やほ!!

{B76B73CA-8129-46FA-8150-9FD9808BC76A}

はやみぃーだよ🐳🐳🐳


今日は2日目!
アイドル甲子園PREMIUMでした!

{3C66666B-4E2B-4060-9FDC-2B5520E2A4C9}

本番前( ˙꒳ ˙ )✨

☆セトリ☆
ハピネス☆ドリーミング
なんちゃってへwithサマー
(MC)
渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん
初恋メリーゴーランド
透明シチュエーション
マイスイートメモリー


昨日披露したばっかりの
渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん!も踊りました!!!!!

まだまだクオリティーあげる!!
かっこよく踊りたいもん(´._.`)✨

{9CAF5E6D-FFC1-47D7-BD0E-90FAB519808D}

{8E794800-2CA6-4E69-95DB-E0DE4AAA9149}

あみにゃんが書いてくれた歌詞!
黄色の部分歌ってほしいです(๑°o°๑)✨

次の定期公演で練習するよー!!!笑


話変わって…今日のライブと特典会の待ち時間に
ドーナツ頂きました(•'-'•)

{B817DF90-69D0-4A1C-A053-D75B901E4E0B}

{0AD1B22A-5450-4027-BCCB-1C8C4507C6BA}

ハロウィンバージョン😳
かわいい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

めっちゃおいしかったー!ごちそうさまでした!✨
クリスピードーナツって季節によっていろんなのでるから気になる💭かわいいし!


明日はついに@JAMです!
{7B1BC7F0-F5E9-4961-A1CA-3DF55A4E35E9}

すこーーしでもいいから
ピクションみてほしいなぁ( i _ i )

1日目のライブと特典会の間に
トークステージにでます!

17:00〜18:00 です!

特典会はそのあとの18:00〜19:00!


土曜日もよろしくお願いします!


こめへん
🐳しんちゃん🐳
こんばんはーっ!
今日も一日お疲れ様(,,•﹏•,,)
いつもコメントありがとーーーう!!!

🐳おっくー🐳
褒めてくれたー(•'-'•)わー!ーい!!!!
ちょーーーっとだけ(๑°o°๑)←
ぷぷぷ🙈💕

🐳まーくん🐳
昨日は来てくれてありがとうっ!!うん😂めっちゃ緊張してた…笑かっこよく踊りたいよンンンン笑あみにゃんが載せてくれてたねっ😳いっぱい歌ってほしい(•'-'•)笑った😂めっちゃいかすみパスタやもんー!笑茶色でワンちゃんみたいな方が😳🙆まーくんにじゃんけん結構勝ってる気がするんだけど気のせいっ?!笑 北海道!美味しいもの食べたら教えてね!頑張れ!🔥木曜日(,,•﹏•,,)✨まってるよっ!

🐳アラッチさん🐳
秋冬限定だよ(•'-'•)笑
うん!もっといっぱい練習してかっこよく踊って、みんなにもたくさん聞いてもらいたいなーーーっ!!!!
ひろめたい💭✨
そう!りさちゃんのダンスめっちゃキレキレでかっこいいの!見てもらいたいー!
れいかも頑張るね!🔥💪うん!お楽しみに😳

🐳なおくん🐳
なおくーん!にも新曲聴いてもらいたいよーっ(,,•﹏•,,)
早く聴きに来てねっ!✨
うん!明日からも気合い入れて頑張ってくる🔥なおくんの応援受け取ったから頑張れるー!(•'-'•)
ありがとうପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

🐳こっちゃん🐳
そう、泣いてる場合じゃないのっ(´□`。)笑←
え!なに!めちゃくちゃありえん嬉しい😭えー!わーん!好き(,,•﹏•,,)そんなん絶対領域だしまく…( ˙꒳ ˙ )エモさも出しながらかっこよく歌いたい!から頑張る🔥れいかてゃんれいかてゃんしながら名字教えてね🙈2人の秘密ね😳特典会の時だけでも嬉しいぞーっ!好きだからまた撮ってほしいな?( i _ i )嘘😂れいかてゃん病だね😏早見もにやにや😤💕

🐳ひーくん🐳
おつかれさまー!
わ!その方法があった😂スイーツの時は危ないね笑
これからも気をつけながらみてね😏♡ʾʾ
最高の1年にしてね!✨その中で少しでもひーくんに会えますようにー(*゚ー゚*)たのしみっ!!!

🐳946さん🐳
今日は来てくれてありがとうっっ!!
お話できてたのしかったー(๑°o°๑)✨✨
え!!!うれしいな😳うれしい!広めてくれてたことも嬉しい(。>0<。)♡ʾʾありがとうっ!!!
お友達によろしくお伝えくださいっ!笑

🐳あんしん🐳
おつかれさまっ!あんしん!
だって昨日送ってきたリプめっちゃ誤字すごかったもん😂
早く聴きに来てね( ˙꒳ ˙ )ふふふあんしーーん( ˙꒳ ˙ )
頑張ってね!!!!!雨とか気をつけて😞れいかも頑張るからねーっ💪幕張メッセ!初めて行くんだよー!たどり着けるかなーって感じ(´._.`)
明日も頑張っていきまっしょーーーー!う!!!!
おやしんっ!!!!🍣🍣

🐳いわっち🐳
え!!!!なになに!!!
どうしたのー?ーー???(´・ω・`)
何かあった?💦

🐳よるさん🐳
特になにもないよっ!!!!!笑笑
こんどお話できた時にオメデトー!ってする!😂
えー!なにそれ!めっちゃおしゃれ😳だし、朝からスタバっていいなー(๑°o°๑)✨
リッチだね😎大人だ💭

🐳とむくん🐳
お疲れ様ー!今日も来てくれて嬉しかった!ありがとう😖💕
あ!あいてたね😂お揃いだ!絶対領域うぇーい💃
聴いてもらえてよかった!ほんとだよー😏渋谷で泣いてる場合じゃないぞーーーーっ!!!笑
うわぁぁん!嬉しすぎて泣いたよ…(泣いてない)とむくんもしゃれおつ😏たのしかったね(*゚ー゚*)

🐳ひむちゅん🐳
今日も1日おつかれさまーっ!!
ひむちゅん!負けるなー!頑張れ!!!( i _ i )🔥
きつくなったら少しは休んでね😞
家探しはとにかく頑張って!!!😂笑いいお家見つかるといいねー😳✨それはえっち( ˙꒳ ˙ )←
体調に気をつけてがんばてね😖😚


いつもコメントありがとうっ!

{45217E61-2304-4193-ABAD-38A684BBEDFF}
甘かったけどおいしかったー😳







PPP!PiXiON   早見玲花