おはぴくしょん

{8EE67DE3-9AA6-40D7-B2B3-3510A02B8B66}


みなさんきょうは
何してすごしたの??( *´꒳`*)੭⁾⁾



千寿は〜〜

文化祭の準備です✌️💟


{8E2E5038-82A3-4C55-A8C4-DA2887BE6EED}

↑これをね
1時間くらいずーーっとおって


{54ABCFD4-A191-4C87-B9D6-E0DF7C87AC9E}

↑ヨーヨーを
びしょ濡れになりながら
つくった✌️✌️✌️✌️✌️



ヨーヨーつくるのね
ちょーーー大変なんだよ!笑



Tシャツ絞れるくらい
濡れました(笑)(笑)(笑)



楽しかったから
もんだいなし〜〜✌️✌️✌️



千寿ね〜〜

クラスに全然仲良い子
いないんだけど


今日の準備で
いろんなことなかよく
なれたよ〜〜(>_<)(笑)



やった〜〜やった〜〜
やった〜〜!!

やった〜〜!!


って感じです😁


{AE7BBB4B-B129-42D4-8083-012942BB84A4}




クラスTシャツも
すごいかわいいのだ〜〜!!


文化祭おわったころには
みんなと仲良くなる予定照れ照れ照れ




あしたは文化祭おわったら
ライブです✌️✌️✌️



楽しみなことだらけ〜〜



あしたは誰に会えるかな??おねがい


主催ライブだから
たくさんのひとに来て欲しいです(>_<)


まってます!!



{683725E7-2C7A-4F81-B08F-49D732CA3620}



ピクションとしてのうららも
JKのうららも



充実できますよ〜〜に✌️





------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


☆もっさン☆

ツイッターで見たニヤリニヤリニヤリ
たのしみたのしみたのしみニヤリニヤリ
ディズニーもいくの?ニヤリ
写真とかもみせてねニヤリニヤリ
もっさンに早く会いたいです照れ



☆やまさん☆

みゆうによろしくね!
おめでとうってきもち
うららのぶんも
たくさんつたえてきてください!



☆たいちょー☆

ひっ(^ν^)ひっ(^ν^)
うららあーいうからみ
いがいとすきだよ(^ν^)💟
だからこれからも、
よろしくねたいちょー(^ν^)
うららもいじりかえしてやる(^ν^)
昨日もやってたの?(>_<)
ねてた、、、、



☆スラィリー☆

ねえ〜〜(T . T)
昨日かえせなくてごめんね(T . T)
千寿のいまほしい
ふくはニットのあったかいやつです😁💟
それをきて、スラィリーと
お出かけしたい人生でした✌️💟



☆きらら☆

おねえちゃんは
あみにゃん推しかな??😁
うららもきーちゃんおし😁💟
はああああ本当
昨日幸せでした😁💟
だーーーいすきなんだー!!



☆れにれ☆

ふぁああああ
好きって言われると
すっごいうれしいね!!😁💟
うららよびいい!
千寿呼びよりいい!!!
お仕事おつかれさま〜〜!!!



☆かねやん☆

かねや〜〜ん!!
昨日はありがとう✌️💟
お話もちょーたのしかったですウインク(笑)
契約書すてちゃだめだよ!(笑)
破ってもだめだよ!!
つぎは指切りしようね😁



☆かい☆

かいちゃん呼びは
固定されました照れ照れ照れ照れ(笑)
かわるのはもーーちょっと
してからかな(^ν^)💟
半年記念日とかそこらへんでウインク
だからずーーーっと
うららのこと
すきでいてね??ウインクウインク




☆ようたくん☆

うららにちぇきとりに
きてくれてありがとー〜!!
おもしろいはなし
します!!かんがえときます!
だからまたきてね!


☆あらっち☆

全員にれつがあるっ
てかんじです!
うん!まんぱん
すごいたのしった!!



☆さき☆

あした〜〜!!
あした〜〜!
あしたね照れ照れ照れ照れ照れ
ちぇきなにとろうかな?(^ν^)
まえおいでね!まえくるんだよ!
たくさんれすもらいにきてね!!



☆がっしー☆

さばさばしてるのかも!
せいかく!
なんかいわれたことは
ないけど、あらためてかんがえると
さばさばけいじょしかも!!



☆しぇふさん☆

ほ〜〜!!
なるほど!そういうぱたーん
のひともいるのか!!
うららもほんよんでて
1日過ごすってしてみたい!(笑)



☆いわーたん☆

いわーーたんっ(^ν^)
あえなくても、いわーーたんの
すきすきつたわってるよ(^ν^)💟
うららもすきよ〜〜!!
ガチ恋だろ??


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


ヒロインしっかくみてます

幸せです


おやすみなさい