えりぷうです!

{56143E0B-F999-4A93-A349-D074207E5B82}

{2939A871-B39E-4154-9619-4A9426B7A23B}

こんばんわ。


今日寒かった
でもお気に入りの秋服着れたから
少しテンションあがってました
{E7043EA4-CB0C-40DD-8C33-241EF9C774E8}

※なんかこの写真だと色あせて見えるけど
色あせてないよ、だいじょぶです(笑)


秋ですね〜
でも来週また暑くなる日あるみたい

季節の変わり目、
みなさん体調にお気をつけて

えりかも気をつける〜



今日はよしのの誕生日〜!!!

{84F88E8F-0ED4-459A-AFC0-C475013537C0}

LINEも送らせて頂きました🙏🏻 ♡笑

よしのめちゃくちゃ好きなの、、、
遊ぼうね!って約束したから
いつかおデートしてくるね(*´꒳`*)♡笑

えりかもよしのの生誕行きたかった(;_;)!
気持ちはちゃんと送ったよー😆♡♡♡

よしのだいすき!!


そしてピクションは今日
新曲をお披露目させて頂きました〜!

当たり前のようにまた雨だったけど(笑)
たくさんの方が会いにきてくれて、
とっても嬉しかったです😋!!

ありがとうっ

{F2435E0C-35A6-431D-99F6-84203F0D5632}

新曲の
「渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん!」
どうだったかな、、?

今までとはまた違ったテンポの
かっこいい曲だけど、
みんなにも歌ってほしい部分あるから
歌ってくれたら嬉しいな(´0`) ♡

{73576EA8-0A6B-4015-A792-E9350C40045C}

よかったら感想きかせてください、
コメントでもライブの特典会でも!

お喋りするの大好き、
今日もみんなとたくさん話せて
たのしかった!!とても!!!


明日からまた3日間ライブ続きます
明日はアイドル甲子園プレミアムに
出演します⊂( ˆoˆ )⊃ ♡♡

出番時間は18時55分からです
あいにきてくれたらうれしいな、、
待ってます!!

土日は@JAMだし!
気合入れていくぞー(`・ω・´)


コメント返信📝
・雄太さん
ロック調の曲好きなんだ、
ワンオクさん好きだし、KANA-BOONさんとか
バンド系めっちゃ好き!!!(  ´ω` )💕✨
2丁ハロさんのミキティーさんが振り付けして
くれてて、キャッチーだしみんなで踊れる振り
だからえりかもすごく好きなんだ〜(っ´ω`c)🎉!

・るいくん
ドッキリの動画みて一人でケラケラ笑ってる😂笑
ワンオクさんめっちゃ好き!!わお、るいくん
すんごいよ、、😳その話今度詳しく聞かせて?笑
歌声やばいしパフォーマンスがかっこよすぎて
動画たくさん見てしまった😳💗ライブ行きたい!
連れてってるいくんーー( ¨̮ )clock strikesめっちゃ
聴いてる!必然メーカー聴いてみるね☺💭💖!
るいくんと中野坂上でたくさん笑顔に、
なれましたー!!!わぁい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/✨

・がっしーさん
えりかも外じゃ絶対動画とかはみないよ🙈笑
速度制限かかるのいやだもんーーー( ´^`  )←
制限慣れはしちゃったけど、できれば
かかりたくないからねヾ(⌒(ノ'ω')ノ💦💦笑
新曲はいつも期待のほうが大きいよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
もちろん不安もあるけどね、みんなで楽しめれば
それでいいなあって思ってます🤔💭💕✨!!
わ!!@jam!!!土曜日会えることを願って、
楽しみに待ってるね〜〜‹‹\( ˙▿˙ )/››✨✨

・やまさん
ね!安定の木曜日の雨だったけど、
新曲お披露目めちゃくちゃ楽しかったね😊💖!
雨の中ありがとう〜〜⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ✨✨✨
ワンオクさんめちゃめちゃ曲かっこいいし、
すんごい素敵だよ〜〜\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
携帯の打ち間違えとかありがちよね😂💦!!
それが何回も続くと、ぬあー!!ってなる(`_´)笑

・けんでぃ
わ、けんでぃーー😁💕✨!!
ありがとう!めちゃめちゃ嬉しいー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!!
けんでぃはジロリアンだよー!ヒューヒュー♡
それと遅くなっちゃったけど、、、
お誕生日おめでとうっ🎂🎉✨!!!
けんでぃがいるととっても楽しいよ(  ´ω` )
これからもおもしろいけんでぃでいてね😁💖!!

・アラッチさん
アラッチさんありがとう(っ´ω`c)💭💕!!
ちゃんとエール届いたよ〜〜(○´ ω`○)
新曲お披露目とっても楽しかったですっ( ,,ÒωÓ,, )
QtubeってイッテQのやつかな🙈✨???
ピクションの動画、昔のが多いから新しい
動画なんかあげれたらいいな〜って思ってるん
だけどね😣🙏🏻💦✨!!!
アラッチさんはそうだね、ピクションのライブに
遊びに来るって目標がちゃんとあるからね?(笑)
待ってるよーー😁💖!!!

・akiraさん
akiraさんもお疲れ様!!!‹‹\( ˙▿˙ )/››✨
おおおおお!お誕生日おめでとうっ☺🎉!!
素敵な一年になるようにえりかも願ってます🙏🏻!
今度お話できるの、楽しみにしてる(*´꒳`*)💕!!

・ともえ
うんうん、ともえにも新曲ちゃんと
聴いてほしいぞおおおお(o´罒`o)✨✨
ママからたまにスタンプの連打くるし、
なんでこんなに乱用してんの(笑)
っていちいちツっこみたくなるよね😂!!!
イオンわかるよ(  ´ω` )イオン各地に
たくさんあるじゃん〜〜😋!(笑)
たまにママと行くぞーっ🙋🏻💕💕!!
アイコンにしてくれるの?😊嬉しいっ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

・ふーくん
たいぽんさん、早くえりかのこと飛ばして🤔?
うっ、じゃあわがままでいるー😊💕!笑笑
当たり前だよっ!強く願うよ、すっごーく( ´ー`)!
タイムマシンがあったら、んー、後悔してること
ちゃんとやり直したいかな、、、🤔💦(笑)
会えてめちゃめちゃ嬉しかったんだよ〜〜😊!!
いつも嬉しいけどっ!笑あの曲名なんていうの〜?
聴いてるよ😆KANA-BOONさんのフォルダ作って
シャッフルして聴いてる、、😳💭(笑)

・ゆっちゃん
このセクシーポーズの写真、みんな
めちゃめちゃふざけてるよね😂🖐🏻(笑)
でもえりかもこーゆうみんなとの写真
めっちゃ好き〜〜っ(○´ ω`○)✌🏻💕✨!
パパめちゃくちゃ涙もろいからね( º﹃º  )💦
かわいいパパでよかった\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
家族みんな大好きいいいいい😊💕💕!!!

・黒ぶち眼鏡スタジャン野郎さん
やっと会えたねー!!めちゃめちゃ嬉しかった!
雨の中あいにきてくれてありがとう😆🖐🏻✨!
お喋りもできたし、本当に嬉しかったよ(  ´ω` )💕
ライブも楽しんでもらえたみたいで、よかった!
また一緒に楽しもうね?‹‹\( ˙▿˙ )/››
いつでも遊びに来てくださいっ😳✌🏻!
楽しみにしてます⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ

・もんきちさん
今日もありがとう‹‹\( ˙▿˙  )/››‹‹\(      ˙)/›› ‹‹\(  ˙▿˙)/››‹‹\( ˙▿˙  )/››‹‹\(      ˙)/›› ‹‹\(  ˙▿˙)/››
えりかも回ってみました😂(笑)
新曲お披露目どきどきした😊💕✨!!!
でもすっごく楽しかったし、早くライブで
もっとたくさん歌いたいーーー(o´罒`o)✌🏻!!
今日もありがとうね⊂( ˆoˆ )⊃💗✨!!!

・いわっち
いわっち兄さんは優しいなあ(;_;)💭💕💦!
心配してくれて嬉しいぞ"((∩´︶`∩))"✨✨
こちらこそ今日もありがとうっ😳💗!!
パンダさんすっごくかわいかったぞ(*´꒳`*)笑
えりかもあれ欲しくなったー!!!(笑)
いわっちふぁいとっ😊✊🏻毎日応援
してるからね〜〜!!(・ᴗ・)✨

・ゆきくん
わ!ゆきくんだ‹‹\( ˙▿˙ )/››
コメントありがとう😊💗💗!!
るいくんとお似合いでしょー😁✌🏻!!(笑)
最近みんなで遊びに来てくれるから、
すんごい嬉しいよ!仲良くしようね(  ´ω` )✨
いっぱいライブ楽しもうーーーっ☺✊🏻✨!!



終了!
コメントいつもありがとうっ



それではまたあした〜!
おやす。



えりぷー(・ω・)