1234回目のブログだよ♡♡
こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{0C05246C-BED3-4113-8B1B-3527A1467D53}

{6CEF72D3-5AC6-4655-ABCE-DB0E269D5CFC}



昨日今日はライブ
めっちゃ楽しかったよぉ❤️!

きてくれたみなさん
本当にありがとーう😊

あみにゃん今日で
夏休み終わりだったんだけど

楽しめて良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{5FBC21FC-7FD5-4D50-BF67-530ADB90074D}


この写真めっちゃ好きー!

やっぱりさ、会場の雰囲気って
すごく大事だなって思った😊

なんかうまく言えないけど
LIVE始まる前からの

みんなの雰囲気というか
声が聞こえてきたりとか

すごく嬉しかったなぁ(人´_`)♡

{4C98DEFD-0373-49C1-A1DD-E3619C0EE4C7}

振りも一緒にやってくれたり
一緒に歌ってくれたり
たくさん名前よんでくれたり

とてもとても幸せだぁ(∩´∀`)∩

{7EB5BAD3-4335-492B-9E2A-31C85E637FEF}

今日もオロナミンCで
元気ハツラツしたよー!

明日はまさかの
台風くる疑惑なので

みんなお気をつけてᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

次のLIVEは
22日のLIVEプラスさんで

なんと!40分間です❤️

その日は新曲発表もあるから
ぜひあそびきてね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





♡♡♡コメント♡♡♡


アラッチさん◡̈♥︎
ボブは人の名前じゃなくて
髪の毛の長さとかのことだよ。笑
昨日もお疲れ様ぁー😊
新曲ほんとに楽しみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はやくお披露目したいなぁー❤️!
雨だと外でやるイベントは
中止になるから嫌だよね...っっ

だいじゅさん◡̈♥︎
うん!めっちゃ楽しみだぁ😊
アイスは本当に神ぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あみにゃんも冷凍庫に
たくさんアイスはいってるよー❤️!
冬にアイスは最高すぎるぅぅ
それは全然だいじょぶだよ。笑
23日のライブだよーうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ちゃらた◡̈♥︎
怒られるの本当に嫌だから
優しいちゃらたでいてねーっ😊
そだよ!嫉妬させないでくれ。笑
えー、あみにゃんに嫉妬してる
アイドルさんなんてきっといないよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
最近ちゃらたがえりりん化してる...
ピンク嬉しすぎたよーう❤️!
会話通じなくても楽しかったね←

いわっちにゃん◡̈♥︎
そうそう、肩くらいまでの
ボブにしたいんだよね乁( ˙ω˙ 乁)
さらさら感表現ってなに🙄笑
パフェめっちゃやばかったよ!
ちょー美味しかったもん❤️
あみにゃんまさかのツッコミなの?笑
おー、よかたよかた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

やまさん◡̈♥︎
本当に楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
マスカットのパフェ美味しかった😊
これはジョナサンだよーう!
そっか、木曜日は大変なんだね💔
家から遠いと行き帰りが
本当にイヤだよねーっ(´・ω・`)

naoさん◡̈♥︎
こんばんわー😊
早起きはとても苦手ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
新幹線ってうきうきする!
あみにゃんのためにってどゆこと💔
ももちゃんにあみにゃんも会いたいよぉ
ために。って言うなら
会いに来てくれるのが一般なのに🙄

ボージャンさん◡̈♥︎
あ、でも逆に前すぎて近いと
見づらいかもしれない🙄笑
頑張って探すねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ボブほんとにしてみたいよーう❤️
ついんてーるはたまにしたい!
マスカットはジョナサンだよっ😊
あみにゃんもミニストップの
プリンパフェめっちゃ好き(∩´∀`)∩

ジュンジュンさん◡̈♥︎
ほんとになんだろうね。笑
不思議だよね、洋服とか髪型で
破壊力変わっちゃうやつー🙄笑

みやたく◡̈♥︎
可愛すぎて保存してしまった🙈
今さ、エンゼルクリームに
カスタード入ってるやつ知ってる?
あれめっちゃ美味しかった(っ´ω`c)❤️
会ってなさすぎ悲しい...😢
水着じゃなかったら一強じゃないの?
そだ!成人式忘れてた。笑
いつも眠いね(:˒[ ̄]今日も1日

ちゃそ◡̈♥︎
自撮りも練習だよーう←
たまに楽しいけどね乁( ˙ω˙ 乁)❤️
頑張って一緒にお金貯めようね😢
ライブで楽しもうよーうᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ちゃそも勝ち誇った時の顔
殴りたくなるくらいあれだよ!笑
今日月曜日だったけど...

誰やねんさん◡̈♥︎
そぉゆー時もあるよねーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あみにゃんも忘れっぽいから
誰やねんさん来て名前忘れても
誰やねーん🙋って言えばいいから
いい感じですなー乁( ˙ω˙ 乁)
たまに意味わからんこと言うからね←
コメントもいいねも嬉しい❤️!
はやくお話ししたいよぉぉーっ

よるさん◡̈♥︎
ステッカーてそんなに使うの?
でも、可愛いのたくさんあるよね😊
あみにゃんも今度近く行ったら
ステッカーみてみようかなぁᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ザクザク美味しいよねー!
でも原宿とかいつも並んでる💔
この時期服装迷うよね(´・ω・`)

しゅーさん◡̈♥︎
しゅーさんも頑張れーいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
今日も楽しかったね😊
20こなにしようかなぁーっ!
いまのところ5こでてる?
ありすぎて困るなぁー(´・ω・`)💔
めっちゃ楽しみだなぁーっ
明日から学校だ、やばいやばい

ともやくん◡̈♥︎
そう、木曜日のイメージがぁぁ。
ほんとそれ...この関係恨むよ😢
もっとたくさん会えたら
嬉しさ倍増なのにな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
プリンとかアイスとか詳しいから
甘党なのかなぁー❤️って!
あみにゃんも甘いもの好きだから
いろんなところ行きたいー

あまさん◡̈♥︎
間に合ってよかったぁ(∩´∀`)∩
そりゃ、わかるよー😊笑
途中から入ってくるの目立つよ?
それ!新曲発表めっちゃきてほしい❤️
食べ歩きいいなぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でも生誕のほうが...😢
そんな言い訳聞きたくなぁーい。笑

しぶや◡̈♥︎
まぁぁぁぁーじ?やったぁーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️
これからも自撮り頑張る!
でも、実際会ってガッカリされないように
実物も頑張らなくてはーっ🙄笑
あみにゃんもよくお腹空いてます...
最近はお寿司モチベです🍣

けんでぃ◡̈♥︎
目黒食べたってどゆこと?笑
目黒って駅じゃないの...( ˙-˙ )💔
ねー!今日ありえん楽しすぎた。笑
ほんと最高すぎたよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ライブもチェキもうひょーって感じ😊
あみにゃんはけんでぃなら
お仕事うまくいくと思うよーっ!
応援してるからね(「・ロ・)「

たろゆー◡̈♥︎
あんにゃみ〜って自分でも
わからなくなっちゃうけど
なんかすごく可愛い(っ´ω`c)❤️
うぅ、めっちゃきてほしい😢
毎日お願いしないとーっ(´・ω・`)
んー、あみにゃん前より
猫背じゃなくなった気がする!

くりちゃん◡̈♥︎
くりちゃんすぐ見つけられる。笑
今日も見つけた瞬間
笑っちゃったよ(っ´ω`c)❤️
えー、なにそれ嬉しいんだけど🙈
くりちゃんお話ししよーよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

いっちゃんさん◡̈♥︎
今日もすごく楽しかったぁ😊
きてくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
雨だったから風邪ひかないように
気をつけてねーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️


いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡




写真たぁぁーいむ



{4D584272-6643-4401-9C32-57B5343D7E0A}

{B0A9CD89-0237-4D59-B115-0EE5C2A7F4C8}

{8E2845EE-47CB-4330-AD6A-5517F5AE44AE}

{04CB103D-0C4D-4E4C-A6F4-0FB4B388F804}

{7E3C1AE2-3EC9-469E-B523-7DB16AFC840F}

{4D9F617D-ACAD-4779-869B-38B95F28A97C}

{3B72FAD3-21CB-42E2-85E6-DD5F4439275A}

{40294723-63B6-46B6-9574-50A8811013E9}

{FD16D76E-0787-4462-8573-F54CC8A06ED9}
{E47FE69D-3116-4104-84E2-E0CB19BAA111}