こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{A859BF8B-6B7C-4DC4-ACAE-2EFAB970736C}

{408762BF-E3D4-4D06-B8F5-1B676B3E219C}

1枚目の写真
なんか無愛想な人みたい。笑

んま、いっかー😊

昨日は@JAM2日目でした!

楽しすぎて帰ったら
熱出てました、がびーん

だから早めにおやすみしました
復活してないけど、大丈夫ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

{D227C2D6-4AA4-4EFD-ABA4-2A74005802F7}

{F07FC503-6F11-40B7-A057-EF122F8C4BC2}

昨日は本当に楽しかっです
ありがとうございました❤️

たくさんの人が
ピクションのライブをみてくれて

すごく嬉しかったです!

なんだろう、なんて言えばいいか
わかんないんだけどさ...

行ったイベントに
ピクションがいるから見よう。から

ピクションがいるから
このイベントに行こう。って

思ってもらえたらいいなって

そんなライブにしていきたいな😊

あみにゃんは
ズバ抜けて可愛いわけでもないし
ダンスだってまだまだだし
歌だってうまくないけど

応援したい。そう思ってもらえるような
アイドルになれたらいいなって

最近辛いなって思うことも
たくさんあるけど

ライブみて、特典会きてくれる人が
増えたことがすごく嬉しくて

このままどんどん
いい方向に進んだらいいなって!

まぁ、あみにゃんは
お堅い人じゃないので🙋

昨日のライブでも
靴脱げるハプニングがあり
めっちゃ笑ってしまった(´・∀・`)

かっこよく片方も脱いで
うしろに投げておいたよ!!笑

目の前の人たちに笑われたけど
やってやったぜ!感ね←

{E648C588-937D-4519-8D20-02A48BF5B493}

謎なところが好き

昨日はいつもより
1行くらい会話長かったよ!

リンリンちゃん可愛い❤️

{BA0DD87C-66DB-4300-A0E4-882C85A3B4CD}

{BD926BCB-CDB5-4B1C-9171-644142110980}

秋メイクしたくて
オレンジのリップげっとしたよ💄

しかも秋服じゃなくて
ふつーにふつーに洋服買っちゃった

2つとも黒っていうね。笑

今度きよーっと❤️
{B9454C1F-35E4-4FF8-959E-BEC6BC899C7E}

お買い物してて
ありえん可愛い靴発見した!

ダズリンとコラボしてたの❤️

最近ピンクみると
欲しくなっちゃうんだよね。笑

担当カラー愛ってやつ←




♡♡♡コメント♡♡♡

シゲキさん◡̈♥︎
昨日はきてくれてありがと😊
やっとだったねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんも緊張して
うまく話せなかったよーう💔笑
ライブも楽しんでもらえて
本当によかった、ありがと(∩´∀`)∩
あみにゃんもたのしかったー!
また会えるの楽しみにしてるね💕

ぶっちー◡̈♥︎
てんちょーも北海道お疲れさま😌
大丈夫、あみにゃんは
まーくんってよばないよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
フルネームでよんであげる←
ぶっちーさんって違和感なの?
なんか呼びたくなるんだよ(´・∀・`)❤️
やめて♡ はさすがに笑うよ...
定期楽しみにしてるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆっちゃん◡̈♥︎
電車からディズニーがみえる
あの感じね...行きたすぎたよー😢
誘惑に負けそうになったけど
睡魔の方が勝ってしまったよ←
えー!ずるい!いきたかったぁー
お土産は?ありがとー❤️笑
本番で負けたの絶望てきすぎたぁぁ

ひろ◡̈♥︎
あみにゃんも楽しかった!
きてくれてありがとひろー😊
来年はピクションどうなってるかな
いい方向に進んでるって
信じてる、ねーひろー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
生誕めっちゃ楽しみだぁ❤️!

ふーくん◡̈♥︎
褒めまれた!ばんざーいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あみにゃんもふーくんと
W生誕したかったよーう(´・ω・`)
それで2人で号泣したかったね。笑
ほんとにー?楽しみにしてるね❤️!
ふーくんセンスよさそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お互いおめでとうしなきゃー!
@JAMきてくれてありがと、楽しかったね!
えりかがどしたのぉー?

いわっち◡̈♥︎
まぁーじー?嬉しさー🙈
あみにゃんも全然行ってないよー!
制服ディズニーしたかった(´・ω・`)💔
ハロウィンパーティーしたぁぁい
緊張してなければ勝てるよー。笑
え、あみにゃんコーディネート無理😢
ほんとにださくなっちゃうよ。笑

しゅーさん◡̈♥︎
バッジの件はあみにゃんだけじゃなくて
えりかもそうだし、周りの
ファンの人もだったでしょ😑笑
うん、教えないからまっててー
昨日の@JAM楽しかったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今度は大きいステージで👻
大学めちゃめちゃ憂鬱だったよー
しゅーさんと同じくらい💔笑

たろゆー◡̈♥︎
今日もにゃみにゃみ〜🐱(お疲れ様)
あんにゃみ使ってこーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
二十歳でおばさんて言われてたら
この世の中けっこうやばいよ💔
30超えたらおばあちゃんだよ。笑
たろゆーまだまだおじさんじゃなくて
おにいさんだよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんもカッコイイ系好きー😊

あまともさん◡̈♥︎
お疲れ様でしたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
めっちゃ楽しかったね😊!
わぁぁ、靴脱げたの見られてたのか。笑
アクシデントすぎて
笑ってしまいました(´・∀・`)❤️
後ろにカッコよく投げといた!!
きてくれてありがとーうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

けんでぃ◡̈♥︎
楽しめてよかったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんもそれ食べたい🙄!
@JAMめっちゃ楽しすぎたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
けんでぃとなみが仲よすぎて
なんかいい感じだった、ずるい😑❤️
足痛めたの大丈夫かい?
またはやくしゅきしゅきしよーねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
次は、定期公演か1日だよぉぉ

颯太さん◡̈♥︎
試合お疲れ様ぁ(っ´ω`c)❤️
おー、すごい!おめでとうっっ👏
バスケの試合みてみたいなぁ
駅伝で有名な大学いくつかあるけど
どこだろ...最近1位のところかな?
イメージカラーはスタッフさんが
その子にあった色を決めたの💕
だからあみにゃんにとって大切な色だよ

ボージャンさん◡̈♥︎
えー、諦めちゃうのー😢
ごめんごめん無意識だぁ。笑
どこもそれぞれ良さがあるから
あんま選べないんだよね(´・∀・`)💔
うん、全然ディズニー行ってない
めっちゃ行きたいのになぁぁ
ディズニーでオフ会したいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

だいじゅさん◡̈♥︎
わぁぁ、待ってたけど
時間なかったししょーがないよね😢
次楽しみにしてるね(っ´ω`c)❤️
チェキネタ楽しみにしてるねーっ!
楽しんでもらえてよかった乁( ˙ω˙ 乁)
また一緒に楽しもうね🙋

みやたく◡̈♥︎
でも、最近みやたくTwitterにも
あんま現れないから寂しすぎるよ😢
看病に行きたいってことー
なのにあみにゃんがやられたよ💔
なーんでおやすみなのー(´・ω・`)
またほっとかれちゃうパターンだ。笑
適当すぎだけど、可能性信じて
楽しみにしてるね乁( ˙ω˙ 乁)今日も1日

えりりん◡̈♥︎
あみにゃんも連れてって...
ねー、やだよえりりーん😢
30日だったら会えてたのかなぁぁ
好きなキャラクターは
ぷーさんとジェラトーニだよ❤️

naoさん◡̈♥︎
うん!楽しかったぁ😊
周りに、あーこの人絶対ディズニーだ
って人が多かったから
ほんとにずるいーって思ってた。笑
でも!@JAM楽しんだよ❤️
本当に最高だったぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ミッキーのヲタってなに。笑

ジュンジュンさん◡̈♥︎
あみにゃんたちも前に京葉線
使った時、ディズニーの駅で
すごく悲しくなったよ😢笑
夢の国行きたすぎるーっ乁( ˙ω˙ 乁)

ちゃらた◡̈♥︎
ちゃらた怒ったら怖そうだ。笑
やばくてもおもしろい
やばいだからいいよー(っ´ω`c)❤️
真っ当な人間はつまんないから
おもしろい人間になろうね😊
あみにゃんもそのへん目指すーっ!
@JAM楽しかったぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はやくちゃらたも幕張つれてくー

かっこせんせい◡̈♥︎
昨日はありがとうございました🙏
うららの彼氏さんですね!
よろしくお願いしますーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
滝行したい!かっこせんせい
滝行とかなんか似合いますね😊
たいちょうさんと話したすぎるー
やばい人大好きです🙈❤️笑

あまさん◡̈♥︎
ねー、待ってなにその
すごく遠い関係性は( ˙-˙ )⚡️笑
一発芸ってなにー?
間違えるってなんの話だ...💔
えー、ゆれてください!お願い!笑
ぶれてーぶれてーぶれてくれー

やまさん◡̈♥︎
そぉなんだ😢お疲れ様ぁ!
あみにゃんも全然ディズニー
行ってないからいきたいな💔
好きな人と行けるといいねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あみにゃんもエンジョイしたぁい!!
本番に強くなりたいよ(´・ω・`)

ちゃそ◡̈♥︎
え、ちゃそって甘党なの?
あみにゃんと一緒やーんっ😊
卒業しちゃうんですか?
それは悲しすぎるからだめだよ(´・ω・`)
今月あと定期だけなの悲しい💔
1日は主催だから楽しみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まつしんさんきた!すぐわかったよ!笑

たいちょうさん◡̈♥︎
ねー、きいてください!!
たいちょうさん🙋あみにゃんは
やばい人大歓迎ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
動画みたよ、楽しすぎ参加したい←
たこやき誘ってください🙈❤️
責任取らせてください!待てます!
あみにゃんもはやく
たいちょうさんとお話ししたぁぁい




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡


写真たぁぁーいむ


{918CB6D9-540D-4A0D-A31A-AAEA6D9E5B96}

{A1DBCF66-0FEC-44E4-B103-EBBBCF458212}

{2F92E7C6-AE26-4521-A8A8-D11F89E5E127}

{A4C6D710-104B-433F-BE84-AB5BC7DA7EA1}

{706F5488-EEB7-41AC-AED2-3D82F5726D7B}