Hello💕

りさだよー

{5BA8997E-EB78-4B79-9728-96DBF289EA5B}


いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡


今日あいぽんアップデートしたんだけど
なんか結構変わった、ね😳😳


まず文字打つ時の音と
ロック音が全然違うwwwwww


絵文字もなんか3Dになったし…


まだ慣れてないからかもだけど
前のがよかったな〜〜


慣れないから
まだすごく使いづらい👐

絵文字めっちゃ3Dじゃない!?笑
ちょっと顔変わってるのあるしw

😁 ←これとか(笑)

みんなもうアップデートしたー??

てかなんか文字のフォントも
可愛くなってない?www

{0AF37BEF-27C0-4816-BFAB-45818104265B}

うける(笑)


♡ ♡ ♡

夕方からはレッスンでした!

あしたお披露目の
新曲「渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん」
をひたすら踊ってきたヨヨヨ🙌


あーーーついに明日かっ

なんかいつもと違う感じだから
すごくドキドキしてる😳😳❤️

しかも定期公演じゃないから
いつも来てくれる人も
来てくれるかなーーって(´-`).。oO


定期公演はお休みだけど
LIVEプラスのトリで40分…!!
あるからぜひ見に来てください!!

出番▷▷ 20:10〜

で、定期公演のときとそんなに時間
変わらないよ😮✌️️


中野坂上SUB TOKYOで
おまちしてます🙇‍♀️💓💓

{B686E9C7-FCBF-4C6C-A005-0AD8FABEFAD6}

コメ返

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
仕返しだ仕返し〜〜!!今までの!!💣🔥
あーーっ!ってなったとき?に、 
言ってくれるの??😮😮
じゃあ滅多に あーーっ!
ってならないのね😑キライ
#やだやだ!!笑 決められるなら急いで決める!!😤
#もうすぐ終わりだからちゃんとしないと…だ😱
#なにこれ……🌚?

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
抹茶前にすきって言ってたもんね!
なんで内緒なの〜〜😂😂
うらら見てないから大丈夫だよーw
うん!アボカド丼同じだよ〜〜!
今日もレッスンしてきたから
明日楽しみだな〜〜(  ˆOˆ  )

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
明日は定期公演じゃないよ〜〜!
本当に食べ物の趣味合うから
もっと食べに行きたい〜〜😝✨💕
ね!早くみんなに見て欲しいー😋❤️

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
昨日行ったところ
1人でも全然良さそうだったから
今度1人でも暇つぶしでいこーかなーって💭💕
他にもね調べた時に
美味しそうなところたくさん合ったから
また早見と行って教えます😊✌️️✌️️
あーーーそれ見た!!しかも玲花と話した!!w
今度行く絶対ー!!!!
わ!あした会えるの😍😍

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
りさも思ったけど
たぶんクマが影になってて
そう見えてるのかな??(´-`).。oO
大丈夫よー😁👏❤️

🍊くりちゃん
いつもコメントありがとう♡
俺のはやみぃ、、(。-_-。)
俺のじゃない、りさの😠
うんうんうん!!😍
やったーーーっ!
いこいこ!!抹茶の旅や〜〜(  ˆOˆ  )

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
血液のテストとか
カタカナとか多そうで難しそう、、
ラジバンダリってなんやねん!!!
絶対それテストに出るやつでしょ!!!
めっちゃ何か考えたし笑ったんだけどwww
すごいじわじわくるどうしようwwwwww
いわゆる息抜きってやつだな😏!
本当にうれしいよ( i _ i )
いつも支えてくれてありがとう😣💓
これからもこんなりさだけどよろしくです😝🙌💓

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
チョコホンデュはよくあるし
家に器械持ってるんだけど
抹茶はね、初めて!!
でも普通に抹茶チョコ溶かせば出来そう😝💓
本当それ〜〜雨多い(。-_-。)
はれてよ〜〜☀️

🍊はるかちゃん
いつもコメントありがとう♡
でも確かにさ
オレンジ着るときってなかなかないよね!?笑
りさも私服でオレンジあんま持ってないもん😂
ぐはーーうれしい!😍
ありがとうありがとう( i _ i )
てか似合ってなくなかったよ本当に!😳💨❤️
りさもいつも調べて行ってるだけだから
そんなに詳しくないけど
行ってみてよかったところとか教えるねっ😝💕💕

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
アボカドすき!?😳❤️
りさの周り結構苦手って人多いから…
本当にアボカド大好きなのりさ〜😝
行ってみて行ってみて!!本当にオススメ!!
他にも抹茶のお店たくさんあってね、
スイートポテトの上にアイスがあって
アイスの上に抹茶シロップかかってるデザートの
ところも行きたかったの本当は……
そかそか( i _ i )じゃあまた次の機会に😝
たのしみにしててね😁💗

🍊いわっち
いつもコメントありがとう♡
りさもベレー帽被りたいのよね💭😮
おお!いわっちも抹茶すきなんだ💓💓
渋谷パニックwww
渋谷で泣いてる場合じゃないな!笑
でもよくなって来てるから大丈夫だっ😁✌️️✌️️
楽しみにしててね😮✨

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
珍しっっ!かずしさんあんま
そゆかと言わないのに〜〜(  ˆOˆ  )
人間観察まじおもしろいww
早見とずっとわらってたw←
って確か前も人間観察の話したな🤔💭
頑張って頑張って!!!
和食すきすきまん😏💗💗よろぴく✨

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
わあああ昨日ごめんんん( i _ i )
お父さんお誕生日おめでとう🎉✨✨
家族団欒だ〜〜😝楽しかったかなあ?(´-`).。oO
昨日半袖は寒すぎ😳風邪ひかないでね('・_・`)
りさもなべと遊びたーい💖絶対たのしい…💭💫
おお、そっか(  ´•ω•`)つ大丈夫よん😭
またききにきてっ😝💕

🍊にこぼうさん
いつもコメントありがとう♡
うん、普通に遊ぶ😋💖
いつも一緒にいるから
もう家族みたいっ(  ˆOˆ  )一緒にいて楽なの😋
ぐはーーー😭🙌
うん!またの機会に…✌️️✨
写真たくさん保存した〜〜😍いつもありがとう♡

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡