こんばんは星空

{73AF5751-23B7-40E6-AFC4-18B19E16CD33}

ちーだよヒヨコ


みてー爆笑
かみのけ切ったみたいでしょ?おねがいキラキラ
でも安心してっ

{AA62A567-FE18-4C4B-A93A-1114CE1F1B41}

ぜっさんのびのびちゅーチュー
いぇい流れ星


ながいといろんなかみがたできるから
いいよねって言われるけど、
じぶんのかみのけいじるの
苦手なのですえーんもやもや
むずかしいよぉー。アセアセ 

みんなはどんなかみがたが好き??キョロキョロラブラブ


                            ハリネズミハリネズミ


今日は学校のあと、ぼいとれに行ってきました爆笑ルンルン

{C14546B1-E3CD-4B6C-9AB1-19356C019889}

ぼいとれはね、先生に1対1でれっすん
していただけて、いつもとってもわかりやすいんだ流れ星

今日は、とにかく遠くに届ける歌声や
とにかく響かせる歌声の
だしかたをおそわりました照れ

あとね、かおの筋肉をねムキって
あげること!!

2つともおうちでもできるから、つづけてがんばってみる!!
継続は力なり!!
かおのはね、いつでもできるから今も
やってるルンルン


とおくにいるみんなにも、ちーの声を
とどけたいんですおねがいキラキララブラブ
ぜんぜん関係ないけど、backnumberのスーパースターになったら  っていう歌の
遠くからでもよく見えるような光に。っていう歌詞があるの!!   
ちーも遠くからでもよく見えるような光になりたいです!!!😋😆🌟💓笑

らいぶ中も、ちーの声しっかり届けられるようにがんばるぞチュー!!キラキラ

かえりにね、先生に
こんなふうにうたいたいとか
こういう声がだしたいみたいに言ってみたのニコニコ   

そしたらね、そしたらね!!おねがい
そのうたいかたはむずかしいんだよ、けど
ちづるちゃんの歌声 すごいきれいだし好きだし、期待してるの。だからしっかり基礎から固めていこう!っておねがいキラキラ

もうその言葉だけでやるきスイッチぜんかい爆笑爆笑ルンルン

よし!!あしたもがんばるぞ!!!炎キラキラ


      牛しっぽ牛あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


10月1日どようびは、
10月さいしょのらいぶがあります!!
しかも2回目のピクション主催らいぶです爆笑

TSUTAYA O-crest さんにて、
open 18:00  start 18:30   end 21:00
特典会・物販  21:00から22:00
ピクションは 20:40からライブです流れ星


↑とりおき予約もありますチューラブラブ

10月いちばんさいしょのらいぶ!!!
みんなでさいこうに盛り上ろう!!キラキラ


みんな心配してくれてありがとうえーん
すこし元気になったよ流れ星
そして、おへんじ1つずつおくれてて
ごめんなさいショボーン
あしたで、おいつかせますヒヨコ



今日も1日おつかれさま!!
そしてありがとう照れ

またねっ


{384D9029-CB02-4162-AB76-CDCEC84EC40E}

ちーヒヨコ