やっほ!

{4BAD9DDA-A332-4516-9414-EFF84EBB4095}

はやみだよ🐳🐳🐳


今日は1日中家にいたよー( ˙꒳ ˙ )
まったりday💭

みんなは何してたー?


なんか昨日の夜眠れなくて
ずっと絵描いてたの!

{E459A8EE-9374-4623-9A56-F813851F4F19}

wwwwwwwwwww

アー写みながら😂

えりぷ中心に描き始めたら
頭でかくなっちゃった、、、、( ˙꒳ ˙ )

こーゆーのかくの楽しい笑
意外!って言われるけど美術部だったんだよ!


ほぼおしゃべり部だったけど!!!

いちお美術部ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛



描いてたら外明るくなっちゃって
ぼーっとしてたらいつの間にか寝てた😪

それからいーっぱい寝て
昨日がお月見だったの思い出して

スーパーへ🏃

白玉粉買ってみたらしだんご作ったよ!

{D201099F-7C20-4063-8DBA-058C4C732F1F}

タレも作ったよ!
醤油とみりんと砂糖と片栗粉と水で⸜(  ⌓̈ )⸝

簡単だからまた作る💭


以上、早見の1日でした!

たまにはこんな日もいいかなーって😂



明日からまた予定たくさん(,,•﹏•,,)
嬉しいね☺︎


9/18(日)画像は土曜日になってるけど日曜日です💦
{229C1D95-9B35-4A10-A22B-1EAC58EFDB0D}

月曜日のはまた描いたらのせるねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛




こめへん!
🐳なおくん🐳
なおくんにも定期公演きてほしいなーっ😳たまに企画もしたりしてるんだけどない時はいつもいっぱいおどってるよ!💭
えー!そうなの?!(*゚ー゚*)すご!運命だ!笑
いいなぁ(•'-'•)今年はなおくんのこともお祝いするね!😳来てくれるの?( i _ i )♡ʾʾうん!早めにお知らせする!

🐳やまさん🐳
そうなの💦決まり次第すぐお知らせするね!🎂✨
次の定期公演はお休みだけどLIVEプラスのトリで40分持ち時間あるからやまさんも来れるね!よかったー😳
しかも新曲発表どきどきするー!お楽しみにーっ!クラッシャーズがあるのれいかも最近知ったよ!美味しかったから飲んでみてね💭たのしそう😳出来るといいなぁ!

🐳おっくー🐳
わーー( i _ i )おっくー!
きてきてきてきてー😖💕💕

🐳こっちゃん🐳
あーーん!やっぱあーげないっ😏😏笑
来週もきっと歌中心なんだー😳新曲発表もあるし😳いつかこっちゃんが定期公演に来てくれるの楽しみにしてるね(•'-'•)ワクワク!ほんと?!ありがとう( i _ i )嬉しい、、!わ!そうなんだ!楽しそー!ピクションもバスツアーしたい!💭こってゃんのばかばかー( ˙꒳ ˙ )笑びゅんびゅんとばすからね!笑

🐳あらっちさん🐳
普通にケンタッキーも食べたくなっちゃったよー😂
全制覇できるかなぁ💭
予定が合えばきてほしいなーっ(。>0<。)でも無理はしないでね!やっぱりでも待ってる!笑😂
今月から新曲発表とか色々続くからこれからも気を引き締めて頑張るよー!🔥ありがとう(•'-'•)

🐳いわっち🐳
はやく新曲きいてもらいたいー!
くる?!くる?!新曲発表のときくる?!笑
どうやって略すかメンバーの中でも話題になってる😂かっこいい略し方が見つからない😂
別に韻踏んでないしー!!笑鳴門金時ってめっちゃ甘いやつや😳いいね(•'-'•)

🐳まーくん🐳
まーくんだ(•'-'•)
早いなぁ!と思ったらお仕事前なのね💦これを読む頃には終わってるかなー?おつかれさまー!だね!😚
うん!缶詰はだめ!笑 桃狩りたのしそー😳桃の匂いすごそう(๑°o°๑)♡ʾʾ22日楽しみだ!ピクションで検索して出てきた、まーくんめっちゃ踊ってたしね😂みちゃった😂笑 楽しみいっぱい(,,•﹏•,,)るんるん!

🐳しぇふさん🐳
ありがとう( i _ i )
今年もりさちゃんの生誕いけるといいね💦よかったられいかのもきてほしいなっ!(,,•﹏•,,)
うん!そうかも!😳いちおなんちゃってへとからまわにもれいかたちの声入ってるよー!笑 新曲お披露目で出るのは初めて(๑°o°๑)ほんとだね💦MVつくりたい!✨

🐳ゆうしくん🐳
わーい(,,•﹏•,,)
ほんとに嬉しいよー😭たのしみだ!2ヶ月わくわくが止まらない!きゃーー!!!笑
お仕事忙しいのかな?(><;)大変だ💦
でも、いつでも待ってるからね!ペットの話するの楽しみだから内容忘れてないよ(•'-'•)
4ヶ月連続参加するのお薦めします!!!笑💭✨

🐳けんでい🐳
けんでぃーだー!🐶
おでこと眉毛wwwwまた直接見に来てくださいなーっ( ˙꒳ ˙ )笑れいか鼻悪いのかも、、けんでぃ来ても全然臭いわかんない、、めっちゃ近くに行ったらわかるけど全握のときとかわかんなかったよ_(:3」∠)_笑

🐳ひむちゅん🐳
1週間しか経ってないのにもう金曜日か!ってなってる(´._.`)早いなぁーっ!新曲はやくお披露目したい😳生誕きてほしいひむちゅーん( i _ i )
お祝いできてよかたです💭そーなのか!( ˙꒳ ˙ )じゃあ行こう?😏笑 ひむちゅんもお仕事がんばれ!🔥疲れたら会いに来てね!

🐳なおやっち🐳
れいかもこれあるの最近知ったけど美味しかった😳
うん!生誕すごくたのしみ(•'-'•)だからはやく11月にならないかなぁ!って思ってる!💭綺麗かな?!
皮むかないで食べるの?!えーちゃんと叫んでよ⸜(  ⌓̈ )⸝れいかも忘れてたとか言えない( ˙꒳ ˙ )あるところはあると思う!いろんな味あるよね!なんでも食べたい笑😂

🐳まさきくん🐳
コメント待ってたよ(•'-'•)
最近いいねとかリツイートとかしてくれるの嬉しいー😳
気になりすぎてつらいってなんやねん😂なんならもっと気にしてもいいよ?!(,,•﹏•,,)笑

🐳りりなもちゃん🐳
アプリ変えたからかな(๑°o°๑)
メイクとか変えてないと思うんだけどなんでだろ!笑
予定が合えばきてほしいなぁぁ(/_;)/~~♡ʾʾ新曲も楽しみにしててねっ💭
おやすみーーーっ!!!

🐳あんしん🐳
大学生がんばってる?( ˙꒳ ˙ )
高菜チャーハン作れるの?!?!おいしそう😳
意外と何でも出来るのね(•'-'•)はやく会いに来てネ!しんちゃん笑😂かわいいねしんちゃんってପ(´‘▽‘`)ଓ笑
あしたもがんばりましょーう!おやすみしんちゃん




いつもこめんとありがとっ!

{B2FCE66D-DE46-445F-943C-5F062EE5EDF7}

同じ顔💭ぷぷぷー





PPP!PiXiON   早見れいか