こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{57F31407-17A8-42CC-A9F8-0CAFFB7260AC}


今日は寒めだと聞いたので

グルーのニットきましたん❤️

なのに暑かったわぁーいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

萌え袖きゅんきゅーん🙈

ナンパの方に、ニット暑くない?
って言われました...その通り!←

{52367DFB-F6E6-4202-BE8E-FB307D6EB240}

{7C9D0BA9-AF98-4FCF-830F-51D3804F4FAC}

れっかたんまるに
ひよこのちょこもらたよ🐣

可愛いし美味しかった❤️!

{25066AE4-2D97-433D-B0B3-8202CB87BEDA}

そしてこれー!

ナッツ好きな人にオススメ🙋

キャラメルカシューナッツとか
めちゃめちゃ美味しいんだよ❤️

本当にハマっちゃうよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日は大学で
精神医学を学んだんだけど

すごく難しかった😢

脳の話ししてたりいろいろー
医学ってやっぱ難しい💔

ちなみに1番衝撃うけたのは

男性は52秒に1回
性的なこと考えてるってこと←

ねー、待って。多すぎない?笑

てか!ほぼずっとじゃん🙄

ありえないけど
ちゃんとした結果らしいよ←

ってな感じで勉強してますー🙏

{8815F58F-D5DB-4CEE-824B-B020A3C1BB78}

今日は9月ラストの
定期公演でした乁( ˙ω˙ 乁)

きてくれたみなさんありがと❤️

今日は入場の時に

この間あみにゃんが書いた
渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん!の

歌詞を配ったよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

みんなが一緒に歌ってくれたり
すごく嬉しかったぁ😊

そして今日は女の子も
何人かきてくれて高まりー❤️

これからも女の子にも
好きになってもらえるように頑張るー!


{3F7E0AEE-9D30-4963-B022-F76B138F0DC2}


そしてピクションの定期公演の
AOで出演してるTOKYO5が
10月いっぱいで終わりになっちゃうの😢

シオンちゃんが手作りの
お菓子くれました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

一緒にできて嬉しかった❤️

これからも一緒になる時あるし
ファンのみなさんも

これからもよろしくお願いします🙏💕



次のライブは10月1日の
ピクション主催ライブです!

とても楽しみ乁( ˙ω˙ 乁)

待ってますー♡♡





そーいえばれいかに
まーた盗撮された。笑

たこやき食べてるのに
笑ってるし何してたんだこの時🙄笑





♡♡♡コメント♡♡♡

naoさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ドーナツ美味しかったぁー😊
やっぱ新作とか期間限定って
文字見ちゃうと買いたくなるよね。笑
それは絶対うそだよー💔
一筋ってその人にしか行かないんだよ...

あまさん◡̈♥︎
黒もわるくないよねーっ🤔笑
ピンクから黒ってだいぶ違うけど!
えー、お仕事なっちゃったの💔
でも1日は出番遅めだよ?
なんであみにゃんのブログ
さかのぼってみちゃったのー。笑
でも、どこでも1回は経験することだし
なくなるの待つしかないよね...

けんでぃ◡̈♥︎
そだね!次は1日だね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
にんにく摂取してなければ
鼻をつまんで話さなくてすむね😊笑
あと1ヶ月で誕生日きちゃうー!
二十歳だ、楽しみだなぁ(っ´ω`c)❤️
さすがじろりあんだねーっ
あみにゃんはニンニク摂取したら
みんなにひかれるから気をつけないと。笑

いわっちにゃん◡̈♥︎
クールなビューティーも
たまにはいいかなー❤️っと!笑
え、ほんとに?あれじゃんっっ
それはさー、ライブの時にあみにゃんが
いわっちのこと指名したからでしょ。笑
ライブの時もそのくらい
あみにゃんのことよんでくれー😑
え!そのスタンスミスほしすぎる!

ちゃらた◡̈♥︎
最近のやばいは進化してるから
大丈夫なんだよーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
おもしろい人目指して
あみにゃんも頑張るぞーっ😊!
あみにゃんは存在が
つまんないって言われる(´・∀・`)❤️
ドジじゃないんだってばー。笑
でも、それは嬉しいからいっかぁ🙈

アラッチさん◡̈♥︎
今日の予報雨だったのに
全然降ってなかったよーっ😢
大人にもなれるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ってか、どっちかっていうともう
子供よりは大人に近いのかな。笑
はやく会えるといいよねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💔
いつになるんだろーねー

だいじゅさん◡̈♥︎
え、黒の方がいいかなー?
最近黒ばっかり買っちゃうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
モノトーンとか合わせやすいし
そんな感じにしてしまうよーう😊
めちゃめちゃ絡みやすい!←
むしろ絡みやすすぎて絡みにくい!笑
でも、アプリで見逃し配信してるから
それでみれるんだよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はやく山口にお邪魔しなきゃ❤️!

しょね◡̈♥︎
えー、まぁぁーじ?笑
思いっきり口あいてるけど(´・∀・`)
でもいつも横顔だと鼻が
つぶれてるんだけどこれ大丈夫ぽい😊笑

ちゃそ◡̈♥︎
うん、辛いのばっかり食べてそう
むしろクリームとか嫌いそう🙄
甘いのなんか食べてられっかー!
俺はブラックなんだよ、わかったか
って言ってる感じ(´・∀・`) 
たしかにー、なんとなくわかる。笑
唯一神やん実質てどゆいみ💔
褒めてるんですか、それ...( ˙-˙ )

ジュンジュンさん◡̈♥︎
だしてるわけじゃないよ!
たまたまだからね😑笑
サメは人気だからね(´・∀・`)

ボージャンさん◡̈♥︎
うん、全然わかんないや🙄笑
第一印象が闇なの?
それ結構やばいやつじゃん( ˙-˙ )💔
そんなイメージやだー。笑
二面性?明るい印象なし?笑
なにそれやばすぎるんだけど...😢
まだ全然そのへんいるよ←

たろゆー◡̈♥︎
やー、あんにゃみだよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
広めるしかなっちゃんだね😊
たろゆーいじられるのー?笑
じゃあ、あみにゃんもいじっちゃお🙈
いつも逆だから無理かも←
なんか優しそうで子供から人気ありそう!
育児とか得意そうだもん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
歌声が可愛くてだいすきだー❤️

しゅーさん◡̈♥︎
え、それみて笑ってたよ(´・∀・`)
楽しかった時は物販で話したいけど
次までにとっておきたい気もするよね
って思ったけど今日まったく
@JAMふれてくれなかったね🙄笑
まぁ、そだよね...忙しいもんね
がんばれーしゅーさん( ˙-˙ )💔

シゲキさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃん泣いて喜ぶけど😢❤️
めっちゃ嬉しすぎるよ!!
ライブの詳細メール?ライブの詳細は
ホームページのscheduleって
ところに載ってるよ乁( ˙ω˙ 乁)

みやたく◡̈♥︎
ねー、みやたく...不足してる😢
よこやまの癒しが(´・ω・`)
元気になってよかったぁー!
悲しこと言っちゃだめだよっっ💔
1日は?わんちゃん?ふる?
メンヘラじゃないよ...ちがうちがう!
見れば納得するよ口あくの!今日も1日

えりりん◡̈♥︎
まーじー?嬉しみぃー🙈❤️
やっぱり好み合いまくりだᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
運命だ、ですてにー😊
あみにゃん女の子大好きマンだよ←
えりりん会いたみぃー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今度みつあみしちゃおーっと
単純だからもっと褒めてー( ノ゚Д゚)ノ
あ!ちあーず更新しなくては♡

たいちょう◡̈♥︎
夜叉ってなんですかい?笑
今日ライブの時たいちょうさん見ても
あんまり目あわなかったし
チェキも撮れなくて悲しかった😢
とても楽しみにしてたのに(´・ω・`)❤️
あみにゃん全然クールじゃないよ
ほんとはほんとはすごく恥ずかしいの。笑
でも、最初だけだよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

よるさん◡̈♥︎
まさかのビンタびっくりした。笑
でも、たまにやられるの🙄
しかもふつーに痛いよ( ˙-˙ )
考えとくねー!え、ぷーさん関連は
決まってるの?そんな感じじゃないの
全然考えてしまっていたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

かっこせんせい◡̈♥︎
おもしろがってるわけじゃないよ。笑
あみにゃんよく人のこと
見ちゃうんです、許してᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
うららはとても天然です。
すごくガサツで適当人間です🙋
そして今日あみにゃんにビンタした!笑
靴脱げそうになったのは内緒です



いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡






写真たぁぁぁーいむ


{A621EF04-0F18-40BF-8C6E-FB549D1EE7D0}

{23D354CE-42DE-48E8-9BA6-C18805D82686}

{0A166C4C-C7C8-40D6-B574-F90D551A4C58}

{AC8A778C-CA0B-4E0A-9047-F439D5B847E0}

{3DACCE3C-5C4D-433B-86D9-BAAF3F3396ED}

{D67EE85B-EBD4-42BA-9872-2F78D414702A}

{BE884E0D-2A4E-4C8E-9B5C-E50597502A70}

{C349A307-2D75-43B2-A14A-08FC8A3AE4E0}

{89E07575-AEED-44A3-BFA5-3C2895055149}