やっほー!!!

{2F95634C-C2E5-415E-8326-BCD9132DBDFA}

はやみぃーだよ🐳🐳


いきなりですが、、!!!!

木曜日からたくさん!!たくさん!
ライブがあります!(,,•﹏•,,)

まずは木曜日!

{DACF2EC0-CDFF-4C2F-8B6C-521EF46015E3}

中野坂上SUB TOKYOで新曲お披露目!
トリ!40分!

振り入れ頑張った!よ!いっぱい聴いて好きになってもらいたい!みんなに歌ってほしい部分もあります😳

だから木曜日は定期公演はないけど!
LIVEプラスでまってます!!!


金曜日は!

{1C157A13-0DC3-40EF-9C38-CBCC47388BE6}

アイドル甲子園PREMIUM!

30分間、、😳いつも定期公演をしているレッドノーズのお隣のRUIDO K4です!

🌟PREMIUMーー🌟


そして、土曜日日曜日は、、、

{EB3FE999-45F9-4B2D-895C-685F7D7E36EA}

@jam×ナタリー
EXPO2016

両日出演します、、!!!!

15分間。
この間だけでもピクションを見てほしい!

全部見てほしいけど!
15分の中の10分だけ5分だけでも!少しでも!ピクション見に来てください!!

今週の土曜日、日曜日だって
実感ないなぁ( i _ i )ちゃんと幕張メッセを踏みしめてがんばるー!!!よ!


そして少し日にちが空いて
10/8は!!!

{1D1388F1-7183-452D-AFC5-EF7564A2B842}

やり残した夏の思い出!
全部!やります!!!!!

みなさんのやり残した思い出はなんですかっ?!  

せれちゅとピクションと一緒に
やり残したことしませんか?!

花火!スイカ割り!BBQ!!?笑
ライブも(๑°o°๑)

レッドノーズでやっちゃいまーーーすよ!


500円+ドリンクとゆう
とんでもなくお得になってます、、😳




いっぱいいっぱいみんなに
会えるの楽しみです(,,•﹏•,,)あいにきてーっ!

青T着てほしいなっ


{BED58BB2-DCD0-4562-B536-A766A27F5179}


で、夜はレッスンでした!!!!ぴー!  

渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん
の最終確認をしたよ!(๑°o°๑)


明日だ明日!!!

いっぱい細かいとこ合わせたヨ
りさちゃんがすごく○○○〜です!!

練習のときもりさちゃんみながら
踊てた( ˙꒳ ˙ )


明日ですよ!明日!
見に来てねー(๑°o°๑)間違えてレッドノーズいかないように💦💦

中野坂上です!

こめへん
🐳まーくん🐳
おつかれさまーくん( ˙꒳ ˙ )ね💦昨日こめ返できんくてごめんね( i _ i )せっかく書いてくれたのに😭抹茶すき?😳おいしかった😏💕京都いきたい!京都の抹茶のティラミス食べたい!💭もっと行動して本気になって倒れるくらいライブしようって決めた!暴れまくるからね!(  ・᷄д・᷅ )笑←
期待裏切らないようにもっと色々鍛えていく!!頑張る!ありがとう!( i _ i )

🐳ひーくん🐳
れいかのブログ食テロ多いから夜中に見るの危険だよー🙈🙈🙈笑ひーくんも抹茶すき?(•'-'•)
合宿お疲れ様!来てほしい!なっ!😳✨アイコン誰やろーって思ってみたられいかやったけんびっくりした😂
文章だと出やすい(๑°o°๑)笑

🐳とーい🐳
わ😂久しぶり😂😂
パジャマでもいいからいっぱい着てくれー!!!⸜(  ⌓̈ )⸝

🐳やまさん🐳
うららの目力羨ましい😳
やまさん抹茶好き?!好きなら行くしかないよー(๑°o°๑)めっちゃおいしかったもん!💭ねぎとろの方も食べたいなぁ!
たくさん理由あるけどそれを考えないでみたときに、対ばんでいたから見る!じゃなくてピクションをみる!って方を増やしていきたいなぁ(´._.`)難しい😞うん!北海道レポ待ってるー!

🐳あまともくん🐳
あまともくんに聞くの忘れた!!!!笑😂
楽しかったよー(๑°o°๑)✨りさちゃん面白い😏💕抹茶すきの人多いなぁ!あまともくんも好き?!食べるの大好きだから!笑 ライブの仕方もっと考えなきゃなーって思ったの!みんなの印象に残るような!いつも盛り上げてくれてありがとう!あまともくんの熱量にも負けないライブするぞー🔥

🐳ゆうきくん🐳
コメントありがとうっ!お仕事とか?かな?!お疲れ様ー!ヾ(@^▽^@)ノ
れいかも抹茶すき!わかる😳抹茶フォンデュ最高すぎたからゆうきくんもぜひぜひ(๑°o°๑)♡ʾʾわ!そうなんだー!ラーメン本当に美味しい😂じゃあ今度いっぱい福岡トークしようね👍長崎も少しならわかるよーっ!共通点だね😊✨
嬉しいな( i _ i )ライブ待ってるね!れいかもゆうきくんのこと知りたいよーっ!😳

🐳なおくん🐳
こーんばーーーーんはー!!!!!!
たくさん動いたから食べた分消費できた…はずっ!(からまわのりさちゃん風)わわわ😰💦お疲れ様です(´・ω・`)
いっぱい休んでね!!!!

🐳しぇふさん🐳
ホワイトチョコに抹茶混ぜてるって書いてた!😳
とろとろでおいしかったー( i _ i )しあわせー♡ʾʾ
やるしかない!と思って頭に叩き込んでる!😂
頭真っ白になってえ!ここなんやったっけ!って本番ならないようにもっと踊りこむー🔥ありがとう!頑張る!!

🐳スラィリー🐳
おつかれさまっ!
れいかもはやく披露したい!けど緊張する😂
それとスラィリーのしゅきしゅき聞けるのも楽しみだなぁ(,,•﹏•,,)😏😏😏💕わー!ありがとう😳スラィリーも青?(•'-'•)
うん!また明日ねっ!顔文字可愛い😂

🐳あらっちさん🐳
れいかも初めて抹茶フォンデュ知ったよ😳
おいしかったー!ハンバーグも美味しかったからまた行こうーって決めた!他のも食べてみたい💭✨修学旅行ぶりに京都も行きたい!こぼれてはないんだけどみきてぃーさんの言葉にジーンときたの!
22日成功しますようにー(。>0<。)あらっちさんの応援を忘れずにこれからも頑張る!ね!🔥

🐳いわっち🐳
ね!アイスにかけるのがポイントー!(๑°o°๑)
また食べにいこーっと!
他にも1人鍋とかあって冬寒いときとかいいなーって思ったよ!😳本場の抹茶もたべたいなぁ💭✨
まわりに自慢したくなるようなアイドルになれるよう
もっともっと頑張るね!🔥

🐳にこぼうさん🐳
月曜日は来てくれて、たくさん撮ってくれてありがとうございました(๑°o°๑)♡ʾʾ
わわわ😳前に行きがちでステージから落ちそうってみんなに言われるの😂うれしいー!!(*゚ー゚*)✨
にこぼうさんの写真大好き😳✨いつもありがとうー!うららの方にも目がいってしまった笑また来てねっ(,,•﹏•,,)

🐳こっちゃん🐳
こっちゃんも抹茶好き仲間?!😳行くしか!!!(,,•﹏•,,)なんか最近食欲すごくて大変😞やっぱり食欲の秋だ、、、ってめっちゃ思う😂食べいこね!⤴︎応援裏切らないようにもっと成長する!🔥がんばる( i _ i )こっちゃんの応援受け取ってるよっ!カメラ持ってる姿カッコヨカタ✨こっちゃんだけなら半目見てもいいよ😏うまかっちゃんも食べよ!💭

🐳ゆいちゃん🐳
初めましてっ!コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
わー!!!(,,•﹏•,,)嬉しい🙈
たくさん聴いてほしいなっ!😳
1日初めまして出来るの楽しみだー♡ʾʾありがとうー!

🐳ありん🐳
ありえんJK強めてきた😏💕
抹茶フォンデュ美味しすぎたからありんにも食べてもらいたいーっ💭✨ほんと?!嬉しすぎて卍よ( i _ i )←
6日だと思う!うわ!ーーーーーん!嬉しいなよー😳✨
コメント待ってたもんっ♡ʾʾ定期楽しみだ💭おやすみなさい(•'-'•)

🐳あんしん🐳
はやみぃーだよ🐳食べる方は苦手なんや💦飲む方って苦いやつ?!だって食べ物が美味しいから😞時間の問題なのー?やだー(´._.`)真剣に答えてくれて嬉しいよおおおおおおれいかをみてくれるひとを大事に、こつこつ頑張っていくからこれからも見てくれますかっ!あんしんたまに良いこと言ってくれるもんね(•'-'•)ぷぷぷー嬉おもちやいてるのかー😏😏早見少しずつ初心者マークから卒業できるように頑張るね┬|・_・`)がんばる!わ!わんちゃん待ってるー😏ふるちゃんにしてくれっおやしん!

🐳くりちゃん🐳
🍊🌰🐳でおでかけしなきゃだね( ˙꒳ ˙ )笑
何食べよっか!(食べることしか頭にない)ふつうに楽しそう〜😂
うそー!!おしゃれなくりちゃんに褒められると嬉しいな(•'-'•)♡ʾʾありがとう😳✨

🐳



いつもこめんとありがとーっ!!!!

{C68AD208-AE9D-4308-8B49-72DB9D9B0C16}

おいしかった(,,•﹏•,,)
最後の最後で食テロ😚😚😈笑




昨日は色々書いてしまったぁぁ
ほんとはもっと思ってることあるんだけど文章にするの難しくてできないんだ〜んー。それでもいっぱい考えてくれて答えてくれて嬉しかった
好きだよーみんなーーありがとう木曜日からライブたくさん楽しもうね☺︎


こつこつと少しずつ、ね。頑張る。






PPP!PiXiON         早見玲花