたらいいな😳
あとは受かるのを祈るのみ!大丈夫だ!絶対(*゚ー゚*)疲れたと思うからゆっくり休んでね💦
すきすきすきすぎるー(,,•﹏•,,)♡ʾʾ

🐳よるさん🐳
レッドノーズを埋めれるくらい
になってから!もう少し大きい会場でもできるようになるといいなあ😳✨1つの夢です☺︎れいか今すごいピザモチベすごくて( i _ i )めっちゃ羨ましいー!朝から贅沢✨いーなー!秋はたくさん食べないと(๑°o°๑)はやみも程々に食べます😏シオンちゃんからのお菓子めっちゃ美味しかった😳実家にいるときはオーブンあったからクッキーとかスコーンとか作ってたよ💪あんまり言ってないけど趣味お菓子作りだった😂



いつもコメントあーりがとう!

{EFE85C9B-5523-472A-B18D-1D17C98F64B4}

ファンの子が作ってくれた😳
嬉しいな( i _ i )ありがとうございます!!




夜はライブたのしもうねんっっ!










PPP!PiXiON    早見玲花