やっほーう

{DE820C9E-3BF9-4967-BAC7-7208AB85F056}

はやみぃーです🐳🐳🐳

ブログ読んでくれてありがとうー!




今日はずっとお家にいました(_ _).。o○

なにもする気が起きなかった、、、



だから、卒業アルバムとか手紙とか
昔使ってたiPhoneのカメラロールとかみて思い出に浸ってた笑


中学校の頃はなんでも
面白かったなーっ!!!!校舎のなか走り回ってた🙄🙄🙄先生いるところだけ早歩き🚶


上京してから自分も周りも
ガラーっと変わったなぁ


だけど地元の友達とか家族は
なにも変わってなくて



何が言いたいかって
久しぶりに地元のみんなに会いたい!!それだけ!!!

この前東京に遊びに来てくれた
友達には標準語になってるってめっちゃつっこまれたけど😂


たまーに恋しくなるんだ!!!福岡が!笑

福岡の中心ってゆーより少し田舎の方に住んでたからなにもなかったけど、、、笑



おばあちゃんとか最近うまれた、いとこにも会いたいなっ!!!!


🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

土曜日と日曜日はライブがあります!



{3B97391E-30D8-488E-9DBE-8A482B77DE4A}





{1450B2C9-CE9E-4D72-A7EB-39C09E456937}


主催ライブは2回目😳
ハイパーあいどるフェスは初めて😳

どっちもたのしみすぎる(•'-'•)


頑張りますっ!!✨



秋もたくさんみんなに会いたいなぁ!🍄



こめへん!
🐳れにれさん🐳
秋だし美味しいものたくさんすぎて泣きたい( i _ i )
とりあえず18次以降食べないようにしてる!!!あとはリンパマッサージとか、、!頑張ります🔥
たまにでもよいからお話しに来てくれると
嬉しいなーーっ!😳✨

🐳よるさん🐳
初恋メリーゴーランドのサビ前の後ろむきのまま
移動するとこでいつも壁にぶつかってしまう笑
えーやっぱりそうだよねー( i _ i )
れいかも食べないダイエットは絶対無理だから食べる時間とか考えてすることにした!!!ああああ秋の美味しいものーーー😫😫😫程よく食べよ、、、っと、、、笑お昼とかに!!笑だね!がんばろ🔥💪でもちゃんと朝は食べなきゃだよー!栄養のあるものを!!笑

🐳なおくん🐳
こゆばんはーっ!なおくん!
やっぱその2つが神的に美味しいよね(•'-'•)✨
うわぁぁあああん!!!だめだよーー( i _ i )ちょっと本当に頑張る🔥笑少しシュッとできるように、、笑
食べたいけど(。´・_・`。)笑

🐳おっくー🐳
受け入れてくれますかー?( i _ i )♡ʾʾ
でも、頑張るよ🔥💪
わぁぁぁぁん😭早見の食欲の秋がぁぁ😖😖笑

🐳けんでぃー🐳
かわいいわんわん🐶
けんでぃーもかわいいヨ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )笑
さすがに扇風機は大変だ、、!!!!!!団扇😂ww 
よいよ!!!対決だ!!!早見の前髪と団扇どっちが勝つかなあ(ง •̀_•́)ง‼

🐳まーくん🐳
やっほうまーくん( ˙꒳ ˙ )
食べるのと寝るのが1番幸せなくらい
食べるのが好きなのに!!笑たべないのは無理だけど少し我慢するくらいなら出来るからとりあえず18時以降食べないようにする😞😞厳しくしてください(´._.`)笑
れいかも定期公演すき!😳昨日のはもう書かないし言わないからねーっ!笑昨日限定デス(*´・∀・`*)😏

🐳こっちゃん🐳
ぶふ🙈こんにちわん🐶
こっちゃんも!こっちゃんも行こうね(•'-'•)一緒に行きたいところ探してるんだぞーう🐘甘やかしちゃだめだよ!笑ビシ!と言ってほしいもう(´._.`)ピクション=雨ってくらい雨率すごい、、笑こっちゃん来てくれたら晴れるかな?!😳笑
君の名は。ごっこできそうだね(?)←
前小さい子がシャボン玉しててそれ思い出してしたくなったー!シャボン玉!💭だいすきだよ????????(,,•﹏•,,)

🐳しぇふさん🐳
1ヶ月で6キロってすごくない?!!!!
はやみも少しはシュッとできるようにがんばるー(>_<)
4時以降って絶対きつい( i _ i )
れいかも18時以降食べないダイエットすることにした!
早速きょうから初めて18時以降食べてないんだけどお腹すいてきて辛い😂笑がまんだがまんー!頑張ろうね!🔥

🐳いわっち🐳
かわいいでしょ(•'-'•)
色落ちてきたんだよー💦もう少し黒かったのに😞前は真っ黒でお化けみたいだったんだよ🙄チーズは最高だぁ🧀
隠し撮りは犯罪です!👮笑やっぱ太ったよね(´._.`)もっと言ってください、、、言われると燃えてやってやる!!ってなるタイプだから🙄参加しますか?鬼の筋トレ🔥敵だ…、、😐そうだよ笑簡単でしょ!夢占い!ガン見してくれなかったら、、、(ㅅ˙ ˘ ˙ )

🐳ふーくん🐳
やっほーう!!
ほら!そうやって甘やかすから(´._.`)もっと厳しくしてください🐸🔥定期公演で久しぶりにふーくんを見た気がした!来てくれてありがとーっ!なに?!きになる、、今度詳しく教えてね!にやにやおどおどはなんだろwwツボが浅いからかな🙄波長◎なのかもねニヤリ早見も何か言っちゃってたら怒ってね笑もう実質えりぷの妹だよ!!笑チーズ好きなのか😳男の店員さんもいっぱいいたし全然入れると思ふ🙆✨美味しかったよ(•'-'•)

🐳ひーくん🐳
おつかれさま!!
めっちゃ美味しかった😳ひーくんもチーズ好き?!
パームスで会った時から変わってないー?(´._.`)顔めっちゃ太ったって言われる😭笑送ってくれた動画見た!スカート長いし懐かしいー!笑じゃあ2ヶ月ぶりくらいか(•'-'•)✨楽しんでもらえてよかったー( i _ i )嬉しい( p_q)❤️え!嘘!ありがとうー😭💕楽しもうねっ!!

🐳アラッチさん🐳
えりぷとたくさん遊べて早見うれしい(•'-'•)✨
あらっちさんの好きな食べ物なにー?!?!
このお店美味しかったからまたみんなと来たいな😳
確かに!この前は違う場所だったしほんとに久しぶりな感じがしたー(๑°o°๑)雨がつきものになってるけど負けないよー!🔥お互い頑張ろうね(ง •̀_•́)ง‼

🐳やまさん🐳
ダメダメ!甘やかさないでー(´._.`)笑
チーズれいかも好きすぎる😳
JRの東口でてすぐ左にあるエレベーターで7階にあがったところにあるよ!ルミネエストはわかんない!笑なんかルミネと同じ建物かな?わかんない!笑
空腹の時に走るのがいいんだ!初知り!ありがとう(๑°o°๑)
多分また影なれするとおもうよ!この前もうららだったし👍✨北海道はお仕事でいくのー?!?!気をつけてね!

🐳あまさん🐳
たくさんコメントしてくれてありがとうっ!!じゃあたまに来るあまさんのコメント楽しみにしてるね!💭笑
他のアイドルさん見るともっと上手な人たくさんだしれいかなんて(´._.`)って思っちゃうから少しはその上手な人たちに近づきたいなーって!😳✨
続くって思うと続いちゃうから楽しみを見つけるしか!(ง •̀_•́)ง‼✨早見のもぐもぐ動画載せるね!お楽しみに〜笑😚😏😏

🐳かっこせんせい🐳
定期公演来てくれてありがとーう!😆✨
うえええ嬉しい( i _ i )けど加入したての頃と写真を見比べると確かに太ったのよね、、、😞😞笑じゃあ、すごい2人のおたくと彼氏か!!!(๑°o°๑)笑ここだけの秘密ねって言ってもまーくんコメント見てるぽいからばれてるかもね😳🙈ありがとう!がんばるー!!🔥

🐳べご🐳
ねえねえおにくずるい(´._.`)
めっちゃおいしそううううううううう!!!!!!
わーー!!焼肉モチベが⤴︎

🐳ゆうしくん🐳
定期公演来てくれてありがとうー!!!!😳
久しぶりだったね!(๑°o°๑)うれしかった!!!新曲も聞いてもらえてよかったー!いつもと違う雰囲気だけどこの歌も好きになってほしいなっ!✨あたりすごい!!60枚のうち6枚しか入ってないんだよ(•'-'•)✨ね!ソーセージ工場はばっちり記憶にあるんだぁ😂食べられちゃうからね🙄笑そう思ってもらえて嬉しいなー( i _ i )♡ʾʾチーズ最高でした😏

🐳なのちゃん🐳
わーーーん!久しぶりー(๑°o°๑)✨
受験( i _ i )めっちゃめっちゃめっちゃ!頑張ってください!応援してる!!!🔥パワー送ります(ง •̀_•́)ง‼
大丈夫大丈夫!って思って落ち着いてすれば絶対大丈夫!
なのちゃんの良いところ面接官の人にアピールしてねたくさん!大丈夫!頑張れ!!!🔥💪


いつもコメントありがとう!

{3AE353F8-6575-4F9D-A8D3-B805C9F8CF7A}

昨日シオンちゃんにもらったお菓子♡ʾʾ

すごく美味しくて女子を感じた( i _ i )
O.Aしてくれてありがとうっ!

あと1ヶ月よろしくお願いします💭✨









PPP!PiXiON       早見玲花