やっほ!

{256996E4-1E24-44FE-B221-244BB1D9D781}

なんかぶれてる、、、( ˙꒳ ˙ )

はやみぃーです🐳


今日は定期公演前に
ぷーえりさんとチーズ食べてきました(•'-'•)
 

ずっとずっと行きたくて!

{220D116F-07B6-4FE5-BA6A-8F5FA1D76C88}

ルミネエスト?かな?の中にある
チーズのお店ー!

デザートは食べたことあったんだけど
ご飯は食べたことなかったから💭✨

{2923B589-03C7-4F24-89F3-107E10D8F8A1}

モッツァレラチーズのドリア(,,•﹏•,,)
ジャーマンポテトが美味しすぎたー!😳

たぶんこれすんごい!!食テロだね😂


チーズのびたよ!
食べるのに夢中でのびてるとこ撮れなかったけど、、、




えりぷとごはんたくさん行ってる気がするなっ!
食べ物の好みがすごい合うのー😳✨


ここ行きたいね!っていつも探してるwww
今日もまた1つ行きたいお店見つけました👀



また行こうね!ごちそうさまでしたっ!




それでちょっと最近周りの方から
太った?って…!!


早見も気づいてます。。顔の肉が、、、😱


やけん、規則正しい生活をして18時以降は食べない!それと朝走ろうかなーって!!



そんなことないよ!太ってない!って甘やかさないでね( i _ i )もうほんとにこれは自分との戦いなので頑張ります🔥


{936DC1D7-6029-4ADD-B211-9732E51AAE90}
オナカスイター!!!!
朝まで我慢!宣言したから絶対頑張る!



はい!

それから今日は9月ラストの定期公演でした!

{CAFE1E3A-B959-474A-8DBF-3D796EE4A724}

千寿さん。面白くてコミュ力すごい、、、
今日の影ナレおもしろかったでしょ😂


🍂セトリ🍂
Get Your Love
パパパパパジャマdeパーティー
からまわるーぴんぐ
(MC)渋谷で泣いてる場合…の説明!
渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん
拡散希望
少女タイムリープ
初恋メリーゴーランド
My Sweet Memory
(MC)
ブリリアントデイズ
なんちゃってへwithサマー
ハピネス☆ドリーミング
透明シチュエーション

なんか今日すっごい暑くてめっちゃ
汗かいた!!!😂


みんなの熱気もすごかったし楽しかったー!!!!最近たくさんの方が定期公演に足を運んでくれてすごく嬉しいです☺︎



雨の日が多いのにほんとにありがとうー( i _ i )


初めましての方も久しぶりな方もいつも来てくれる方もみーんなで!楽しい時間を過ごせたねっ!!!!




土曜日も日曜日もライブ!
たのしもーねーっ!!



最高だ!

こめへん
🐳ようたくん🐳
夢見なかった、、、、(´._.`)
せめて美味しいものたくさん食べる夢観たかったなあー!!!!!!!!笑

🐳たいちょうさん🐳
2回目のピクション!(๑°o°๑)✨
来てくれてありがとーう!!みどり似合ってた!💭すごい気になるwwwせんせい嫌われちゃうの(。´・_・`。)w現実では嫌いにならないであげてね!笑えー!もうすでに仲良しじゃんー!!結婚式いくからね⸜(  ⌓̈ )⸝ちょっと待ったー!って割り込むからね!披露するのは新宿💭渋谷(新宿)で泣いてる場合じゃないなぁ🤔🤔また来てねっ!今日はありがとう!😚

🐳ありんちゃん🐳
なにそれ!楽しそう😳そいえばれいかも小学校の時したことあるかも(•'-'•)肝試し怖すぎて(行ってない)夜眠れなかった記憶…笑楽しんできてねっ!嬉しい(,,•﹏•,,)服とか季節感は断然秋とか冬好き😳💭食べ物も美味しいし…🙄
わーーー!!!会えるのね!うれぴよすぎるーପ(´‘▽‘`)ଓはやく来週になってほしいー!
青T...?!??!!!!( i _ i )ありがとう😭💕

🐳いわっち🐳
いきなり自己紹介wwww筋トレ終わった後ほんとにみんな床にダラー!!って死んでる!笑その後のダンスレッスンは楽しくてるんるんだよ♪略称決まんない😂インターネットとかで『歯が抜ける夢 意味』とかで調べるだけだよー!💭✨海外の映画みたいな夢😂
いっぱいいっぱい頑張って後悔してもやったぞ!!!ってくらい頑張る!って日本語おかしいかも、、笑だからこれからもいっぱい早見のこと見てほしいなって思います💭(•'-'•)

🐳なおくん🐳
こんばんは!なおくーん!!
ありがとう(•'-'•)✨
なにドーナツがすきー?!💭笑笑9月ラストの定期公演楽しかったよ!✨ありがとう!!
にぎにぎー!笑

🐳あらっちさん🐳
本番前にリハーサルもしたから
すごい楽しめて定期公演できたよ!😳
はやく本当に来てほしいけどまずはあらっちさんの夢の中におじゃまするねー(•'-'•)笑
え!!!こわ!!!やっぱ衝撃がつよい夢ってわすれられないよね💦いつかあらっちさんに会えるの楽しみにしてるー!うん!送ってもらったよー!!✨
地元のお菓子って住んでるとあんまり食べないから嬉しい(,,•﹏•,,)

🐳こっちゃん🐳
はや...なんだようー!めっちゃ気になるからはやく聞きたい😳れいかも太ったってまじでめっちゃ言われるから痩せます( i _ i )走る、、笑ありがとうがんばる!😭🔥こっちゃんに会いたいよーん!わかる!思い出したいのに思い出せないやつ(´._.`)隣で座ってシャボン玉したいね😳←
あ!そうだ!ハロウィンの食べた!笑 勝負だね🔥めらめら🔥え?そんなのもう大好きじゃん( i _ i )(大声)

🐳よるさん🐳
レッドノーズのカーテンの後ろはぜんぶ鏡になってるの知ってたー?!😳✨ 何回か踊ってるときカーテン踏んじゃって落ちてこないか怖かった笑
でも最近不安なことってゆうか色々考えすぎてるかもー(´._.`)もっと気楽に生きよーっと!笑
夜勤明けミスドはつよい、、いいなあ(•'-'•)めっちゃ美味しそう!

🐳かっこせんせい🐳
今日は来てくれてありがとーーーっ!!!
かっこせんせいのうららに対する愛もすごく感じるよー😳✨
素敵だ(,,•﹏•,,)✨まーくんはすぐにやにやするから😂
おにいちゃん!渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん練習するときたくさん声出してくれてありがとうっ!🙇💕

🐳946さん🐳
来てくれてありがとうっ!(•'-'•)✨
今日もお話できてたのしかったー😳あ!なに聴いてるのかきくのわすれちゃったーー!!(´._.`)また今度きかなきゃ!笑
ライブ中も歪んでた?!笑
口動かすの癖になっちゃってる、、、😂

🐳スラィリー🐳
今日も来てくれてありがとうーーーっ!!!
しゅきしゅき可愛かった(,,•﹏•,,)またききたいなっ?😳
少しでも早見のこと見てくれてありがとう!
また、見に来てねーっ!😚😚

🐳あまさん🐳
わ!!あまさんだー!
コメントありがとうっ!!!
歌うまくないよおおおおお( i _ i )もっとかっこよく歌えるようになりたいもん😂ボイトレたくさんしてうまくなるぞー🔥わかった!言えるときゆうね(•'-'•)✨

🐳ひーくん🐳
みんなで練習楽しいよっ!!✨れいかツボ浅いからすぐ笑っちゃうけど、、(´._.`)笑
ねー!!こちらこそありがとう( i _ i )嬉しかった!!!!😳うん!これからもよろしくね🙇💕
まずは8日だ!ね!たくさん思い出つくろー(,,•﹏•,,)✨

🐳まーくん🐳
疲れきってるからだめだよー😂笑
え!そうなの?!物知り、、、(•'-'•)いっぱい話して離す!!!!悪い夢はばいばいだー!帰ってきたばかりで大変なのに来てくれてありがとう( p_q)研修お疲れ様です!そして改めておかえりなさいー!💭✨思い出して恥ずかしくなってる(,,•﹏•,,)これからも嫌なこと吹っ飛ばすからね!🔥早見に任せて💪土曜日楽しみ😳お気に入りすぎかよー!笑にやにやまんだね😏💕

🐳けんでぃ🐳
けんでぃーー!!٩(๑òωó๑)۶
コメントありがとうー!!!
Twitterのアイコン可愛いね!わんちゃん!!!!!🐶
面白いけんでぃみたい(•'-'•)



いつもコメントありがとう!!

{E4114DC7-923A-4020-B6BB-A5B759765959}

{C2550144-A5AF-4A5F-8DFC-CFE8D8F74779}

まってます!








PPP!PiXiON        早見玲花