おはぴくしょん



{8EE2BC18-8B21-426B-A207-5F35CFAB54AD}


四日間連続ライブ
二日目

ありがとうございました!!





{2ECFB103-C2A7-4181-BC3A-1C258561DB87}

{0715967E-7917-4750-AD94-D2195B6FC360}




きょうもいとうさんと
いちゃいちゃ
してた🐰🐰🐰💗



いとうだいすき〜〜!!



ぼくのいとうさんです☺️💗

{646C71A5-D96C-4AD4-8356-1E332379EB20}

{D20AF02C-5AD1-45D9-8888-B7A2EAEF0DEF}

ドーナツいただいたのです!

へへへ〜〜

とってもおいしかった(>_<)











あしたはいよいよ


@JAM


ですね!!!



ピクションは



24日
オレンジステージ 13:30~13:45
特典会 18:00〜19:00




25日
グレープステージ 17:05~17:20
特典会 14:00~15:00


です!!!




ピクションを見に来てくださる方も、
他のアイドルさんを見に来る方も、



ぜひピクションのらいぶ


みていってね☺️💗




よろぴくしょん!!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------




コメ返



☆れにれ☆

今日は会えてうれしかったよ〜〜!!
ひさしぶりで、
みてた瞬間ちょー笑顔に
なっちゃった!(笑)
もっともっと、盛り上げられるように
ピクションもがんばる!!
チェキもありがとう!!




☆かい☆

かいくんの絵文字かわいい!
うららのかいくん(>_<)💗
かいくんのうらら?ニヤリニヤリ(笑)
もっとどきどきさせるよニヤリニヤリ
あっとじゃむでも
どきどきして、わくわくしようね!
楽しもうね!!




☆きらら☆

きーちゃんくる日は
もうきまってるの??(>_<)💗
たのしみだな〜〜!
たのしみだな〜〜!
ほんとね!ちょーちょーたのしみなの!
はやくあいたいよ〜〜(>_<)




☆やまさん☆

らいぶであおうね!
らいぶにたくさんきてくれたら
たくさんあうことできるよおねがい
そしたらやまさんのねがいも
かなうねおねがいおねがい
ゆめは自分で動かないと
つかめないよおねがいおねがいおねがい




☆いわーたん☆


ほう!!つかいわければ
よいのだね!!
オフモードとオンモードてきなね!
すいっちがーるになるね!
いわっちぱんだ!!
かわいかったよ!!



☆あらっち☆

ランニングじゃなくて、
ウォーキングなのが
あらっちらしいね!!
とうきょうに
たびしにおいで!!



☆しんちゃん☆

おはぴくしょん!





☆しぇふさん☆

はなくきいてほしいな!!!
関西遠征はやく
あるといいね(>_<)
そしたらあそびにきてね(>_<)




☆がっしー☆

ほう!がっしーさんは
こういう服装がすきなのだね!
おおおおう!!
あしたおはなしできるかな??
たのしみにしてるね!!
まってる照れ照れ照れ



☆すらぃりー☆

マネージャーとか
やってみたい人生だった!!
大変そうだけど、たのしそう!
いいよ!うららすらぃりーの
マネージャーしてあげる!
スパルタマネージャーだけど
ゆるしてねウインクウインクウインク



☆ぱにゅる☆

ぱてぃろけさん仲良いよ!
ってか、ひめちゃんなら
みゆうとも仲良いよ!楠!
まってるぞ〜〜(^ν^)💗



☆たろゆー☆

聞きたくなかった事実
きかせないのチーンチーン
千寿モチベ高かったから
あのタオルだったんでしょ?ニヤリ(笑)
らいぶがんばる!
ありがとう!!



☆ちゃとらん☆

あったぶん、うららたちのが
電波よわいところで
やってたからだ(>_<)
みてくれてありがとう!!
明日あえるのたのしみニヤリニヤリニヤリ



☆はまはま☆

超絶かわいいぼくのはまはま(>_<)
わんちゃんまってて(>_<)
むかえにいくね(>_<)
はまはまのことしあわせにするね(>_<)
はまはまはどういうふくの
おんなのこがすき?口笛口笛



☆さき☆

やったああああ
さきにあえる(^ν^)💗
どーーんなチェキとろっかな!!
超絶かわいいのとろ!!
もう!すき!
いまからてんしょんあがってる!



☆みゆう☆

ふぁあああ!!
すごい!!一年記念日とか!!
すごいねー!!
らぶらぶなの?おねがいおねがいおねがい
いいな〜〜うらやましいな〜〜




☆あかちゃん☆

うららはあかちゃんと
いくら丼が食べたい(北海道の)
ほう!!!!参考にできる
意見ありがとう(>_<)(>_<)
そうする!!
つかいわける(>_<)(>_<)💗



☆とむくん☆

ゆきくんののせてる画像見たよ(^ν^)
そのこは、うららととむくんの
子供ね(^ν^)
きえたら、殺人容疑で
二人とも逮捕されちゃうから
ずーーーっと一緒に
いるんだよ??(^ν^)