こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{E072662A-7208-45D1-B4B3-1DDE496A51B1}

{B45A422D-EAB6-413F-A1F8-E35FBE26810D}


秋服きましたー❤️

好評で嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

流行りのリボンチョーカー
この秋推したい色のボルドーです!

{70B05DE3-B9CE-420A-8E0D-020ADD9EB455}

いつもスカート多めだけど
今日はちょっと珍しいの😊

トップスも今年
流行りの形なんだよ乁( ˙ω˙ 乁)

肩だけあいてるの可愛いぃぃ

靴もボルドーで合わせてみた❤️

髪型はハットにするか
ベレー帽にするか迷ったんだけど

ゆるふわポニーにしたの╰(*´︶`*)╯


今日は、初の赤からに言ってきた!

{01E0FF2E-E185-4AEE-8C2C-F79AC82E8542}


もうすぐ10代終わっちゃうから
いろんなことに挑戦したくて

辛いの苦手なんだけど
えりかとりさちゃんに

連れてってもらったの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

美味しかった、幸せだ😊

{A580914A-6014-4802-AEB2-95F5D25308EC}

{0BAB6D3C-A5FB-4F5D-9A93-8F89C6811F41}

そしてスタバの
ホットココア好きなんだけど

美味しい季節になりました❤️

{2D09D183-1FF6-4CE5-9FCA-41312429D430}

今日本当に楽しすぎたなー



今日はね、金曜日な
演技レッスン最後だったの!

{BDF5DB1D-2054-400D-A809-FB5A2EF135C5}

このメンバーの
雰囲気が本当に大好きで

全然うまくいかなくて
悔しかった時もあったけど

少しずつできること増えたり

褒められたりした時とか
本当に嬉しかったなぁ😊

今年は初舞台にも挑戦できて
もっと演技のお仕事もやりたいなって

でも、少しの間だけ
演技には触れられなくなるから

なんかすごくさみしい(´・ω・`)

でも、また絶対やる❤️

今日も途中どーしよーって
思った時あったけど

やっぱり楽しくて
最初に比べたら全然違くて

もっとやってたいなぁーって!

演技できてよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

絶対またやるー!



{E46976B1-0349-4705-B6E9-5CF620CB5CD5}



そして明日は
ピクション主催ライブです!

待ってるね❤️

今日で9月が終わりー!

今月もありがとうございました!

10月もよろしくね😊





♡♡♡コメント♡♡♡

ゆうみちゃん◡̈♥︎
精神医学って言葉だけでなんか
かっこいいし頭良さそうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
でもちんぷんかんぷんだよ😊
ねー、昨日めっちゃ嬉しかった❤️!
最近Twitterでもリプくれるよね?
本当にありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はやく会いたいね!次いつ会えるかなぁ

けんでぃ◡̈♥︎
えー、けんでぃ風邪なのぉ😱
それは心配すぎる(´・ω・`)
やっぱ疲れたまってたんだよ💔
それに暑かったり寒かったり
気温不安定だったもんね...熱は?
明日会えるの楽しみ、大丈夫かな?

naoさん◡̈♥︎
心理って楽しいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でも想像以上に難しいからなー💔
さらっとふれるだけなら
楽しいんだけどなぁーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
たこやきめっちゃ美味しい😊
そんな嘘ほんとにいらないから。笑

まりもさん◡̈♥︎
嬉しい、ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからもよろしくね😊💕

やまさん◡̈♥︎
コメントありがとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
そこはあみにゃんもわかんないや🙄
でも、たまにあるらしいし
なんでなんだろうねー(´・ω・`)💔
どっちもすごく美味しかったよ!
ナッツはとてもオススメ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
Twitter貼れるようにやつてたぁー😊

えりりん◡̈♥︎
えりりんみたいな人が
ナンパしてきたらたぶんあみにゃん
めっちゃ笑うと思う(´・∀・`)❤️
今度ナンパごっこやろうね。笑
うん!えりりん大好きだー😊
今度デコだし待ってて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんえりりんガチ恋だよ🙈
コメントめっちゃ嬉しいもん!

たいちょう◡̈♥︎
精神医学めっちゃ難しいよ🙄
脳の勉強からはいるの...(´・ω・`)
たいちょうさん頭いいの?
あー、おしい💔!49秒とかやばい。笑
あみにゃんもみてー🙈
でも実際照れちゃうと思う...
チェキ楽しみだぁー(っ´ω`c)❤️

あまさん◡̈♥︎
お!今日は通知きたのー?
たしかにたまにブログとか振り返るの
なんかいいよねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
写真とかはよくするけどね😊
うん!九州より関東じゃない?ね?
えー、お偉いさんひどい💔!
やだやだ、お偉いさんなんとかして😢笑

なべ◡̈♥︎
初コメだ、なべありがとう😊
チェキめっちゃ嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なべと話すの楽しいし好きだ❤️!
りさちゃんの寝顔頑張るぞーっ
ほんとにやばいよ?覚悟してね?笑
なべ意外と純粋そうだよね←
夜のお仕事の人に聞いてみるーっ
なぁーーんだよ、なべ(´・∀・`)
タメなのびっくりした!よろしくねー👻

ちゃらた◡̈♥︎
時代は変わる!ってやつです。笑
えー、あみにゃん謎じゃないよ😊
本当に通常の人です(´・∀・`)
毎日正常運行、ぶーん🚗
隣で笑うー!だから隣きてー!
きゃー、まさかのプロポーズやーん🙈
え!!!ちゃらた医学部?
もしかしてまさかのお医者さん?←

よるさん◡̈♥︎
最近気温が安定しなくて
本当に困るんだよねーっ(´・ω・`)
わかる!昨日のレッドノーズ
めっちゃ暑かったよねーっ💔!
でも楽しかったけど⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ディズニーストアって楽しいよね😊
最近行ってないからあみにゃんも
今度いってこよーかなぁー

ちゃそ◡̈♥︎
イメージ悪くないよー。笑
でも、そんな感じしないですか?
って...自分じゃわからないか🙄
てか!コーヒーあんま飲まなそう。笑
唯一神喜びます(っ´ω`c)❤️
そいえば、えりかがちゃそあいたいー
って言ってました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
その返しをみんなで予想しておきました←

ジュンジュンさん◡̈♥︎
なにそれめっちゃおもしろい😊
まぁ、みんながみんなじゃないけど
過半数ではあるよね(´・∀・`)

ひろ◡̈♥︎
あいうえおおきなこえでひろー!
ひろ本当に考えてることうける😊
ある意味尊敬する乁( ˙ω˙ 乁)

かっこせんせい◡̈♥︎
靴脱げポイントってなんだ。笑
でも、片方脱げたらとりあえず
両方脱ぎますねー(´・∀・`)❤️
あ!うららてんはあざといです。笑
天然なのはアホな一面が出る時!
めっちゃおもしろいんだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
キングちゃんはやくみたい😊

しゅーさん◡̈♥︎
今もテンパってるってどゆこと。笑
いや、もう終わったことだから
その話題はもういいや( ˙-˙ )💔
だから、ツンデレじゃないよー
ふつーふつーとてもふつー😊
いや、だからあれは絶対嘘だよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ボージャンさん◡̈♥︎
いやいや、知らないわけじゃないけど
読んだことないだけだよ🙄
でも寒い時あったじゃーん(´・ω・`)
物でさすがにつられないよ💔
わぁぁー、がんばるよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

たろゆー◡̈♥︎
それは絶対嘘だとあみにゃんも思う!
え、1回もないは嘘だよー🙄笑
池袋とか渋谷新宿はそのへんに
いっぱいいるよーっ(´・ω・`)💔
子供に囲まれてるイメージ😊
たろゆーはとても優しいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

にこぼうさん◡̈♥︎
ね!めっちゃ楽しかったぁ😊
でもたしかにいつもより
明るかったなって思った⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
写真撮ってくれてありがとう❤️
それ!めっちゃ放置される。笑

みやたく◡̈♥︎
うぅ、我慢するけど無理だー😢
ほんとにみやたくぅぅ(´・ω・`)
いつでも口ひらいてないよー。笑
萌え袖の季節最高だぁ❤️!
あみにゃんも風邪引きたくない...
そしたら会えなくなるー
なにそれ!嬉しすぎるんだけど🙈
でぶやん、やだぁ...今日も1日

シゲキさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
最近のナンパの人はおもしろい。笑
ふつーに笑っちゃうもん😊
爆弾トークやばいよーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
わぁぁ、めっちゃ嬉しいです😢❤️
改めてよろしくね(人´_`)♡
ホームページかTwitterかなぁー
いつでも待ってるねー💕

だいじゅさん◡̈♥︎
え、まぁーじ?やったぁ😊
冬はニット増えるし嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぜんっぜん頭良くないよ。笑
心理学まなんでるだけですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
でも、本当に難しいのーっ💔
盗撮めっちゃされてるよね、やばい!
黒めちゃくちゃいいよねーっ
がんがん絡んできてーっ乁( ˙ω˙ 乁)

アラッチさん◡̈♥︎
え、○○なんだろーっ。笑
全然わかんないや🙄
ニット可愛いよねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
美味しいものたくさんだぁ❤️
学校の授業本当にすーぐ
眠くなっちゃうんだよねー。笑



いい夢みてね
ぐっどにゃーいと♡♡


写真たぁぁぁーいむ

{4BD56446-A656-4A27-83F2-4996E1C361BD}

{2D9916A4-B1FB-410E-ABA5-5503400FEF08}

{76DAD213-A5BD-4EB2-ADE0-7EAE153AD4C5}

{13774529-4057-4327-AA7A-35534781DB21}

{96509A5C-74AA-4139-8AEE-39D129BE0F70}

{819F3D24-ACB0-4CCD-AC2E-E1F7E58AA23D}