やっほ!

{190B8957-6683-486E-9472-6980E29F60D7}

はやみぃーだよ!


24.25日の2日間
@JAMありがとうございました!!!!

{46BB0175-526D-4AED-AE5E-7D975798D55F}

2日間出演できたこと
本当に本当に嬉しいです( i _ i )


今日は昨日の悔しさとか色々
全部全部全部!!!出しました!!!!

ただただ全力で踊った。歌った。


前物販でみんなの感想とか直接は
聞けなかったけど今日のライブ中のみんなの笑顔で充分伝わりました!!

本当に最高だった、、!!!!!


これだよこれ!この一体感!!
って思いながらライブしてた😂

{0DAC139B-2A0E-4E53-B19E-66B07F1C14D8}

みんなの熱量とれいかたちの熱量
ぶつかり合ってたんじゃないかなーって!!!

本当にねみんなのね
顔がねすっごくすっごくはじけててれいかもありえん楽しかったし嬉しかったです( i _ i )



1日目はすごく悔しかった。



今日も1日目みたいになるかもしれんって
こわかったのが本音です。

でも人少なくても音聞こえなくてもアウェイでも
周りの音に消されても、なんでも、とにかく自分たちが楽しんで盛り上げてやろう!!って決めて
全力で踊りました!!!



みんなにもこの気持ち少しでも伝わってたらいいな!!


もう、早見の文章力がなさすぎて
多分文からは何も伝わってこないだろうけど
今日はすごくいいライブをみんなで作れたとおもう!!れいか的に!


{B2F5390C-F29A-4D52-B5B8-8D6EF46FE831}

みんなの声やあげてくれた腕とか
一緒に踊ってくれたりとか笑顔とか

たくさん見れて幸せ!!!



この二日間たくさんのことを学びました!
他のアイドルさんをみたりして!


まだまだ足りないものだらけの私たちだけど
信じていつもついてきてくれるファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうありがとう!ってたくさん伝えたい!


本当にありがとう!

みんなの笑顔を見れるのが1番嬉しいんだよ( i _ i )


来年も出る!絶対!
次は少しでも大きいステージで!!!



少しでも見てくれた方も!
みんなみんな!ありがとうございました!!

みんなもたくさん休んでね( i _ i )


あ、千寿をリフトしてしまいました。
@JAMはリフト禁止なのに千寿が急に

あがれー!!!!!!!!!!

って叫ぶからほんとにびっくりしたよwww
早見の中で最高の千寿みれたwww

千寿リフトしすぎだから
ちょっと控えるね( ˙꒳ ˙ )


@JAMでピクションをみて
気になった方は毎週木曜日に定期公演もしているのでよかったら来てみてください!!!😳

{1E82556A-8C86-4606-8903-D92049EC1862}

噂の千寿

こめへん!
🐳おっくー🐳
マアム!なのね!(๑°o°๑)笑笑
マームかと思ってた😂
わかった!!!😂れいかもチョコの方が好き!!!😳

🐳たいちょうさん🐳
ありがとうこざいますき!!!
予習たくさんしてくれてるのうれしい(๑°o°๑)こんどいっぱい一緒におどろうねー💭✨まーくんじゃなくてれいかもみてよーっ!!!(,,•﹏•,,)
たいちょうさんの初ピクション早見が奪いました(•'-'•)わーい!←  今日も楽しかったよー😳たいちょうさんが願ってくれたからかも!!!

🐳やまさん🐳
ライブハウスの時シールだけど運営さんしかつけてないんだー!だから、こーゆーの貰うの滅多にないの!嬉しい!😳うん💦ちょっと音が聞こえなかったりもして(´._.`)悔しかった…
トーナメント制で2本勝負だったのね!それで1回戦目にあみにゃんが負けたけどれいかとうららで買って突破して二回戦目でちづるが負けちゃった!って感じ!ふぁいと!いっぱーつ!!

🐳かっこせんせい🐳
お疲れ様ー!来てくれてありがとうっ!!
北海道から引きずってきて(´._.`)笑あっ!!そーゆーあれね!了解よ🙆かっこせんせいのうららを見つめる顔可愛かっ
たです☺️微笑ましかった!ちなみに小動物の何に見えますか!ファン増えるかな(_ _).。o○めーーーっちゃめーーーっちゃ楽しかった!!!!!

🐳なおくん🐳
こんばんは!なおくん!!!
昨日の感情は今日おもいっっきり出し切ったよ!
もうありえん全力で踊ったからすっきりした!!!!笑
来年も絶対出るから見に来てね!😳
お仕事お疲れ様です(_ _).。o○

🐳いわっち🐳
今日もグレープです🍇
結構たくさんステージあったからね(´._.`)パス今日は緑色だったー!アイドルだよ!笑 昨日の悔しさとかいろいろ全部出してライブ出来たからよかったかなぁって思う💭
来年も出れますよーに🐳今日はお疲れ様ー!
キャラメルもう普通にスーパーで買う😂またマックのみたーぁい!

🐳しぇふさん🐳
いつかあの大きなメインステージ立ちたいなぁ!まずは、メインステージの次に大きいステージ目指す!🔥
ちょこっとしかみれなかったのね💦😖
ブログとかツイッターで伝わったかな?!?
来年も出たいー!😖

🐳こっちゃん🐳
昨日は少し悔しい思いをしてしまったから
今日は環境がどんなでもとにかく!楽しんでやろう!楽しませてやろう!って思ってライブしたよ!そしたらめっちゃすっきりした!😂嬉しいすぎて涙だよー( i _ i )まずはじゃんけんから勝負しようね🔥撮れた!本当に震えた😂可愛すぎて直視できなかった…!全力で踊ると気持ちよく汗かけるから好きなの!こっちゃん会いたみが強いよ😳ぎゅーだね!ぎゅー!!!(•'-'•)好きが止まらないよーー!(大声)

🐳ゆうくん🐳
わぁーー!コメントありがとう!!
それと、土曜日もありがとうーー😳まさかゆうくんいると思ってなかったからびっくりした!すごくうれしかったよー(,,•﹏•,,)こちらこそありがとうございました!!!

🐳ひーくん🐳
え!!!そうなんや(•'-'•)
TIFって暑いから大変そう💦
ほんと見つかってよかったよー( i _ i )中身も無事とかほんとに日本いい国😭
ライブはまた今度見に来てねっ!!!!!まってる!

🐳あまさん🐳
わ!ほんとにコメントしてくれた😳ありがとう!
2日間来てくれてありがとうございました!!!(•'-'•)1日目の悔しさをばっ!!って出したら今日すっごい楽しんでライブできたよ😭ベビレさんのライブ見るといつも鳥肌止まんないの!愛夏さんと傳谷さんの涙に胸が苦しくなっちゃった( i _ i )たくさん勉強したし、絶対その時が来るのを信じて頑張ります🔥ゆっくり休んでね!ありがとう!!

🐳けんでぃー🐳
けんでぃー( i _ i )今日はライブも特典会のときもありがとう😭😭😭嬉しかった!!!😭😭
また千寿さんあげちゃったよー😂でも、楽しんでもらえてほんとによかった!!!最高の@JAMになったかなー?💭

🐳あまともくん🐳
あまともくん!!!2日間ありがとう!!!
れいかもすごく楽しかった!( i _ i )サークルも見えたよ☺︎いつもありがとう!!来年はもっと大きなステージで輝けるようにもっと努力します🔥ありがとう!

🐳あんしん🐳
もうっ!夜だーよっ!
あ、りおちゃんと撮りたかったのだけれどもタイミング合わなくて撮れなかった( i _ i )わーーーーーーん😞ライブはみれたんだけどね!鳥肌が止まらなかったよ(´._.`)
幕張にはいたのねー!わんちゃん!って思ってたのにー⸜(  ⌓̈ )⸝笑おわり!おやしん!!!!

🐳マサキくん🐳
2日間ありがとうございました!!!!
ほんとだよー!やっと撮りに来てくれたー😳待ってたんだよー(´._.`)♡ʾʾ少しお話もできて嬉しかったよ!ありがとう!!!わ😳ほんとに?!
ぜひぜひ😏語りましょうね(,,•﹏•,,)笑

🐳とむくん🐳
今日は来てくれてありがとう!!!!
とむくんがずっと笑顔で踊ってくれてたのもちゃんとステージから見えてたしめっちゃ嬉しかったよ( i _ i )
だからいっぱい目あったんだ!!!😳うれしいなー😏💕
青Tも膝小僧もみれたので最高の@JAMでした!!笑えええ😭連休最後ぴくしょんに使ってくれたの?!ほんとにありがとう!明日からもふぁいと!!!🔥

🐳まーくん🐳
ありがとうまーくん( i _ i )
そーやったんや💦お仕事おつかれさまっ!!!!
大丈夫!!!絶対また大きいイベント出るから!!!その時は見に来てね?(,,•﹏•,,約束ー!!!!
あ!!!せんせい!!笑 まーくんの彼氏って言ってたから、いじけた😤北海道気をつけて頑張ってきてね!!!食テロも待ってるよー(•'-'•)



いつもコメントありがとうっ!




そして早見は念願のアユニちゃんと
写真を撮ることができました( i _ i )

{358DF388-B890-49D5-BC71-0B13BD127D1D}

すごく声可愛くて
白くて透明感があって
もう、ふぁぁぁぁってなった( i _ i )

ライブ中もずっと目で追ってたアユニちゃんのこと!!!!

お話した時にね
名前なんですか?!って聞かれて
れいかです!ってこたえたのね!そしたら、あ!!いつもいいねありがとう!って(/_;)/~~

これライブ前の出来事だったから
めっちゃ興奮した状態でライブした😂

それと引用RTだけでも震えたのに
まさかのフォローも返してもらえて震えとにやけが止まらない、、、
{84E3300A-93FE-4C03-96E6-C482EF14B32E}


夢じゃないよね?!😂
ありがとうございますアユニちゃん( i _ i )

iPhoneのロック画面もアユニちゃんなの小声



それでは!
またねー!!!!!







PPP!PiXiON     早見れいか