やっほ!

{2C89D2D2-35BC-4AF7-907C-306E489A9C7B}

はやみぃーだよ🐳🐳🐳


今日はーーーー、、、!!

レッスンでしたー!


筋トレでたくさんお腹とかお腹とかお腹とか
使った!!!!腹筋!

{25E492D4-B28F-4C01-9B12-B740DF621379}

始まる前はこんなに
自由でたのしそうだけど


終わったあとみんな髪ぼさぼさで
顔が😇ってなってる、、

さすがに終わった後の顔はみせられせん!(。´・_・`。)笑


筋トレのあとに渋谷で泣いてる…(以下略)の
細かいところをまた合わせてもらったよー!


だんだんあうようになってきて
だから少しのズレが目立っちゃうから
もっともっと難しいけど今よかった!とか出来た!ってときの達成感🙆🙆🙆✨

日々成長だー🔥


そうだ!木曜日は定期公演だよ(๑°o°๑)




{1E28F865-A3FC-4D5D-9EA3-F70C1B757386}

お仕事や学校帰りにはじけよう!!!💥

@JAMでみて少しでも気になって、来てくれる方とかいるのかなあ😳

初めましての方もいつも来てくれる方も
みんなのこと待ってるよ(•'-'•)楽しもうね!


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

Twitterにもかいたんだけど
最近変な夢ばっかみるのね(。´・_・`。)


歯が抜ける夢とか水に浮かぶ夢とか!

それで、夢占いしたら全部悪い夢で
ちょっと怖い……

実現?したらやだなぁ(´._.`)
こーゆーの信じちゃう😂

見た夢のなかで印象に残ってる夢って
だいたい怖い系のやつ、、、


小さい頃から何回も見る夢とかあるよね!

小学生の頃にみた夢で内容覚えてるのあるよ!だから人の記憶力ってすごいなって思う!


別に覚えてなくてもいいこと
覚えてるんだもーん(_ _).。o○


嫌なことは全部わすれたいのになぁ




こめへーん!
🐳たいちょうさん🐳
ありがとうっ(•'-'•)
ちょうどくまのパーカーあるし
今度してみるね🤔🤔🤔できるかなあ😂
何の決着つけるのー!笑
まーくんと仲良く2人で推してほしいな?(,,•﹏•,,)

🐳なおくん🐳
こんばんはっ!
あー!怒らせちゃダメだよー(´._.`)
じゃあ、早見がなおくんにドーナツあげるね!!!今日ドーナツ食べたからドーナツモチベが上がってしまった😳笑
にぎにぎ(๑°o°๑)

🐳やまさん🐳
音程がとれないのが1番苦手なんだー(´._.`)
先生にも言われた!!!音程あってなくてもリズム取れてれば少しはましに聞こえるから!って!
だから、これからはもっと自信持って歌おうっておもったよ(,,•﹏•,,)定期公演で来れた時とか食べてみてー😳めっちゃ美味しいよっ!✨✨

🐳いわっち🐳
個人レッスンで順番が近かっただけだよー!
近くにあるとすぐ食べちゃう( ˙꒳ ˙ )たまに食べるとすごい美味しいー!って思う💭✨
ぎゅっとするとぷにぷになんだよ(´._.`)⤵︎
うううんんたまたまだね😂wwww
全力でやってないのに失敗したら後悔するけど全力でやって失敗してもいいや!ってなっちゃう!だから全力で🔥とりあえずドーナツ食べたい🍩

🐳べご🐳
れっかたんまることれっかたんまるですー!あなたの名前はべごたんまることべごたんまる?⸜(  ⌓̈ )⸝久しぶりだね🤔✨

🐳まーくん🐳
をぁー!!!北海道で泣いてる場合じゃない人帰ってきたー!!!おかえりーーー😚💕
やけんその顔文字wwww
少しずつでも成長する!ずっと見てくれないと気づかないかもよー!!だからずっとみてね(,,•﹏•,,)にやにやまんだね!ぷぷぷ😏楽しみだーー!(๑°o°๑)✨何日ぶりだろ💭😳最高にたのしもうねーっ!!

🐳あまさん🐳
じゃあ、ガンガンもぐもぐするね!!!!
あまさんのお許しがでたからね( ˙꒳ ˙ )✨
たぶんそれきっとみんな思ってる…から…大丈夫だよ…👍☺️れいかはもともと歌うことに苦手意識しかなかったから初めの頃すごい嫌だった(´._.`)今はうまくなりたいから楽しく感じるけど!😳なぜなら?!なに?!え?!

🐳あらっちさん🐳
東京もぽつぽつだけど雨降ってたよー(´._.`)でもタイミング良く外にいるときは降らなかった!✨誰よりも下手くそだから少しでも頑張らないと〜!🔥うまくなりたい!うん!今日はみんなと頑張ったよ💪ミスド大好き😳食べ放題とかないのかなぁって思っちゃう!でも意外とドーナツってお腹ぱんぱんになるよね!笑頑張ります(ง •̀_•́)ง‼早くちゃんと決まったらお知らせするね💦来てほしいー( i _ i )✨

🐳ひーくん🐳
1日お疲れ様ー!!!
結構これ撮ってる時孤独だった( ˙꒳ ˙ )笑笑
今日はみんなとのレッスンだったからわいわい楽しかったよー💭✨えー?!来てほしいなっ!!
来れたら来てね(,,•﹏•,,)

🐳くりちゃん🐳
今日も1日お疲れ様ー✨
くりちゃんってなんのお菓子が好きなのー?(•'-'•)
あげる前に食べちゃうかもー😏😏
ピクションのケータリング担当だからお菓子は任せて!💪

🐳けんでぃー🐳
けんでぃーーー( i _ i )
お母さーーーんー!おーかーあーさーん!!!!
お母さんにはなかなか会えないけどみんなに会えるかられいかは頑張れるよっ(ง •̀_•́)ง‼

🐳こっちゃん🐳
おつくまー🐻寂しいからこっちゃん隣に来て?(´._.`)♡ʾʾ
そんなに食べてたっけ?!震しらないうちに食べてたかも震こわい震(。´・_・`。)食欲の秋ってこわい震
ミスド派?🍩クリスピー派?😳
れいかも勝つ!って思うと勝てない( ˙꒳ ˙ )笑笑
可愛いわねって照れるわね🙈お疲れ様ーっ!!!

🐳あんしん🐳
あーんしん!
わあわあ!!!それはうぇいだ!😳好きー!ね!!ね!
んんー?(。´・_・`。)昨日のはもう大丈夫なのかいっ?!
れいかも長い文章書けないよ😞作文とか同じこと何回も書いちゃう…笑 飲み会は楽しかったー?!(๑°o°๑)
おやしん!



いつもこめんとありがとう!

{8A17CCFA-8059-4172-94BD-8AABA2191421}

うららてやん
@JAMからもう3日もたってる、、日にち経つの早い、


主催ライブも!来てね!









PPP!PiXiON      早見玲花