やっほ!

{8C55361F-C37C-40D3-BED7-6513981D534C}

はやみです🐳🐳


今日はたくさん寝た(_ _).。o○

気付いたら昼過ぎだったから
びっくり、、、


そんな今日はボイトレでした!

今は『透明シチュエーション』で練習してる🗣


初めてボイトレでマイク使ったよ!

自分の声がスピーカーから直で聞こえるのって
なかなかないから苦手なところとか
ずれてるところが発見できたよー!


みんながきいてるれいかのこえと
自分のなかで聞いてるこえって違うよね!

だから変な感じした(´_`。)


みんながきくれいかのこえって
どんな感じー?


声で思い出したけど、、

{4C7F1303-DA6E-4653-9104-17CA90111F4B}

これ見たい(_ _).。o○

君の名は。見たときに告知で流れてたんだけど
やばそう、、

絶対なく😂でも見たい😂
誰誘おうかな😏😏

早見とこれ見てくれるメンバー募集中です😗


話戻すけど
これからもいっぱいいっぱい努力して
歌上手になりたい!

みんなが早見の歌聴きたいー!って思うくらい💭


がーーーーーーーんばる!!!!




こめへん

🐳なおくん🐳
こんばんはっ!
それは悲しい┬|・_・`)ピクション充つぎはいつできるのー?!?!😳早見まってるよー!💭✨
じゃあ今度パンダポーズしようね(_ _).。o○ほんとに?!じゃあこれからも少しは気にしながらも食べるね!笑

🐳アラッチさん🐳
お仕事おつかれさまー!!
会社の中とかも寒そう💦気をつけてね┬|・_・`)
2017年は少しでも福岡に近いところでライブできるといいなぁ!1番は福岡でライブすることだけど😂
電車の中ではさすがに笑えないよー😂💦
お仕事頑張ってねー!

🐳いわっち🐳
3コメですね🌾
いわっちっていつまでお年玉もらってた?!高1ってまだもらえる年?!←
かぶってるの載せたことないよー!似合うかな、、、💭
ひとにぶつからないように気をつけてね!!クリームの量がすごくて、、!飲んだことないだろ〜😫笑
写真撮ってアルバム作ってそう!!!女子だ!

🐳しぇふさん🐳
そうなんですよ😳秋服冬服大好き(*゚ー゚*)
れいかも寒いの苦手だけど暑いのよりは好きだからはやく冬来ないかなーっておもう!✨
カニいいね😳れいかも焼き芋すきだよー😆💕牡蠣も食べたいなあ💭

🐳こっちゃん🐳
今日半袖きたらめちゃ寒かった( i _ i )
去年の今頃も同じようなこと言ってた気がするなぁー!笑
一緒だね😏いっぱい笑おうね!笑ツボ浅いとなんでも楽しい😂ニット帽あったかくて良きだよね!れいかも冬よく被ってた!!ふるちゃんでよかった!こってゃーん!いっぱいレス送っちゃうぞー😚😚仲良くなろうね😳こっちゃんのことたくさん知りたい💭

🐳やまさん🐳
うそー!笑笑
まわりがわらってたらつられて面白くなって笑っちゃわない?!!!
うららの私服女の子っぽくてすき😳ワンピースたくさん持ってるの羨ましいー(_ _).。o○
大変だね!💦
たまにはゆっくり休んでねー(。>0<。)

🐳あんしん🐳
しんどいあんしんの話たくさんだよ(_ _).。o○笑はやく話したい!笑笑おもしろかったほんとに!😂
えええー!!なんで?!😳驚き(๑°o°๑)
はやみはねー、昼過ぎまで爆睡してボイトレでいっぱい歌ってあみにゃんとご飯食べてきたー!お腹いっぱいや_(:3」∠)_たのしかった!あんしんも楽しかった?
日曜はあんしんくるかなと思ってあの髪型にしたんだよ🙄みてもらえてよかった!おやすみ(´_`。)

🐳ふーくん🐳
使うんかーい😂
なんかお兄ちゃんみたいだ🤔ま、でも仲良くなれてよかった( ´ー`)れいかもめちゃくちゃ人見知りだし緊張しいだから
あたふたしてしまう、、😞もうふーくんと話すのは慣れたけどね😏ほらすぐそうやって(`×´)笑 あんしんじゃなくて安心!笑うたがんばる!初恋も可愛くてすき!
ぷが待ってるよー😏✌️✌✌✌

🐳スラィリー🐳
何時に起きたのー?!?!😂れいかも今日昼過ぎまで爆睡してた!笑オフの日なのに遅く起きた時ってすっごい気持ち沈まん?(´・ω・`)
明日からも頑張ってね?!ふれーふれースラーィリーー!
いっぱい動画も見てね(_ _).。o○笑笑
じゃまた載せる!それと、なんで敬語なのか気になった😂

🐳べご🐳
べごー!!
実家満喫できたーー?
食欲の秋だね!べごとはやみの季節って言ってもいいと思うんだが(_ _).。o○いっぱい食テロしてね😈
おかえりー!!雨やだすぎる_(:3」∠)_さむい_(:3」∠)_

🐳うださん🐳
初こめありがとうございます!(*゚ー゚*)
定期公演のときかな?!😳
すごいよね😂れいかも花火する!ってなった時大丈夫なの?!って思ったもん!笑あのときは企画メインだったからね💦次の定期公演はライブメインだからよかったら遊びに来てねー!えええええ!!!わー!!ありがとう( i _ i )♡

🐳まーくん🐳
まーーくんっ!
それは大変だ(๑°o°๑)(๑°o°๑)
頑張れー!って応援してるから頑張ってね?😆💕
まる。いけどいいの?!笑笑
10年(´-`).。oOまーくんのご飯たべたらもっとまるくなっちゃいそうだ😂
タコパいいなーー!(_ _).。o○いいなぁ!!いいなーー(´・ω・`)笑笑




いつもコメントありがとうっ!!


{0EA3594A-9D85-4F46-BB06-BAD11E2B5AFD}

また黒Tでライブしたい!!








PPP!PiXiON    早見玲花