こんばんわ

{59A43415-3118-46F8-AA7F-96AAEFFE3E1E}

えりぷうです




今日は昼間に昨日会えなかった、
お兄ちゃんが会いに来てくれたよ!
(2番目のお兄ちゃん)

ダンスレッスンに向かうまで
たくさんお喋りできて、
久しぶりだったし、めちゃめちゃ
嬉しくって楽しかったです ♡

一緒に、スタバした!
とゆかまぁ、ドライブスルー
連れてってくれました( ´ω` ) ♡

{ED51C0FB-151A-4085-B464-CDF03F489477}

やっと新作飲めたよー!
メイプルの味とナッツの味が
たくさんしました(○´ ω`○)

お兄ちゃんベビメタさんのファンで
来週?再来週に東京ドームのライブに
彼女さんと行くらしいですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

二人で沸いてるらしいよ(笑)
彼女さんもワイワイ系だから楽しそう!

お兄ちゃんにライブでのスタイルを
今日聞いてそれでひたすら笑ってました←

今度またえりかも、お兄ちゃんに
お出かけつれてってもらおー!♡

{65B77903-AAED-41F4-8F45-8122C8763BE6}

どあっぷふーすけ

{D0974340-FF8F-494A-A480-65183A2286C6}

{BD91EFD8-8347-40B3-8692-3589034C685A}

今日の洋服は季節外れの
金魚さんです、、、


あ!そういえばね昨日えりかのまま

{8BF816AE-6A9D-4FF2-89FA-94544409B519}

私服で生誕T着てたんですよ、、
めちゃめちゃ笑顔になった😂(笑)

嬉しい、ほんと!!!\( ´ω` )/ ♡♡
みんなは着てくれてますか、、、?(笑)

{11481AF8-85D8-4A00-B1E5-265D0027E0FF}

えりかは今日ダンスレッスンで着たよう( ¨̮ )



明日は定期公演です〜〜!

{D73E8221-AC8F-4E72-A675-872D68975F64}

明日はいろんなお知らせが、
できるかも、、、?しれないので
お見逃しなく〜〜\( ´ω` )/✨✨

お仕事、学校帰りにお時間のある方は
是非遊びにきてくださいっ(っ´ω`c)
みんなで楽しみましょうっ😊

お待ちしてます(`・ω・´)


コメント返信📝
・がっしーさん
お散歩で外出て坊やみたいに洋服汚れちゃうから
ちゃんと毎日取り替えるの!笑
服着るのに慣れてるし、服が好きなんだよ😍💕!
姪っ子ちゃんと遊んでる時がねすごい幸せで
癒やしのひとときなんです(*´ω`*)💭✨✨
そう!ほんとそれ!なにしてもかわい!!(っ´ω`c)
ナイト動物園やってる動物園あったよ😌💭💗!
すっごい興味あった〜〜‹‹\(´ω` )/››
行ってみたいよね😳💦!!!

・やまさん
姪っ子ちゃん、一回ライブ観に来てくれたこと
あるんだけどそれからすごいアイドルの事が
好きになってくれたみたいで(;_;)💕姪っ子ちゃん
二人もやりたーい!ってゆってくれたんだ(*´ω`*)
嬉しいよね!😊とっても!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ふーすけに関してはかなり親バカっていうか
姉バカ??だよ!!むっちゃすきい(´,,・ω・,,`)💗
鈴木家だんだん家族増えてきました😌🖐🏻笑

・さささん
姪っ子ちゃん来てた来てた😳👍🏻💗!!
すっごいかわいいでしょ〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
絶対将来美人さんになる🤔💭✨!!!
えりかよりもかわいい、、それは認める😉👍🏻笑
またどこかのライブで予定が合えば、
連れて来るね(`・ω・´)b
ほんとにかわいいんだから〜〜!!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

・いわっち
わかるよその気持ち、、えりかもたまに
ぶろぐ書いてて全部消えたことあるもん(;_;)笑
だからすごくわかる!!゚(゚´Д`゚)゚。
バームクーヘンの色合いとマッチってなんか
おもしろいね😂🖐🏻!!笑笑 ふーすけのお洋服は
軽く20着以上は多分あるかな??(  ´ω` )✨
ありがとういわっち(;_;)えりかもっと
頑張るからねー!😣✊🏻💕✨✨姪っ子ちゃん
たまにライブ観に現れることあるぞ、、?(笑)

・てつや
一番上と三番目のお兄ちゃんには
もう子供いるよー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/✨
焦ってきたの〜〜え〜はやい〜〜ฅ(・ω・ฅ)
あともうちょっとまってて〜〜😌👍🏻💕💦笑
ふーすけ服着てるのかわいいでしょ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
毎日ちゃんと服着てるんだよ😏💗✨!!!
姪っ子ちゃんはまーじでかわいいっ(´,,・ω・,,`)
フンフンってなんだし、フンフンって、(笑)

・アラッチさん
ふーすけ今日もいい匂いしたよ(っ´ω`c)
ぶちゃかわ代表ふーすけくんだからね😊💕!
うん!!次のレッスンまでに昨日教わったこと
一人でも練習してリベンジするーd(^o^)b✨✨
鈴木家賑やかで楽しいし、毎日はっぴーよ🙆🏻!
ぶろぐの登場姪っ子ちゃんには内緒ね(・ ̫・ *)笑

・ゆっちゃん
鈴木家全員揃うとめっちゃ賑やかだよ(  ´ω` )
笑い声がめちゃめちゃうるさい、、、😂(笑)
ふーすけはねお洋服毎日着ちゃってねほんと
おぼっちゃまだよね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/💕💕笑
ゆっちゃん、姪っ子ちゃん見たことあるんだっけ?
またこの可愛さ見てほしいなあああ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
大雨降っちゃう!?それは泣いちゃうよー😂笑
今度挑戦してみるねっ(`・ω・´)b

・ともえ
こんばんわっしょい(○´ ω`○)✨✨
えりかのお兄ちゃんめっちゃ年離れてるよ〜!
上3人お兄ちゃんなんだけど全員年子だし
えりかだけすっごい離れてるんだ(´,,・ω・,,`)笑
なになに!イケメンゴリラ君なんているの!?
みたいみたい、行こうともえーー😊👍🏻💕笑笑
友達面白いね(*゚x゚​*)えりかもメンバーの隠し撮り
結構するよ、、、😏👍🏻✨笑

・もんきちさん
鈴木家の幸せみんなにおすそ分けする〜😍💕!
みんなで一緒に幸せになれたら、
本当に幸せだよね〜ほんと〜‹‹\(´ω` )/››✨✨
ふーすけがえりかん家に来てくれて、
本当に良かったー!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
まじですきー!ふーすけ☺💖💖!!!

・よるさん
押上んところって水族館もあるんだね😳!
まだあそこら辺だとスカイツリーしか
行ったことないから行ってみたいな( ¨̮ )💗✨
しかもアロマ炊いてるってすごいね、、、(  ´ω` )
少し予定があったら今度お出かけするときの
参考にしてみます😌!ありがとうっ\( ´ω` )/⭐

・だいじゅ
えりかの姪っ子ちゃんもね、二人いるんだけど
妹ちゃんのほうが暴れん坊なのすごく😳💕!
でもめちゃめちゃ可愛くて許せちゃう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
わかった!今度また満面の笑みの写真、
撮らなきゃだな〜〜😉👍🏻笑 私信私信ー!って
やつかな??お??(*´ω`*)✨✨笑
え!!!体調悪いの、だいじゅ???(;_;)
大丈夫かあ〜?😭心配だぞ、、、(;_;)!!!💦

・ふーくん
雨の音とか嫌いじゃないのわかる、、!
雨に濡れないで音とか聞くのは好きかも😌💭!
だからたまには雨の日にお家でゆっくりするのも
悪くないなあってふーくんの言葉で思ったよ😊✨
偏頭痛になったらすぐ助けに行きたい、、( ´>_<` )
手に書く!忘れないけどね!?笑 たーくさん名前
呼ぶね😌💕??そしたらふーくんも名前、呼んでねーーー\( ´ω` )/この間チェキ書いてたらもっと
お話したくなりました🙄カレーも早く作る!!笑



終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃあまたあしたね!


えりぷー(・ω・)