Hello💕💕

りさだよー

{FD3E391F-1A24-469C-B438-3E6FB70FFCCB}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日はレッスン前に
玲花とあそんできた🌻

{0F2B587B-C43B-47BA-B589-2E7CEE57C922}



玲花と2人っきりで遊ぶの
初めてだったんだけど
なんか加入当時の話とか
あんまり普段話さないこと話したな〜😚


しかも、
お互い抹茶とか和っぽいのが
好き好きマンで
食べ物めっちゃ合うの💓⚡️💓💭

美味しそうな食べ物見つけると
報告し合う🗣🗣🗣笑


それでずっと食べに行こうね〜〜
って言ってたんだけど
なんだかんだ行けなくて
やっと今日行ってきた!!😋
{CA70CB14-9B54-4D97-941E-6DCC46645725}


…と思ったら台風と重なって大雨(。-_-。)



渋谷行ってきたんだけど
抹茶の美味しそうなところ
たくさんあって全部いきたかった😭👏


でも今日行ったのは
マークシティの中にあるお店💫

{592D3B4B-DC98-4D3E-AC99-D585796EFA9B}



朝起きてから
ご飯食べてなくて
2人ともお腹ペコペコだったから
お目当の抹茶の先にご飯たべた😋💗


ねぎとろとアボカド丼🍴

{63023023-168A-4AFB-A90E-2C963EA03D93}


ねぎとろとアボカド
最強のコンビだ✨✨✨

それに寒かったから
お味噌汁が最高においしかった( i _ i )


そのあとお目当だった抹茶ホンデュ!!!!

{F2295CF8-B10D-4CA6-92E4-9FB7129DDF6F}


やばくない!?抹茶ホンデュとか!!

これで1000円しないよー😳💫


普通に美味しすぎて幸せだったし
渋谷いつもいるのに
こんな美味しいお店知らなかったの
損でしかない🙄
{2470DAC5-178C-4460-B5C6-090BF4BCA92E}


他にも美味しいそうなお店
調べててあったから
今度また行きたいなー🍴💕💭


抹茶好きな方、行ってみて〜〜!



食べ終わってレッスンまでの時間
雨降ってなければ
いろんなとこ行きたかったんだけど
雨ザーザーだったから
雨宿りして人間観察してた👀ww





からの振り入れ行ったよん👯

{0F2A423A-3AC6-4486-9E16-AD50051B4405}



ミキティーさんと
一緒にいるといろんなこと学べるから
楽しい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



新曲の
「渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん」


22日 中野坂上SUBでお披露目

みんな見に来て〜〜!!
祝日だから-🙈💓


いつもと違う雰囲気よっ💨💨💨


定期公演おやすみで
対バンだから
いつも定期公演来てくれてるみんな
みにきてえええええ!!!


明日最終確認で
レッスンしてくるっ👯❤️
 

たのしみにしててねっ😝😝😝


コメ返

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
ひどくない〜🙃🙃「三億年ぶり😝✌️✌いぇい」
反抗期じゃないよ!普通だよ!😜⚡️卍卍卍
そこで可愛いって絶対言ってくれないあたり
ひろだよね🐾
#したかもー! #やだ!!絶対自分で決める😤
#それは喜んで良いことなのか……🙄💭💫

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
2日間ありがとうね⊂( ˆoˆ )⊃✨💕
りさもたのしかった(´-`).。oO
えー年なんて関係ないよ〜〜💭🙄

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
絶対ちくわちゃんわかるよー!!!笑
なんか、\ りさちゃーん!!○○ちゃーん!! /
みたいなやつwww 
本当に感謝だよ( i _ i ) 💕💕
こうゆうところに愛感じるとても…😭すき
お仕事今日もお疲れさまです😁
台風大丈夫だたかな??

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当にうれしいもんんん😍😍
りさがオレンジ担当だからって
意識してオレンジ使ってくれてるのとか
そうゆうのかわいい😍って思っちゃう!!☺️✨💕
余裕で見つけるよう!!!🙈❤️
買ってくれてありがとうね✨💕💕
早く会いたいよー😭

🍊しんちゃん
コメントありがとう♡
こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃⭐️
今日も1日おつかれさまです✨✨

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
テストばっかりで
狂ったのかあまともくんんんん!!笑
本当!少しずつ治ってきてうれしい😝
心配かけてごめんね😉💖
わーーーやったーー!!わー!!😍✨💕
だめ!笑 LIVELIVE!!!
千寿まじ面白い(笑) りさの場所だもんね😎💨✨

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
あれいつも出番前にやってるの〜(´-`).。oO
気合い入らないけど
面白いから出番前に緊張ほぐれるんだ😋💫
祝日なのにね( i _ i )
おつかれさまです🙌
また木曜日ね💓

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
わわ!でもうれしかたよー!😎✌️💗💗
ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃
台風すごいよね(o_o)
もう最近台風多すぎ😭😭
CHEFさんは大丈夫だったかな?('・_・`)

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
そーう!
本当にオトブレさんのファンの方
あたたかい〜〜♡ 
ピクションファンもまけてないけどね😎💖❤️
明後日の新曲発表も楽しみだな⊂( ˆoˆ )⊃✨✨

🍊たか
コメントありがとう♡
たかたかたか〜〜💗✨✨
めちゃ嬉しかったほんとに!!!!
全然似合ってた!!!😝💕
着てくれてありがとうね( i _ i )💖
りさのため😳✨💭!?すき💫💫

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
4リットル!?!?
やばいいいヽ(;▽;)ノ大丈夫😭💨💨?
わわあああんうれしい💗💕✨✨
オレンジ身につけてくれてる
だけでうれしい、ありがとう😝❤️

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
掃除って女子力なの!?か!?(笑)
新幹線の中🙌本当に回してくれてありがとう😭🙌
ね!呼んでくれてたよね!!!
あれみんなテンション高いときやってくれるんだけど
すごくすき!!😁❤️❤️毎回してほしいレベル!!
着てくれる人多いから、来てるか来てないか
すぐ分かっちゃう🙈💫良くも悪くも…笑
そうよ!美味しいのよろしくね😝💗

🍊いわっち
いつもコメントありがとう♡
掃除りさもそんなだけど
最近すごい汚れるとすぐしたくなってしまう😳😳
潔癖じゃないのに!笑
なんだそれ〜〜😑😑😑早く治そっ←
着てるりさを見て着たくなったとか
初めて言われたわwww ありがとう😁💕

🍊ようたさん
いつもコメントありがとう♡
だんだん治ってきてる😍💨✨💕
わわあああうれしい( i _ i )
そんな風に思ってくれてたのね😭
早く治します🙌🙌
ありがとう💖💖


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡