やっほ(_ _).。o○

{E75397E4-9FF3-4A99-96F3-DB8ACE4ADA5A}

はやみだよーー🐳


この写真いつのだろう、、
なんか今より輪かくしゅっ!ってしてるの気のせい?(´._.`)


まあそんなことより←

今日はお昼ご飯にりんご食べた🍎

{127BF9B2-5F2D-410A-B395-79220A882033}

1個まるまるたべたら意外とお腹いっぱいに
なった!!!!!!!!!

りんご好きー(•'-'•)


フルーツ好きだなぁ💭

冬〜春はイチゴたくさん食べたい!
イチゴ狩り😳

まあ、秋から冬はなんでも美味しいから
とにかくはやく秋冬きてっ!!!



そんで夜はレッスンでした!!


細かい部分を直してもらったり
しているんだけど

その中で面白いところみつけちゃって
1人でまたツボってしまった(´._.`)笑笑


それとこれはぜんぜん関係ないんだけど
先生が人生は直感を信じて生きていったほうがいいよー!って💭

途中で思ったことなかったことが起きて避けても

絶対また来るからやってみて
ダメだったらやめればいいじゃんって(•'-'•)


なんかすごく心にきた(/_;)/~~


なんでも挑戦しなきゃだーなぁー!

って思いました!!!



レッスン新しいことたくさん吸収できるから
大切な時間です( ´ー`)



木曜日は定期公演ーん!!!

{B9BE5D86-93C1-42A9-9F6E-BB2C1B9381EC}

たのしも!



こめへん

🐳あやかれんちゃん🐳
やっぱ変な感じするよね!!!
やなこった⸜(  ⌓̈ )⸝もっとかわいい声になりたかた、、、笑
わおぁぁ😳フリコピ嬉しい!!!
透明楽しいよね💭でーれでっでーでーれでっでー!←
あやかれんちゃんと映画デートヾ(@°▽°@)ノ

🐳しぇふさん🐳
動画とかもそうじゃない?!
こんな声してるの?!ってならない?笑😂
しぇふさんってどんな声だっけー(_ _).。o○
早く会いにきてー!!笑

🐳おっくー🐳
おっくーだ(๑°o°๑)✨
じゃあ、一緒いく?!😆😆😆💕
ポップコーン塩派?キャラメル派?💭

🐳やまさん🐳
わかる(_ _).。o○
なんかもっと綺麗な声で歌いたい!
歌ってるときはみんなで歌うことが多いからなかなか自分の声わからない💦
おさがりもらえるかな?!😂

🐳なおくん🐳
ありがとうなおくん( ˙꒳ ˙ )♡
うん😞すごい恥ずかしかったし、こんな声なのー?😫ってなっちゃったー!笑笑いいよね!寝すぎちゃっても!はい!笑
好きなだけ食べていいの?!(•'-'•)わーーい!!笑笑

🐳いわっち🐳
かなり声変わるからやだねー(´._.`)
腹式呼吸しか教えれない😗他のはむりです_(:3」∠)_
メンバーじゃないでしょ😈😈😈笑笑
なるほど、、高3までか、、、(´・ω・`)
今年はベレー帽かぶってみようかなー!!!!クリームは多すぎるとJKでも胃もたれだよ、、、
1日お疲れ様ー!

🐳まーくん🐳
まーくんさん?⸜(  ⌓̈ )⸝笑ありがとうっ!
うそだー😂ほんとにー?(•'-'•)
もっと上手くなりたいなぁぁぁーー!!!!
わーーーん!がんばる😂🔥まーくんを泣かせられる日が来るかなぁ💭笑れいかも歌いながら泣きそうやけどーっ笑←
タコパ楽しそう😂いいなー😂
あのフォトフレームのめっちゃいい感じ!笑
今度はれいかにもたこ焼きやいてねー!

🐳あらっちさん🐳
ボイトレ!!って思った慌てて起きた😂
全然そんな感じじゃないよー!(´・ω・`)
あらっちさんが思ってる声と違うかも!笑
聲の形めっちゃいい映画そう💭やけん絶対見る!って決めたの😂
じゃあ、あらっちさんのゆうとおりメンバーといってこようかな(•'-'•)
うん!諦めずにがんばるね!ありがとう!

🐳ひむちゅん🐳
違うよねー(。´・_・`。)
ひむちゅん歌うまそう!!!!なんか眠そうな声してるイメージある💭
え!マンガあるんだ!😳おもしろそうー!
他にどんな映画見るのー?!じゃあみにいこっか(•'-'•)新曲もはやく披露したいし、どきどきさせたいよー😚😚😚わ!!あ!誕生日おめでとう!日付変わっちゃった( i _ i )素敵な一年になりますよーにーっ!🎂

🐳こっちゃん🐳
いっぱい寝るの気持ちいいけど
起きるの嫌になる(´・ω・`)いいなー!午後から授業、、!!😳透明シチュエーション歌詞見ながら聴くとすごいジーンとくる…!笑れいかもこっちゃんの声よく聞こーっと!😏聲の形みたさ増し増しだーっ!れいか隣で泣いてるかもだけど気にしないでね😂うん!れいかもいっぱいこっちゃんと笑ってお話ししたいーー!ニット帽似合う絶対😳
いっぱい送るからいっぱい回収してね🙈💕お話するの楽しみ!(,,•﹏•,,)

🐳よるさん🐳
カメラロール見たらあみにゃんが
うつ伏せで寝てるのは何個かあったんだけどね😂
これはまた今度、、💭
ほへ?!😳!え!!!!!
え!!!!!(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)れいかも行きたい( i _ i )♡フィンお姉さまー(•'-'•)

🐳なおやっち🐳
ばれてるぞー⸜(  ⌓̈ )⸝久しぶりだね😊💕
チョコバナナと迷ったんだけどイチゴには
勝てなかったー😂今度はチョコバナナ食べる!!!
なおやっちの声気になる!え!れいかのこえyoutubeにのってるの?!笑だいたい、塩味かキャラメルしかないよね(´_`。)
えー!いいなぁ😳ポン酢もいいね!豆腐はシンプルに食べるのが1番だけど麻婆豆腐も好き!

🐳あんしん🐳
おつかれーっーー!!
大人になるんだねー(ㅅ˙ ˘ ˙ )今のままでもいいのに💭
きもくないしコメントはପ(´‘▽‘`)ଓ笑笑
れいかと話してる時子供みたいっておもってるのー?!笑
まあいいけど(。-_-。)実質まだ子供だもんねーっ!!!
漫画あるのね!しかも持ってるんだ!(•'-'•)
もっと映画みたくなった!!!面白そうー😆!
てかねえ!笑連想ゲームのめっちゃわらった😂新しいの増えてるし😂ゆっくり休んでね!おやすみ!!!

🐳スラィリー🐳
お疲れ様っ!!
1つなんか見ると予告流れるから新しいのいっぱい見たくなってしまう!聲の形面白そうよねー(•'-'•)何枚かなぁ😂
わ!やったぁ(,,•﹏•,,)
楽しみだ(*゚ー゚*)はやくあしたになーれーーーっ!!
何回目合うかなぁ💭←

🐳ゆうきくん🐳
AIFのとき初めましてしてくれてありがとうーっ(•'-'•)
うん!まってるね!!!😳
しかも、また撮ってくれるのー?!ポーズ考えとかなきゃだーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ありがとう!💭楽しみにしててーねーっ!
おやすみなさーい!

🐳るいくん🐳
どうも( ˙꒳ ˙ )借りぐらしのハヤミィッティーです( ˙꒳ ˙ )
いえいえこちらこそいつもありがとうございます!!笑
ねえ絶対面白いよね😳感動する系なのかなぁそしたら号泣決定だ(° o°)!ハヤミィッティーの声ほんとに?!わーーーーぁぁい!
あ、るいくんととむくんコンビが並んでサイン入れしてる時面白くて楽しいです😂遠足行きたさ⸜(  ⌓̈ )⸝

🐳とむくん🐳
疲れてたんだねきっと(´・ω・`)いつもお疲れ様ーーーッ!!!!
え!よね?!なんかほんとにこれ自分の声?ってなる!笑
上達するならいっぱい自分の声聞いて練習する!😳
あわわわわ!頑張らなきゃだなあ🔥
楽しみにしててね!頑張るから!(ง •̀_•́)ง‼
いつもありがとう(,,•﹏•,,)



いつもコメントありがとう!!!


定期公演だ(•'-'•)

たのしもーねんっ!!!!


{6610C4E4-FB6A-488C-8B5B-8273BF229FDC}

行きたいなぁପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛





PPP!PiXiON     早見玲花