Hello💕

りさだよー

{788733DC-929C-4AD4-897E-838395A2D9EA}


いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡


今日はLIVEの前に
Spicaさん行って来ました😝😝


カットとトリートメントと
プリンになってたから染めて
もらったよーーー😮💗


最近外ハネばっかりだから
パーマは今回かけなかった💫


りさがSpicaさん行くときってね
絶対雨なの、、。


せっかくセットしてもらったのに
雨で全部台無しになる😭😭😭


今回も伸びた分だけ
カットしてもらったから
写真だとそんなに
わからないかもっ😂


自分的にはとても軽くなった(  ˆOˆ  )


{193D60FB-C3AD-46B4-8B54-DBAE1757892D}


少しだけ変わったりさに
あいにきてねーーー✌️️✌️️笑


そして夜は
LIVEプラスのトリ!でした💫

{EA874756-5048-4C5D-B7BD-D0576F2550F4}


来てくれたみなさん
ありがとうございました😝


新曲発表💖
「渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん」

{A41321DB-0C40-41F6-AB98-BD6A5775E73A}


どおだったかなーーー?


すごい緊張してたから
みんなの表情とかそんなに
見れなかった😳💨💨


でも手拍子してくれてたり、
( 2回歌ったんだけど )
2回目のときは、
歌ってほしいって言ってた部分
歌ってくれてる方もいたり
すごくうれしかったです☺️☺️


これからたくさん
歌っていくからよろしくお願いします❤️

{9D38A6F3-FB31-4BE7-B7BE-D4D3CC9E57A8}

{B404CE51-26BA-499D-8CF7-D739E91912A0}


今日から4日間ピクションdayだよ!!!

4日連続LIVE〜😋
明日はアイドル甲子園in新宿RUIDO.K4


出番▷▷18:55〜
物販▷▷21:00〜


平日だから
ちょっと時間厳しいかもだけど
間に合いそうな方は
ぜひ遊びにきてください🙌💖


土日は@JAMに出演するよ😝💭✨


残り3日間たのしもうね(  ˆOˆ  )


あしたもお仕事、学校頑張って✊💖ふぁいっ

{04BE9D33-5EC7-4AFF-9A56-7EDACF6657A2}



コメ返

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
わわ!パソコンだと
絵文字表示されないんだ(o_o)
絵文字見えないだけで
素っ気なくみえそう💦💦
本当は定期公演がよかったけど
祝日だったからね(´-`).。oO

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
あらあら🙌
疲れてたんだね😌😌大丈夫だよ😋
え!まってそれはズルい!!!!
いいなああああ日帰りでいいから
京都に旅行いきたいよーーー😭❤️❤️
今日天気悪いから気をつけてねっ🙋
ふぁいてぃん💓

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
なんか3Dじゃない方が
りさは好きだったな〜〜(´-`).。oO✨💕
おお!ソフトバンク組👏
でもなんだかんだauが繋がり良さそう…
がんばってくるよーう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ありがとう♡

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
なんかさ結構変わらないアップデートもあるじゃん?
それだったら全然しないんだけど
周りみんな変わる変わるゆってるから
気になってやっちゃったwww
めっちゃわかる!!りさも黒ほしい!!!
今日はありがとう😝ふふ
LIVE中たくさん目合って嬉しかった😍❤️
オレンジタオルもありがとうね😭🙌💕

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
楽しかったな〜〜😋💓✌️️
また土曜日?会えるの
楽しみにしてるねっっ☺️✨✨
今日はありがとう♡

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
なんだよしんのすけ!!
じゃあ早く、あーーっ!ってなって😑
チョーとかじゃない!きらい!😜😜😜
#出来ます〜〜😒急かされれば決めるもん!
#やだ〜〜はやい〜〜時を止める少年になって〜〜
#ぴちょんくんかわいかった?
#それな〜今年の冬は結構女の子っぽいコーデしようと思ってるんだけどどお思います?(。-_-。)


🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
名前が漢字で一瞬わからなかったー!🙌笑
今日はありがとう(´-`).。oO
新曲のときりさのちょうど視線の先にいたから
気まづかったwwwwww
なんか笑えないし
目合ったら笑っちゃいそうだったから見なかった😂
和食??がんばる……( i _ i )
それ!やっと治ってきたからね…😳🙌
ありがとう♡

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
今日テストとか大変なのに
ありがとうね🙌💖
来てくれただけで嬉しかったよ😝
新曲のとき、もうすごく緊張しまくりで
全然目見れなかった、ごめんね…😭
明日はこれないかなー('・_・`)
テスト頑張って😋💫

🍊スライリーさん
コメントありがとう♡
うらら推しで黄色のTシャツ着て
いつも来てくれてるよね!😋
いつもありがとう(´-`).。oO
今日チェキ来てくれた方かな??
お友達連れて遊び来てくれてありがとうっ!
こちらこそよろしくね😝

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
めちゃめちゃ緊張して
記憶にな…くはないけど緊張した!!笑
んんーーー来て欲しかったよーー!😣💨
うん!チョメさんに聞いといてっ😋✌️️💓
そのコメ返でデレデレしてるなべを見てみたい😏笑
明日会えないのかーっ😑
じゃあ土曜日!楽しみにしてるーーー!!!☺️💕

🍊いわっち
いつもコメントありがとう♡
なんかいつもは定期だから
もっとある感じしちゃった(´-`).。oO
あっとゆーまだったなん💭💫
今日はありがとう(  ˆOˆ  )
あんまりピクションにはない感じ💓✌️️
おおお!よかった〜〜!
やっと治ってきたの😝💗✨


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡