こんばんは星空

{533E0C4A-D28E-4820-88AC-A4C8EBE0820C}

ちーだよヒヨコ



今日は!!あめが!!すごいーっ!!!
きゅうにさむくなるしえーん
ちーさむいとすぐおなか痛くなっちゃうショボーン   あと常時 へんずつうってやつがもやもや

みんな体調気をつけてねアセアセ
しんぱいだよショボーン



                           ハリネズミハリネズミ



今日は、だんすれっすんに行ってきました流れ星  新曲を練習したよーっ!!

あのね、すごくわくわくしてるの!おねがいキラキラ
けどね、あと1日しかないんだってちょこっとキョロキョロ   
でも本番、22日は来てくれたみんなに
さいこうのものを見せるからねっ爆笑ルンルン

6人でさいこうのものを!!!


{C8599BF8-1B9C-475B-905F-551EFB3144DF}

がんばるぞーっ炎
(ちーのおててわかる?笑)ニヤリラブラブ


今日ね、すごくうれしいことがあったの!
れっすんのときにミキティー先生がね、おはなししてくれた言葉。 
きいてね、ピクションのことすごく考えてくれてるんだなって、応援してくれてるんだなって。  うん!がんばらなくちゃ!


やるぞっ!!!!!

ピクション22日のもくようびは
中野坂上 SUB TOKYOさんにて、
LIVEプラスに出演させていただきます

そして、そこで新曲
「渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん」を
お披露目させていただきます!!!!!!

20:10〜20:50 までの40分間!
トリをつとめさせていただきます!!キラキラ

{06F06D2F-0B6A-475B-BC16-A15EEABB45BF}

来てください!! まってます照れラブラブ



さいきん、食欲ありすぎてたくさんたべちゃってちーこわいガーン
そのうち 自分のことたべちゃいそう笑い泣き

{7C6134B1-C802-4011-8F38-ED642834751B}

そんなのいやだーっ爆笑ルンルン笑笑


今日は9月20日!!
みんなの支えや応援があって今があります。ちづると出会ってくれて関わってくれて、いつもありがとう!!!

みんなのことがほんとにだいすき照れ

ピクション、22日に新曲お披露目、土日には@jamも!!  全力で突き進みます!

勇往邁進!!
どんな困難だって怖がらないで乗り越えて、ひたすら突き進む!!

これからも応援よろしくね流れ星

今日もおつかれさま!!
そしてありがとう照れ

あしたもいっしょにふぁいちー!ピンクハート



                 ラブレターおへんじラブレター

☺︎あやか☺︎
ありがとう!!爆笑  あやかも今日から学校かな??キョロキョロ  やだよね、たいへんだよねアセアセ  けど、けーたいのうらをみておねがいラブラブ
ちーまだいる??おねがいラブラブ  元気出して流れ星
いっしょにがんばろうチュールンルン  ちーはいつでもあやかのみかただよ照れ  あしたからいっしょにふぁいちーキラキラ

☺︎がっしーさん☺︎
ね、たまーに定期公演以外も写真とれるときあるね爆笑  カメラちーもしてみたいおねがいキラキラ  そそ、本末転倒のとこはじめて撮ってもらったてへぺろラブラブ はじめてだからすごくうれしい!!  失敗するかなんてわからないしね!! もちろん失敗はよくないけど
怖がってたらなんにもできないもん!自分を強くもって、貫くことが大切!でも誰かの意見を取り入れる柔軟性も大切!って言い聞かせてます照れ

☺︎あやにゃん☺︎
ありがとう爆笑キラキラ  えー!あやにゃんうれしいのちーもうれしいよチュールンルン いぇーい星笑  そうなのキョロキョロ笑  でもたくさん写真を撮ってもらえてうれしかった照れ流れ星  こぼしちゃってね、助けてくれた人がね、これ捨てとくねっていってたくさん残ってなのに捨てちゃってえーん だから今日かったおねがいラブラブ ちゃんとのめたてへぺろ気をつけます!笑  今日もおつかれさま!!

☺︎ようたくん☺︎
来てくれてありがとう!!いつも写真たくさん撮ってくれてうれしいよえーんラブラブ ぶれてるとか関係ない爆笑  ようたくんが、ちーのこと見てくれたのがうれしい照れ流れ星
いつもありがとう!!キラキラ  うれしいし、いろんなちーやピクション撮ってくれるから、ぶろぐとかついったーに載せさせてもらってますてへぺろ ありがとねチューラブラブ

☺︎やまさん☺︎
そそ笑  きのうついったーにちょこっと書いた流れ星  きのうここあこぼしちゃったのえーん   そーだね!!うららのこめんとたくさんだったねおねがいキラキラ  うららががんばってるからだよ!ちーもがんばらなくちゃっ!! ちーじゃなくてうららに直接伝えてあげてチュールンルン   ね!!たのしみだーっうずまき

☺︎アラッチさん☺︎
2日間つかれてなんかないよっ!!むしろみんなのえがおみれて、とってもしあわせだったよ照れラブラブ 変わらず会いに来てくれるのがうれしいよねおねがい流れ星  なにもしない休日も休日感あってたまにはいいじゃんルンルン マッサージいいねうずまき つかれとれたんじゃない??爆笑  ちーもいつか行ってみたいおねがいキラキラ うん!いっしょにがんばろラブラブ

☺︎CHEFさん☺︎
ありがとう!!ほんとにすっごくたのしい2日間だったよ爆笑!!  ね、なんかさいきん台風はやってるのかな??キョロキョロ  すごいよねえーん  ここあたーっくさんこぼしたよショボーンもやもや  のみたかったから、今日また買っちゃったけどてへぺろラブラブ  ほんと!?ニヤリ じゃあちーいっぱいここあこぼそー!!チュールンルン

☺︎りか☺︎
ありがとう!!キラキラ  そだね!初めて会ったときのことちーよくおぼえてるよてへぺろ ちーからみて左にね、すごい見てくる女のコがいて、あ、りかちゃんだって思ったもん笑い泣き笑   それからたくさん仲良くなれてうれしいよ爆笑ルンルン  こっちゃんだ!おねがいキラキラたくさん撮ってくれてほんとにうれしい流れ星とってもきれいだし照れ ちーもぜんぶ保存したてへぺろラブラブ  りかも撮ってニヤリラブラブ笑  ここあ漬けのちーヒヨコ笑 会えるのたのしみっチュー  デジカメ笑い泣き笑 見つかってよかった!

☺︎いわっちー☺︎
知ってるよーう爆笑ルンルン  ね!びっくり ほんとに!!びっくりした!!笑い泣き笑  とってもたのしかった!!  そーなのショボーン すごくしょっくえーん 一瞬そうだなぁって思ったけど、いわっちー両隣にいたらこわいアセアセ笑 2人もいるよっガーン  虹色おねがいラブラブ なんかすてきだね照れ流れ星 トマトさいこうだった!よく似合ってたよ、ヘタの部分グラサンニヤリラブラブ笑 こちらこそ!ピクションと過ごしてくれてありがとうチュー

☺︎いにょ☺︎
ありがとう爆笑!!  ライブ見てくれてありがとうえーんラブラブ  それにチェキまできてくれて…えーん はじめてちゃんとおはなしできて、とってもうれしいよ流れ星  らいぶ中、目あったときのいにょがかわいい照れラブラブ
ね!でーれでっで!!たのしいねおねがいキラキラ
そう言ってくれてすごくうれしいよえーんピンクハート
たくさん聴いてねっウインクルンルン ありがとう!!たくさんおはなしして、いにょのこともっと知りたいってへぺろ

☺︎ゆきくん☺︎
うん!!まってるね爆笑流れ星 あたりまえだよー!! 気づくにきまってるでしょてへぺろラブラブ   ちー、2日つづけて ゆきくんに会えてとってもうれしかった照れ  えーおねがいキラキラたくさん聴いてくれてうれしいルンルン  曲たくさん聴いてらいぶ中いっしょにうたっておどってくれたら もっとうれしい!チューラブラブ笑 2日間来てくれてありがとうえーんラブラブ ちーもはやくゆきくんに会いたいてへぺろ

☺︎としくん☺︎
今日もあしたもあさってもずっと寿司チュー
固定ついーとのやつ、保存しちゃっ…てへぺろ笑  にやにやしてるとしくんぜったいかわいい爆笑ルンルン  チキンラーメンのひよこヒヨコ笑  かわいい!!寿司!!ラブラブ  だいじょーぶかーっショボーンアセアセ  ちーがストレッチしてあげちゃうニヤリラブラブ笑  ありがとう!! としくんも気をつけてっ爆笑

☺︎ひろかず☺︎
だいじょーぶだったよウインクルンルン  今日はおうちでなくてせいかいだようずまき ざーざーのどしゃどしゃだもんガーン  発表!?びっくり  しっかり準備しなくちゃーっ!!笑   怒られるのやだショボーンアセアセ  しかたないなぁー照れ でもまずはちょっとだけがんばって!!  ちーはいつでも癒しと元気と笑顔と安心とどけますチュー



今日もこめんとありがとうキラキラ
いっぱい元気もらってるよ!!
いつもありがとう照れ

{386C7FDE-176E-4B44-B421-B5C798038A7F}

ちーヒヨコ