やっほーー!

{3B58C500-E5C6-4025-AA2F-0B581610ACA4}

はやみぃーだよ🐳🐳🐳


今日もライブ2本ありました!


1つ目!

オトブレさん主催ライブ!
{B705280E-40FD-4762-B8C2-C34788548D24}
ぎゅー。
{77A849BA-4B2F-49B3-B264-9D239FD72209}

☆セトリ☆
ハピネス☆ドリーミング
なんちゃってへwithサマー
(MC)
からまわるーぴんぐ
透明シチュエーション
My Sweet Memory


もうみーーんなが
からまわ一緒にしてくれたり
透明の最初の
デーレデッデ!デーレデッデ!
を叫んでしてくれてほんとに楽しかった😂

熱かったなー!みんな!


オトブレさんのうららちゃんと写真撮ってもらったよ😳✨

{08E7BEFB-0C82-4F02-889B-09331C96C9F9}
同じ青色担当(,,•﹏•,,)
オトブレさんとの楽屋はいつも面白くて
楽しいんだよ!😳優しくしてもらえて幸せです💭✨

いつもありがとうございます!!!



そして移動して
新宿BLAZEでアイドル甲子園でした!

{3129EFB8-6F11-4145-834D-29328A6A1F4D}

スターレイアイドルは撮影可能だったんだー!
たくさん撮ってくれたかな?😳

載せてくれるとうれしーです!!(๑°o°๑)

☆セトリ☆
ブリリアントデイズ
なんちゃってへwithサマー
(MC)
パパパパパジャマdeパーティー
透明シチュエーション
(MC)
ハピネス☆ドリーミング


なんと今日のハピネス☆ドリーミングは、、!
{4CC61B68-7AA4-4290-8519-48DDC972AE51}

{62708D5A-2326-436F-B0EE-4C5182E64F5D}

うららあげちゃいましたーーー😂
この時りさちゃんとせーの!
って声合わせてめっちゃガチであげてる😂笑

さいこう( ˙꒳ ˙ )笑
またあげるねうらら🐿

ここのネタお待ちしております、、、(軽くネタ切れしてきた…)


そうだそうだ
ライブ始まる前にねいつもこれしてるの💭

{C53F7791-1462-45A3-B14D-86670BB4BCB4}

この写真ではれいかたちだけだけど
いつもはマネージャーさんとかスタッフさんみんなでしてるんだよー!

もちろん気合いも入るんだけど
これする時にいっつも笑っちゃって緊張もほぐれるの!

だからライブ前これだけは欠かせない😚


最高の仲間だ!🔥


デーレデッデ!最高!

こめへん
🐳やまさん🐳
早見のことも見て!っていつも思ってるよ(•'-'•)
でも、やまさんは特にうららみなきゃだよー!ってこと😆💕
まいすいーとってかわいい歌なのにそこだけかっこいいからギャップ🙆お!新曲お披露目これるんだねー!やったー!じゃあ、22と8めーっちゃたのしもーねんっ!!!!(๑°o°๑)✨
北海道行くの?!?!

🐳あらっちさん🐳
存在感薄くないよ全然( i _ i )心配しなくても忘れないから大丈夫!😊まだまだライブしたい!最近ライブが楽しくてしょうがないの😂楽屋もわいわいしてて楽しいからほんとにみんなといる時間が最高だなーって思うよ(๑°o°๑)ほんとに福岡でもライブしたい!!えー!そうなんだ😳いつもありがとうー!

🐳しぇふさん🐳
この1枚の写真だけでも色々面白いことが
想像できる😂😂😂今日もピクションの楽屋は平和でした( ˙꒳ ˙ )笑はやみは誘導してない😂勝手にこうなったんだよ🙄
楽屋とかめっちゃ面白いの!笑ほかのアイドルさんいなくてピクションだけだったらずっとわらってる!笑

🐳こっちゃん🐳
今日はきてくれてありがとうー!こっちゃん(,,•﹏•,,)
楽屋ありえん楽しい💭笑
いっぱい写真撮ってくれて嬉しかった😳みた!!!😳
変顔!載せてたでしょ!😂自分のあの部分の顔初めて見たかも😂やばい( ˙꒳ ˙ )普段もっとひどい顔するけど←
れいかバタフライだけ出来んけん教えて欲しいー!笑映画デートな😏💕

🐳なおくん🐳
ひっひっひー(๑°o°๑)
いいでしょー☺️あみにゃん柔らかかったです(意味深)
なおくんの上でとびはねちゃうぞー!笑
嘘😂トトロのお腹乗ってみたい(•'-'•)

🐳くりちゃん🐳
ね!!!青T...!!!!!😳めっちゃ嬉しかったー(๑°o°๑)♡ʾʾ
あ!って見つけてびっくりしたもんー😂ありがとー!!!
どーなつTシャツもかわいいわね(•'-'•)笑
また、お話しよーねっ!💭

🐳スラィリー🐳
今日も来てくれてありがとう(๑°o°๑)✨青T似合ってた😚嬉しい!
ほんとだー!話終わった後にあ!スラィリーからしゅきしゅき聞くの忘れた!って思い出したもん😂
じゃあ木曜日ね!🙆♡ʾʾれいかも忘れないからなーっ!笑
ほんとに心配よ💦早く治りますよーに!
ゆっくり休んでね💭

🐳おっくー🐳
ね!久しぶりだったおっくー😳ありがとう!!
ありゃりゃ(>_<)
でもいっぱいれいかのこと見てくれたから嬉しいよーっ(,,•﹏•,,)また、見に来てねっ!💭✨

🐳ひーくん🐳
わ!約束通りコメントしてくれた(•'-'•)わーい!コメントありがとうっ!合宿頑張ってね!🔥💪
はやく会いにきてくれーっ(,,•﹏•,,)待ってるよー😚
いっぱいドキドキワクワクしよーねっ💭笑
今度会えたらすごい久しぶりだー!!(๑°o°๑)秋葉原ぶり?だだっけ?!覚えてるよ!忘れてないっ(。>0<。)

🐳クライチさん🐳
コメントありがとうー!(•'-'•)初めまして!
たまにリプとかくれるの見てるよーっ!
はやく会いにきてね😏✨あ!あずき2つだけじゃなくて下にごろごろ入ってたよ!笑
れいか、クライチさんのこと分かる気がする😂笑←

🐳あんしん🐳
おつかれーさま!あんしん!
たしかに、、そうかも、、、、笑
話したくてもうまく話せないから(  ・᷄д・᷅ )なんで(´_`。)
コメントで素直になってくれるのも嬉しいけど直接でも素直になってくれーっ!れいかもなるかも🐳でも最近直接でも色々嬉しいこと言ってくれるからなぁ(,,•﹏•,,)#早見の壁も#早見の型もそんなに変わらんかわらん( ˙꒳ ˙ )おやしん!

🐳ひむちゅん🐳
ひーむちゅーーん!!
来てくれてありがとう(๑°o°๑)しかも青Tー!😳わーい!ってなった!!ひむちゅん優勝だよ😏💕背伸びしてたら足つりそうになったのは秘密ね!笑これからも頑張ってね!🔥いっぱい応援してる!💪うん!またね(,,•﹏•,,)

🐳ぞらねえ🐳
じゃあはやく会いにきて!ぞらねえ!(´._.`)♡ʾʾ
あふれちゃうからーー!!笑はやくはやくー😚✨会えたらいっぱいお話しよーねーっ😆💕いちゃいちゃ(`×´)笑←
まってるからね!!!😳
いつもありがとうପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

🐳べご🐳
おかえりなさい!!べご!( ˙꒳ ˙ )
久しぶりに会えた気がしたんだけどそうでもないっけ?🤔でも、とにかく来てくれてありがとうっ!!!
ハンバーグ…(•'-'•)いいなあ😳そのお店めっちゃ行きたい!
こんどいこーっと!またね!(๑°o°๑)♡ʾʾ

🐳けんでぃ🐳
けんでぃ!こちらこそだよっ!!!
今度あげる時はちゃんともっと見るんだよ!( ˙꒳ ˙ )笑
そしてうららに勝ってね!笑😂
あ!前髪あげ対決もしなきゃだ、、負けない!
今日もありがとう!けんでぃーପ(´‘▽‘`)ଓ

🐳ガクさん🐳
うん!コメントありがとうପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
久しぶりに来てくれて、わー!ガクさんだ!ってなった!(•'-'•)確かに!😂ハピネスって最後のイメージあるよね!笑でも意外とたまーに1発目にする事もあるの!青T着てくれてて嬉しかったしびっくりした😳大阪なのか!気をつけて帰ってね!大阪いきたーい(,,•﹏•,,)今日はありがとう💭✨

🐳まーくん🐳
まーくん!お仕事だからしょうがないよ!お疲れ様!(•'-'•)
BLAZEでおどるブリリアントすごくなんか
入り込んでしまう(´._.`)笑たのしい!いつかそんな風に大きくなりたいなー😳こちらこそありがとう!💭✨ほんと早見わずらいだなーっ😏😏笑へへへへ(,,•﹏•,,)笑本当にわらっちゃう😂次は、はやみわずらいの動画楽しみにしてる!22!あと少しだよ!全然遠くないから!😂楽しみだ♡ʾʾ

いつもコメントありがとう!

{4E707384-0051-4C42-9B05-A26FEB2E2C75}

久しぶりに食べた美味しかった!これのアイス食べたい😳






PPP!PiXiON    早見玲花